ほう…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:15:30

    めちゃくちゃ思想が出ていますね…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:15:52

    ーーーーー

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:16:14

    ほうーーー
    めちゃくちゃ思想が出ていますねーーーー

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:16:51

    ボケーッ
    罫線を使えと言うたやろうが────

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:16:52

    タフやな───

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:17:06

    好きあらば漫画内でワクチンの話するのマジで嫌いなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:17:14

    鈴木が再登場した!俺も嬉しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:17:19

    ─────で打ち込むんだよ
    蛆虫野郎────

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:17:33

    >>6

    えっ今そんなことになってるんですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:18:02

    >>6

    えっそうなんですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:18:06

    >>6

    チンチンの話をすればええのになぁ──────

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:19:06

    タフやな─────
    チンカス────────

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:19:52

    >>9

    しゃあっ

    ここだけじゃなくて「わからんことが多過ぎるなあ」「ワクチンみたいね───」みたいにいらん一言多過ぎるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:20:52

    >>13

    コラだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:23:04

    初めてアジカンのtwitterを見てしまった時のような悲しみを感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:23:33

    休載期間中にクスリを盛られたんじゃねぇかと思ってんだ
    なんでガーシー儲にもなってるんだよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:24:23

    マジで吹き出しに余白でもあろうもんならコロナとワクチンの話漫画内でし始めるんだよね
    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:25:12

    コワ〜…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:25:51

    そもそも2の話の始まりが人助けの旅をコロナ自粛で切り上げて帰ってきたところから始まるからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:26:17

    休載あけたらヨウコとユーカリとアザミが反ワクになってて腹筋がバーストしたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:28:19

    結構前に打ちきりになった義足短距離走の漫画もそうだったけど漫画内でコロナネタはやらない方がいいっスね
    向こうはファブルと違って反ワクでも何でもなかったけどずっとマスクは見た目悪いわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:28:49

    宗教の恐怖を感じますね
    宗教みたいなものでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:28:54

    1部ではそんな話まるで出てこなかったのに何があったんスかね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:30:38

    敵も味方も全員ワクチン打ってないの草なのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:32:25

    >>23

    何って、脳にワクチンの真実を植え付けれてたんやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:33:04

    >>13

    すいません ごく少数とはいえ副反応に苦しまされたりする人は実際いるんです

    怒るべきはそういう情報を誇大広告にしてワクチン嫌悪を煽る詐欺師共なんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:33:47

    >>16

    なにっ えっ


    えっっっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:34:57

    ルーマーがただの反ワク殺し屋集団と化してるんスけどいいんスかこれで

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:40:58

    あ…あの…自分ファブル好きだったんスよ……
    ここで泣かせてもらってもいいスか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:42:21

    >>29

    龍継ぐと同じでワシ知らんでっの精神を持て…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:44:07

    ふぅん
    つまりまたファブルの続編が実写化される時は反ワクジョークが500億回聞けると言うことか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:47:53

    あ─────
    脈絡なしにいきなりワクチンとはプロやな────────

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:49:59

    >>28

    反ワクは──────

    ルール無用だろ──────

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:54:19

    擁護するなら──────
    あかんやん反社連中が国の言うことに大人しくしたがったら
    と考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:03:28

    あーーーーヤンマガマジで見るもの班長と彼岸島しか無くなっちまったよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:33:28

    ワクチンは絶対に打たない──────
    プロとして──────

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:36:34

    漫画内のはそこまで気にならないんだよね
    本当にヤバいのは作者コメントなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:39:14

    恐らく担当編集者が「それはダメだろ(ガッ」すべきと思われるが・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:40:13

    >>38

    ウム...長らく漫画家やってるから無理なんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:42:16

    ベテラン(笑)漫画家はいつも自身の思想をキャラに代弁させる...

    あなたも並の男だったのね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:43:51

    ウム、自らネットで見つけた情報を妄信して既存のメディアを否定する典型的な人になってるんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:45:35

    休載期間の使い道がこれとは…読者が哀れやな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:45:47

    そもそもコロナ始まったから帰ってきたで―――が始まりなんだ
    とやかくいうのはおかしいと考えられる────

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:47:09

    殺し屋みんなワクチン打ってないのでウイルス使えば毒殺できると思われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:50:27

    >>37

    変な病気に罹ったようだな──────

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:57:06

    >>45

    普通にドン引きしたんだよね

    怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:58:35

    福本のジジイみたいなコメントには好感が持てる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:59:01

    SNSやらない偏った思想も見せず皆平等に愚弄する
    やっぱ凄いスね猿先生は

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:03:40

    コメント欄やSNSは上手く使いこなせ… 先生ェのように

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:04:50

    やっぱり漫画家は変な思想出さずに漫画だけ書いてれば良いよねパパ
    EDENの作者や中国嫁日記の作者のTwitterでドン引きした悲しき過去…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:06:25

    しゃあけど……久々に鈴木が出てきたりして割りと盛り上がる展開になってるわ!
    しゃあけど……しゃあけど……

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:06:48

    >>48

    思想は独特ですよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:07:22

    >>51

    今は佐々木なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:07:59

    別に思想は出してもいいよ
    ただせめてF先生のジオラマ語りとか荒木先生の電気コンロ愚弄のレベルに留めてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:08:00

    >>35

    待てよ税金で買った本もあるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:09:44

    明らかに岸田総理をモデルにしたキャラを出してディスってるのに笑ったのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:13:23

    しゃあけど……

    しゃあけど……

    …………………

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:11:47

    >>28

    不思議やな 反ワクQアノン陰謀論者同士が殺し合っているマンガに見えてくる 何でや?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:36:08

    2部はやたらと思想が強いな──────
    テーマが作者の思想語りメインやな──────
    何かとワクチンと報道と政治が出てくる──────

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:39:36

    組長代行候補の二人────── どう考えてもモデルが岸田文雄と高市早苗──────

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:46:54

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:49:52

    こうみると猿先生とか荒木先生ってマジで神っスよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:52:48

    えっ そんなことになってるんスか

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:55:53

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:56:06

    思いの外ショックを受けてるのは俺なんだよね…ガチでね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:57:05

    最初のコロナで~は続編の理由として面白かったのになぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:20:11

    >>63

    ウム… 何かとワクチンや副反応がとかの単語が出てくるっスね

    政治批判報道批判が隙あらば突っ込んで真実は自分で見極めろとかもうこれはプロの仕事やな──────

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:21:55

    >>49

    待てよ、先生ェだって最近の世界情勢に心を痛めて戦争ダメ絶対ってメッセージを発信したりしたんだぜ

    なんでこんな聖人が野蛮人ばかり出てくる下品な漫画を描いてるんだよ、えーっ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:52:01

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:07:43

    環状族やってた中卒ヤンキーがアホな環状族マンガをヒットさせて次回作も当てて金持ちになったら急に国を憂うネト・ウヨQアノン陰謀論者になるとは人生の悲哀を感じますね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:58:05

    正直1人2人くらいがこのノリならそういうキャラってことで面白いだろうし人気も出そうなんだよね

    だってファブルのキャラって品が無くて頭が悪そうでナンボでしょう?

    ◇このアウトレイジは……!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:59:41

    ワクチン嫌悪派のキャラを描くことが許されないなら
    猿漫画の女を愚弄し玩具にしまくる男キャラも許されなくなってしまうと思われるが……

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:01:20

    >>72

    キャラがほぼ全員ワクチンの話し出すから引かれてるんだ


    タフでいうならオトンやキー坊まで舐めブタ始めたみたいな状況だと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:06:07

    正直面白ければなんでもいいですよ

    カズキングの思想をめちゃくちゃ出した劇場版遊戯王はめちゃくちゃ面白かったしな(ヌッ

    ファブルは出した結果つまんねーよだし、出さないでテンポ良くしたら間違いなく面白くなるくらいにはポテンシャルあるから話になんねーよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:11:56

    >>59

    すみません、しっかりしていませんよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:15:27

    >>67

    ワクチンワクチンうるさい奴がウザがられてるのは自制を感じますね ギリでね(グッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:19:31

    >>68

    なんでって──────

    人格が二つあると思われるが──────

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:54:51

    賢くなれ──────
    猿先生のように──────

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:56:27

    >>71

    主に言ってるのが針を使う毒使いのやつだからそこはそんなに悪くないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:26:04

    >>72

    まあ別に ワ ク チ ン 嫌 悪 者 を出すなとは言わんけど

    ここまでワクチンをプッシュされると色々勘ぐってしまうし

    そのせいでつまらないと感じてる奴がいる事とは何の関係もあらへんからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:44:42

    プロの殺し屋で一般人でもない裏稼業の人間が殺しの仕事の話ではなくワクチンの話を副反応や遺伝子がどうの回数がどうのまで突っ込んでするのはどう考えてもキャラ付けとしては違和感が丸出しなんだなァ
    龍を継ぐ男に例えるとドラゴン・ラッシュに参加している野蛮人がお前ワクチン何回打ったとかの話をして龍星がマスクをしてメンチカツ買いに行ったりしてたり おとんが反ワクで政府批判者になっていたりしたら何か違うだろってなると思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:31:16

    でもワクチンが気になるのはちょっとわかるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています