チノちゃんの風評被害をばら撒く者どもに天罰が降るッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:21:42

    怒らないでくださいね 二次創作とはいえこんな可愛い子をいじめたがるとかどうかしてるじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:22:50

    地獄を見せる愛情もある

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:22:56

    スタバに火を放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:23:12

    なんとでもぬかせや…(シコシコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:23:33

    ◇このサジェストは…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:23:49

    フム…天罰が降ってイタイイタイなのだったというわけか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:24:22

    >>5

    >>子宮摘出

    は…はひーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:25:16

    ウム…むしろワイさんと拙者はいない方が不自然に感じるんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:27:27

    この顔を見ると某コピペを思い出してしまう
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:30:05

    原作読んだらワイくんとドフラミンゴ登場しないんスけど...いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:39:05

    >>10

    スタバも出ないし社会情勢や歴史も学べないんだ

    くやしか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:28:09

    例のコピペはともかく子宮摘出はどういうネタなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:02:31

    何って⋯"富士見産婦人科病院事件"やん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:04:43

    恐らくネタを擦りまっくてるのは一部の異常者だと思われるが……
    ベジータの話とドフラミンゴの話書いたヤツどっちの原作も読んでなさそうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:09:11

    >>12 しゃあっ

    チノ「えっ…私の子宮…悪いんですか…?」

    ヤブ医者「悪いなんてもんじゃないね。子宮がぐちゃぐちゃ」

    チノ「そんな…」


    ヤブ医者「この写真の黒いとこ全部腐ってるよ」


    チノ「じゃ…じゃあ…私は…」


    ヤブ医者「全摘(子宮摘出)ですね」


    チノ「赤ちゃんは…」


    ヤブ医者「あ?作れるわけねーだろ」


    チノ「そ…そんなの嫌です…」

    グスン


    ヤブ医者「じゃあキミ死ぬね」


    ココア「チノちゃん………」


    ココア「命には代えられないよ…」


    チノ「うあああああん!!」

    ギュッ


    ココア「先生…お願いします…」

    ちなみに半分実話なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:11:43

    >>15

    ちなみにスレでは

    確か子宮が悪いのは嘘で

    さらに記者会見か何かで摘出したのを舐めたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています