【アオのハコ】松岡「そんな嫌わないでよー」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:52:13

    ほう…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:53:59

    とりあえず人の話にかぶせるのはやめなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:54:37

    嫌い!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:58:33

    竿役にしたNTR描いたら売れなかったわ❤️

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:59:19

    >>4

    むしろこいつがNTRれる側にしたら売れたわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:02:48

    菖蒲ちゃんみたく登場直後に二次エロ出てたら人気になれてたかな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:18:29

    転売ヤーみたいな事を言う
    嫌われる事してるのに嫌わないでとは

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:23:47

    もうこれ作者が嫌わせようとしてるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:35:26

    おうなんだ公式による煽りか

    いやマジで何?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:38:07

    割と真面目に意図がわからん
    こっからお前ら松岡好きになって手のひら返すぜー!って作者からの主張なのかもしれんが人の話を意図的に遮るオスはホンマに無理

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:38:09

    今は嫌いかも知れないけどその内好きになれる株が上がる展開があるよみたいなメッセージ…だと思いたいが上がるか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:38:35

    作者からのまだまだ出番あるよと言う隠されたメッセージ…なのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:39:11

    とっととマザコン設定でも生やせ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:39:24

    悲しき過去でも生えてくるんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:40:13

    部活のバスケごときで恋愛まで封殺しようとしてくるの生理的に無理

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:40:51

    嫌うなってことは好きになれってこと?
    選ぶ権利はこっちにあるんだが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:41:22

    >>10

    これがワンピースとかならまあ有り得なくはないんだけどね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:45:30

    >>17

    アオのハコじゃな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:48:58

    >>14

    幼馴染の女の子がバラバラにされてゴミ袋に詰め込まれて発見される過去とか生えてくんのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:50:40

    >>19

    トロッコ問題で切腹したんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:51:37

    (二週しか出てないキャラ相手にここまで荒れる…!?)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:53:11

    >>21

    いやもう少し前からいたよ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:53:16

    分かってて書いてんのか先生…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:57:01

    嫌われるキャラを狙って出してるなら良かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:59:31

    >>22

    実は#69で初登場なんですよ。

    この後のパートで。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:00:28

    >>21

    ここ最近の展開やキャラに対する不満が貯まってて、それが松岡で爆発した感じかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:08:33

    猗窩座くらいの過去でもあるんか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:12:05

    あからさまに嫌われるようなキャラ造形しとるやん…
    それで嫌いにならないでと言われてもなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:13:37

    松村はバスケに傾倒し過ぎてアメリカ留学時代の彼女をキメセク寝取られされたらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:14:27

    意中の人の眼中にもないしそれに気づいてすらいないっていう悲しい現在はあるぞ
    状況だけなら雛ちゃんよりも可哀想なんだしもっと同情してやれよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:14:40

    こいつ見てると川田思い出すレベルで嫌い

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:15:58

    こいつが嫌われる理由、キャラ造形が半分だけどもう半分は「こいつが出てきたとしてだから何?」感でしょ

    恋敵になるキャラデザでもなし、先輩との絡みを邪魔はするけど物語的に障害になるわけでもなし。なに、この、なにって感じが強すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:19:51

    先越されて悔しがるほど仲良くないやんって思った
    結構ノーチャンスやぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:27:42

    俺が松岡だったならデート邪魔しようって思考にはならないな…
    同級生で中学から同じ部活やってた癖に他部活の後輩に先に手付けられるという自分の不甲斐なさを呪うね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:29:52

    え?どう思って欲しいの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:30:41

    ここみたいな感想が作者に更に煽られてるだけよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:30:54

    露骨な小物悪役を登場させたって認識だったんだけど
    もしかして作者の想定は違う感じなんだろうか…?
    それとも、そんな嫌わないでよーまで含めて完璧な嫌われムーブ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:32:24

    不快になってるのを煽ってるなら作者の趣味が悪いし後でお前らコイツのこと手のひら返すからな〜?ってアピールなら失敗した時のリスクでかすぎると思うし

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:33:27

    >>30

    俺はね、二人のデートがもっと見たかったんだ

    普通にアップルパイ食べてアハハウフフをもっと見たかったの


    邪魔コイツ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:33:50

    中学の頃の思い出いっぱい言える雛ちゃんってやっぱり大喜とお似合いだわ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:42:41

    >>32

    先輩からは恋愛対象として歯牙にも掛けられてねえ!大樹には直に煽りもメンタル成長したからか対してダメージになってねえ!デートの邪魔して尺引き伸ばした以外に存在価値がねえ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:48:07

    巻き返しあると良いな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:49:09

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:50:00

    恋敵としては、キャラの魅力もないし、先輩からの好感度も別に無いから大喜の壁としての役割も全う出来ず!
    大喜と先輩のイチャイチャの為の当て馬、かませ犬としてはモブでも出来そうな役割のくせに、下手にネームドで同じ学校のせいでこれからも登場する!

    うーん、嫌い!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:50:58

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:53:08

    みんなアオのハコ好きすぎだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:54:03

    >>43

    何も考えてねーほうが問題だろ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:55:13

    >>43とか>>45とかがそれこそこのツイートみたいな煽り方なわけだが

    あにまん民と同レベルのウザさのキャラ出してヘイト貯まらんわけないでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:55:39

    >>17

    ワンピースはそれが通常コミュニケーションだから…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:58:20

    嫌味な上に詭弁で相手に不快な思いをさせるトークがデフォとかマジであにまんの荒らしレベルの人格やぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:59:05

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:59:18

    デートに別に付き合ってる訳でもない男が邪魔してくるんだから割となんでもアリの世界だよアオハコ
    雛エンドも普通に有り得そう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:59:31

    >>50

    でもあにまん民はイケメンじゃないし…。

    うさんくさい顔はしてるけどさ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:00:26

    >>51

    一般あにまん民まで荒らし扱いで草

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:00:31

    菖蒲に対するヘイトもこいつに集約させるためだろ
    ヘイト請負要員だな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:00:41

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:01:18

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:02:11

    >>52

    て言うか無くは無いよ、自分は付き合ってないけど近しい女子に知らん男が近づくのは気に入らないって男。

    どっかのタイミングでヤれるとか思ってるんだろうけど、だいたい「馴れ馴れしい男友達」で終わる。

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:02:19

    なるほど 明るい雰囲気で的外れな煽りするとこいつになるのか……

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:02:23

    >>54

    こればっかりは主語がでかい>>48>>50が悪い

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:03:09

    >>60ミス

    >>50は悪くねぇわ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:04:18

    なんか反響デカすぎて困惑してる感じなのかね…
    少なくとも読者煽るようなタイプの作者じゃない気がするけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:05:29

    はっきり言って話はカッコウの作者レベルでしょ
    鼻くそほじりながら描いてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:05:31

    むしろこれ見て作者も嫌われるキャラって分かってて出したんだろうと安心してた
    わざわざヘイト要員を作ってヘイトタライ回しにするのはどうかとは思うが

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:06:41

    作者も読者が一喜一憂しながらも読んでくれて喜んでるよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:08:03

    Twitterの感想見てキャラ変えたらそっちの方に問題があると思うんだが

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:10:05

    こんなんでさらにヒートアップできるような層が文句言ってたんだと思うと微笑ましく思えてきたな

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:10:53

    松岡の性格ならとっくの昔に告ってるよな
    それこそ後輩に先に食われるみたいなことになってるのがおかしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:11:54

    どう見てもネタやろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:12:09

    本編ならまだしもツイートに文句言ってる奴の心理はわからん

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:12:46

    ここまでいいところが何一つないキャラも珍しいな
    ここから巻き返せるほどの壮絶な過去とか用意してあるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:13:09

    >>67

    次からはそんな層に読まれない漫画を描くしかないなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:14:06

    まぁムカつくはムカつくが明らかにユメカちゃんと何かあった系なんだろうし多分最終的にムカつくけど悪いヤツではないんじゃねくらいに落ち着くよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:14:58

    先輩の反応見ても松岡があそこまで執着するのが意味不明なくらい関係が浅いけどただのヤリチンか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:15:30

    >>73

    素で忘れてただけだと思うけど

    大喜びの前で昔の思い出マウント取ろうとしたら盛大に自爆しただけかと

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:17:07

    >>73

    ユメカとなにかあったのは千夏先輩の方では?

    仮に松岡とユメカの間で何かがあったとしてもあんなクズ男になる理由ってどんなだろう

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:19:22

    着地点がわからないけど狙ってこういうキャラを出せる人が何も考えずヘイトキャラ出してるってわけじゃないと思いたいが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:19:22

    まああまり酷いヤツだったら渚さんがガードになって近寄らせないだろうしな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:29:51

    そんな嫌わないでよー><って表情だったらヘイト買う以外のまだ何か別の役割があんのか?って思うけど

    ヘラヘラしながら言われると嫌い!としかならぬ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:35:39

    嫌われたくなかったらデートに割り込むのをやめろハゲ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:38:11

    作者本人が嫌わないでって言ってるわけじゃなくてこのキャラ自身が読者の感想(こいつ嫌い!)を認知してるテイで嫌わないでよwって言ってるだけなのでは
    作中でのムーブからして徹頭徹尾嫌われるムーブしかしてないのはここでも徹底してるってだけで

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:36:08

    徹頭徹尾作者が読者煽ってるだけだと思うが
    こういうのは読んで話題にした時点で負けつーか犬畜生みたいに扱われてるだけよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:04:00

    嫌わないでよーってニコニコしてるのも余裕ありそうで腹立つなこいつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:07:33

    松岡今回で先輩と仲良いわけではないの解ったし大した掘り下げも無さそう
    ユメカは先輩にとって重要な存在っぽいから今後も掘り下げられるだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:09:38

    こいつ異常に嫌われてるな
    嫌味なキャラにしても、ここまで嫌われる理由ってなんなんだろう
    逆に分析したくなる

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:14:09

    >>23

    そりゃわかっててやってるでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:14:16

    別に付き合ってる訳でもない男がデートに途中参加してきて邪魔するって普通に嫌われるんじゃね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:03:00

    作中好感度は高いのかもしれないけど現状では読者視点で好きになれる点が一個も存在してない

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:10:57

    コイツと付き合って欲しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています