一般的な性癖"騎乗位"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:03:26

    鬼龍様との猥談の流れで話題に出したら、ベッドに胴体と脚を固定された状態で目が覚めた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:06:08

    マグロ解体ショー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:08:20

    騎乗位を後ろから見たいのは…俺なんだ!
    後ろからのアングルであって背面騎乗位ではないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:08:59

    騎乗位潮吹きスキなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:09:00

    覚悟してくださいっ
    側で"うどん"を打ちますっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:09:01

    >>3

    横は?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:09:39

    騎乗位は女性上位って言われてるけど実は男性上位だと思うんだよね
    メスブタが下品に腰振って喘いでるのをオスブタが下から余裕で眺めているんだからめちゃくちゃ男性上位と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:10:14

    性欲が強そうなメスブタと屈強な足腰が種搾り騎乗位を支える…まさに"最強"だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:10:19

    >>3

    しゃあっガラス張りで360度全方位撮り!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:10:58

    >>9

    背面に鏡があれば十分だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:18:20

    >>7

    (下で喘ぐオスブタをメスブタが余裕の表情で見下ろしながら下品な腰振りをするのでもなんでも)抜ければなんでもいいですよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:20:11

    男は脚ピン出来て、女は自分で気持ちいいところに当てられる
    ハッピーハッピーやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:26:20

    >>7

    もしかして正常位は男が無様に腰をヘコヘコ女に擦り付けてるから女性上位なタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:08:38

    やっぱりスパイダー騎乗位スね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:06:16

    ニンフィアにされたいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:50:52

    >>15

    ポケモンは軽そうスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています