俺M-1のことヘドが出るほど嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:37:30

    最近は漫才ですらないバズりそうなだけのネタが幅を利かせてるし、そもそも漫才が評価されたところでバラエティーが出来なきゃ売れないなんてR-1並に夢のない番組だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:38:12

    年単位で見ていないから嫌いだとも思わない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:38:17

    サンドイッチマンが敗者復活で優勝した頃はおもろかったのう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:38:22

    最近……?昔からと言うてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:38:39

    紹介しよう パンクブーブーだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:39:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:39:31

    ミルクボーイコース決定ェ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:39:37

    あかんやん今年の優勝ネタパクったら

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:39:57

    R1きらい
    美味しくない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:40:22

    >>5

    ウム...漫才はマジで面白いのに残念なんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:40:34

    あなたはウエストランド井口ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:40:35

    結局芸人が露出する機会は圧倒的にバラエティ>賞レースなんだ

    くやしか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:41:07

    >>2

    そもそも一年に1回しかやってませんよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:41:10

    トレンディエンジェルのたかしは週休4日のくせに劇場でアホほど稼いどったんや…その額は知らんけど
    テレビで活躍できなくても一生食いっぱぐれはなさそうだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:42:29

    うーん最近はニッチ感も薄れたし下手に点数付けたら「松本人志若手芸人虐める!?」みたいなクソみたいなトバシ記事書かれるから仕方ない本当に仕方ない
    それはそうとあなたはウエストランド井口ですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:43:44

    真空ジェシカはタフネタを挟むべきだったと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:44:36

    ザコシと劇団ひとりでコンビ組んだら優勝できるんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:45:19

    ウエストランド井口は優勝しなくても平場強いから売れるとは思っていたんだ

    この折半されたギャラは……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:46:36

    山田邦子さんがイキイキとして吹いたのは俺なんだよね
    そして山田邦子さんがいようがいまいが順位はほぼ変わらないと聞いて震えたのは……俺なんだニィ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています