ゴブリンみてぇなクソガキって怖いぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:22:00

    見た目も習性も性格も行動も醜悪なゴブリンそのものなのにあくまで「人間」と言うカテゴリーに入ってるだけで本物のゴブリンのように駆除も退治もされないんだからな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:22:18

    かわいいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:22:34

    きしょいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:22:36

    うゆ…白いちっちでちゃうしゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:22:41
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:22:46

    オチンチン見せて

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:23:35

    和姦ならむしろ好みなのは…俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:23:39

    リビドーむき出しで生を感じるから結構好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:23:53

    ほう…!憎悪が滲み出てますね…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:24:55

    ウム…たまにアレらを人間というカテゴリーに入れていいのか疑問に思うんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:26:43

    受け目線なら割といけるのは…俺なんだ!
    強烈に求められてる感覚が良いよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:28:33

    ゴブリン共は皆殺しだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:29:33

    >>12

    ゴブスレは去れ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:45:23

    もつ…あき…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:47:05

    ボケーッ!クソガキもののタグにショタと付けるな言うたやろが!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:49:53

    ゴブリンみたいなクソガキにおねショタタグをつけるそれが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:50:31

    ゴブリンの方が社会性がある分まだマシだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:52:08

    >>5

    やばっ こいつもゴブリンに見える

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:56:48

    やっぱりオチとしてゴブリンみたいなクソガキを回転ノコギリ発射装置と鉄靴による踏みつけでバラバラにするパートは欲しいよね、パパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:00:38

    おっさんみたいなショタVSゴブリンみたいなショタVSダークライ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:01:39

    きもっ…でも…抜けるーよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:04:17

    ゴブリンみたいなショタって誰だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:08:28

    >>19

    あなたは"アイザック“ですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:11:08

    ゴブリンのショタは可愛いよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:47:29

    >>1

    「ゴブリンみてぇなクソガキ」の定義は人によって違うのだ

    醜いゴブリンのような外見限定で考えてしまうのは抜き手として狭量と言わざるを得ない


    人は心だろうが

    心が人間なら外見が化け物でも立派な人間だ、逆もまた然り


    っていうか醜い外見固定だと「竿役はブサイクにすべきか否か」という別の話も関わってくるのよね、そして不快感あるレベルのブサイク竿役は性癖の範囲がかなり狭まってしまう

    例えば

    ガキ「抱っこしてもらっていいスか」

    お姉さん「しょうがねぇなプライベートで遊んでる時に…」

    ガキ「あざーす」

    ガシッ(種付け固め)

    お姉さん「なにっ」

    ガキ「しゃあっ」

    というおねガキ物があったとしよう

    この時、外見ゴブリンの醜いガキだとお姉さんが「子供というだけでキモいガキにも差別せず優しくしてくれる良い子」じゃないとシチュエーションが成立しない

    一方、外見に不快感ない子供ならお姉さんの警戒心が緩むことに説得力がある分風呂に突入しても受け入れられたり、お姉さんの性格を「良い子じゃないがかわいい子供には甘い子」まで悪くできる


    つまりプレイの幅、お姉さんの性格の幅が広がるんだ

    以上のことからゴブリンみてぇなクソガキをブサイクに限定しない方が良いと考えられる

    まぁブサイクガキ竿役好きな人の需要も肯定すべきだけど

    顔なしガキにして読者の好みの脳内補完に任せるのもありかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:48:16
  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:00:38

    結局の所竿も顔が大事だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:01:48

    それは少し前に広告で出てた店長のガキを・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:03:08

    もつあきのショタを放てッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:04:01

    >>28

    不思議やな…あの作品は出てくる女がメ超メだからかそこまであのガキに嫌悪感が湧かない

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:04:40

    >>15

    うーん、そこら辺の認識は人によって違うからなんとも言えないのん

    おねショタじゃなくてショタおねだろとかならまだわかるっスけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:06:39

    俺はさぁ結構ゴブガキに切れてるやつ知ってるんだけど見たことないんだよ
    もつあき以外でゴブガキ描いてる奴

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:07:05

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:08:52

    >>32

    おいおいちょっと前まで広告のガキスレ乱立してたでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:09:32

    >>33

    待てよ マネモブはマイノリティだから愚弄してもヘイトスピーチにはならないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:14:55

    >>35

    ゴブガキがマジョリティになるんスけど……良いんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:16:19

    >>4

    去れ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:22:46

    >>36

    何でもいいですよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:16:41

    しゃあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:18:38

    >>39

    保守が雑すぎるだろうがよ。えーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:20:16

    >>39

    何食ったらそうなるんだよ、あーーーーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:22:28

    >>39

    不謹慎なので先にあやまりますどうもすみませんでした


    でも…これ“アレ”な子ですよね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:31:28

    >>39

    ゴブリンと言うよりオークだと思われるが

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:54:41

    >>25

    実にしっかりした論説

    オレがおねショタ学会なら議題に取り上げるね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:56:30

    しゃあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:01:52

    認めない……特に可愛げもなくブサイクで口も悪く性欲以外何も無い悪臭を放つ糞にも劣る猿などショタとは認めない

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:37:57

    >>44

    しゃあけど残念ながらジャンルが違うわっ

    これはおねガキの話でおねショタ界隈で話したら蛆虫扱いされると考えられる

    だがおねショタのショタの性欲を誇張した先におねガキがあるのも事実

    二つの世界は細い道繋がっている

    私はねキー坊、いつか二つの世界が争うことなく互いの線引きを守り

    興味を持った人はお出かけしてお隣の世界を楽しんでくるような…そんな世界が見たいんだ

    そこは天国だからね


    性豪ショタやおねショタ逆転が存在してもいい、自由とはそういうものだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています