これでも私は慎重派でね 老害にならない方法を徹底的に考えさせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:35:24

    その結果程度の差こそあれどうあがいても老害になることは避けられないのではないかと考えるようになった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:37:05

    結局のところ脳の老化もファクターとして大きいから心構えだけじゃどうにもならないんだ
    再生医療が待たれるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:38:03

    まっ気にしないで どうせ実際に歳を取らないとわかりませんから

    まあ自覚できるかもわからんのやけどな
    うえーっ 怖いよーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:38:09

    20歳で死‌ねばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:41:57

    >>4

    ガキはねんねしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:43:34

    高田純次の名言を投下だぁっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:45:02

    人の愚痴を聞き続けて育った人間は老害になる傾向にあるんだぜ
    まあ俺もそのタイプなんだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:47:39

    俺さあ、子供の頃世間の大人たちが老害批判ばっかりしてた世代なんだよね、俺が子供の頃世の中を牛耳ってた老人はとっくに引退して、不満たらたらだった人たちが社会の中核にいるはずなのにまだ老害がどうこう言ってるのはどういう事なんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:49:25

    どうやっても下の世代は上の世代に反目するもんなんやで
    ちっとだけ己の怒り抑えてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:53:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:54:30

    しゃあけど結局みんな年取るんだから老人批判するより自分がせめて格好いい年寄りになることを心掛けた方がええわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています