いつしか狂獣春成と呼ばれるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:38:21

    やっぱりあの範馬勇次郎からも覚えられてしさぞ活躍するんやろうなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:40:41

    この頃から読者の意表をつくことが面白さだと信じている作者になって行くんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:41:25

    あっ一瞬でKOされたッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:42:16

    待てよ
    タフ世界にも凶獣鯱山がいるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:44:53

    >>2

    これはどっちかと言うと光の読者の意表を突く展開だと思うんだよね 復活した主人公が強そうな相手を瞬殺とか熱いしな(ヌッ

    この辺だと範海王がマジで範馬となんの関係も無かったことの方が酷いと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:49:13

    >>5

    範海王?克己と言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:50:20

    でもよぉ
    死刑囚を一蹴できるバキが復活して苦戦するのもおかしくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:03:27

    >>7

    おかしくねーけどつまんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:05:40

    まあはっきり言ってヤった後のバキの試合全部塩試合だからこの試合はさっさと終わってくれて嬉しかったっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:05:53

    勇ちゃんは意外と人見る目は適当だから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:09:45

    もっと春成に頑張ってほしかったと思うのは俺なんだよね
    はーっ完全復活だした刃牙の最初のバトルなのにあまりにあっさりし過ぎててもう少し尺が欲しかったでしょう
    周りが龍書文vsオリバや郭海皇vs勇ちゃん、烈さんvs寂さんなど濃い試合揃いだしな(ヌッ
    アライJr.の話はするな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:15:03

    >>10

    書文さんは急所狙えば勝てたんちゃうのと今でも思う

    オリバでも鼻に指突っ込むのとかは普通に効くんだし


    あと今気づいたけど、ここのオーガの横顔めっちゃブサイク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています