タフ世界の重要なルート分岐点を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:57:38

    まず鬼一郎が存在するかどうかで色々な人間の生死が変わってくると思うんスよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:58:19

    尊鷹が指取らずにブチギレて殲滅したルートとかそんな感じのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:58:54

    格闘技ブームが廃れるか廃れないかはデカいと考えられる
    キー坊も裏の世界で鬼龍ごっこする必要ないしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:59:58

    覚悟弟子入りルートの幽玄キー坊が見たいのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:00:54

    >>2

    まだ若い頃の鷹兄ィでも"鬼"を解放したらガチで強そうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:01:16

    鬼一郎が居ないと
    ・金時の兄弟が死なないから尊鷹が当主を継ぐ必要がないから重責に耐えかねて出奔しない
    ・悪霊に取り憑かれないから鬼龍が悪に堕ちないのでガルシア誕生に灘が関わらない
    で何もかもハッピーハッピーやんケなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:01:51

    核戦争が起こるかどうかでデビデビルートに分岐するんだ
    悲哀が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:03:28

    よく考えなくてもキー坊の誕生自体は灘が一ミリも関係ないっスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:04:48

    ガルシア…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:05:26

    灘・真・なんとかが潰れるか潰れないか、

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:05:43

    >>8

    …と思ったけどよく考えたらオトンいなければ産まれるかすら危なかったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:06:45

    でもオレ見たいんだよね
    オトン・鬼龍のおじさん・鷹おじの三人が代わる代わるキー坊を導く鉄拳伝

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:06:50

    ウム...メスブタがおじさんと知り合わなきゃキー坊が誕生してないからおじさんが死ぬルートは全部本編始まらないんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:24:56

    >>13

    もしかしてそれがハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:26:35

    まだ試した事は有りませんがこの“ジェットの死”こそ鬼龍が老害化するかのターニングポイントかと思えるんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています