鬼龍の子

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:29:48

    色々言われがちな細田作品だが……このバケモノの子が一番面白いと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:31:28

    ウム...鬼龍の息子という最悪の障がいを背負ってるジェットならポリ・コレ的にも完璧なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:31:50

    >>1

    それはオマツリ男爵と秘密の島のことを言っとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:31:53

    終盤がね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:32:36

    鬼龍の子とかバーバー確定でアンハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:32:45
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:33:04

    >>4

    陰湿な人間好きすぎやろー!!オラー出て来いや細田ー!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:33:26

    >>6

    これ破心掌ってマジなんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:33:35

    >>3

    ころ…しはしないけどワンピースでやる必要あったんかと小一時間問い詰めたいっスね。忌憚のない意見ってやつッス

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:33:41

    ある意味最後の王道ファンタジーだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:34:06

    ぶっちゃけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:34:45

    正直完全に油断していたらラスボスの正体にワクワクしていたのは俺なんだよね
    良く見たら若い頃から危ういじゃねーかよえーっ

  • 13スレ主22/12/20(火) 14:35:00

    う、鬱屈なスレになっとる……な、なんでやギュンギュン

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:35:28

    >>11

    待てよ、ミライやそばかすよりかは遥かに面白いんだぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:35:28

    >>13

    あにまんは読む細田アンチと言われるほど細田アンチが多いんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:35:38
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:35:53

    じゃあけどおれはそれなりに楽しめた記憶だから
    評判悪い理由がわからない、ガチでね
    別にどう言われても気にしないからどこら辺がダメ扱いされてるか教えて欲しいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:36:27

    >>14

    その二つに関しては金取れるか否かのギリギリのラインですよね

  • 19スレ主22/12/20(火) 14:36:40

    >>16あかんやん、Mr.Childrenがあにまんなんてやったら

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:37:02

    雰囲気だけでも楽しめたと満足した反面…なんか終盤クソつまんなかったなという封印した記憶が蘇るッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:37:14

    >>13

    あにまん民の最多年齢層考えてみーや

    細田守の作品なんて苛烈なネット評でしかしらんで

    人気の作品はリアタイで見てないしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:37:48

    若い頃が面白すぎたから大人からが少し残念なのは俺なんだよね
    まぁあの一郎彦のくだりとか素直にテンション上がったんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:38:08

    優しいジジイが戦いに行く主人公を止めるためにブチ切れるシーンくらいしか覚えてないのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:38:56

    細田作品は雨と雪しか見たことないんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:39:49

    でもねオレ これキライじゃないしスキだけど一番かと言われるとちょっと賛同しかねるんだよね
    上でも散々言われてるように終盤があんまり面白くないでしょう

    雨と雪か時をかける少女のどちらかが一番だと認めてもらおうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:41:18

    そばかすが普通に面白かったから酷評が不思議なのが…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:41:44

    >>23

    良いシーンだけど逆になんでそこしか覚えてないんだよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:43:19

    >>26

    鬼龍!と思い上がるなよチンカス姫はクソつまんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:43:26

    なんか普通に元の世界を行き来しててガッカリした過去があるんだっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:45:55

    ヒロイン不要ッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:08:29

    ◇このクジラは…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:11:39






    着 


    恐らく細田は尾田の対極に位置する男だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:12:00

    >>31

    俺と同じ意見だな……

    なんなんスかね細田守のクジラ好き

    マネモブの皆さんはどう思います?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:13:36

    でもねオレ新海よりも細田のがスキなんだよね
    だって演出が美しいでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:27:17

    >>34

    ウム……新海監督の魅力は描き込まれた背景と浮遊感を匂わせる動画作りによる”静・緩”の美であり

    細田監督の魅力は大胆な漫画的演出とこれを破綻させず受け止める世界作りでの”動・急”の美であるから

    画作りの範疇でならどっちが好きかは見る側の感性の差が大きいんだなァ


    脚本もある意味対照的ではあるよね

    RADWINPSに出会って性癖を抑えることを覚えた人と家族を得てから性癖を晒すことこそ正義と信じた人だからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:31:59

    >>25

    雨と雪は無理です 最後が気持ちいいものではありませんから

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:34:02

    時をかける少女以外の細田作品を知らねぇんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:36:20

    >>31

    でも俺ラスボスのクジラ好きなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:36:45

    >>37

    サマー……ウォーズ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:40:31

    >>37

    島根からパソコンを消した 偉大なる短編 「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム」

    まぁ実質セルフリメイクのサマーウォーズとどっちかしか見る必要ないんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています