よしっ 環境デッキの規制スレを立ててやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:33:16

    これで荒れてるのに消えない不快スレの完成だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:34:31

    そ、そんなに荒れるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:35:30

    >>2

    ウム…私怨が渦巻きを超えた渦巻きになりカオスになるんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:36:48

    >>2

    ええ! めちゃくちゃ荒れますよ!

    他にもパワーカードを禁止にしろとかタイトルにして立てたらいっぱい釣れるのん…


    決闘者というより猿だな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:36:50

    >>2

    ああ使ってるやつ、使われて負けたやつらのカーニバルだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:38:06

    ウム……もう少し真面目に語るやつがいると思っていたがエアプを疑いたくなるような奴しかいなくて見るに堪えないんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:38:09

    へっ 何がパワカや お前のプレイングが雑魚だから負けただけのくせに

    みたいな感じっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:38:26

    文句は出るけど擁護は出ない
    それが紙の規制スレです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:44:42

    ルーンの泉をスレ画にして乱立しろ…YPのように

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:50:58

    正直月一規制なんて状況にしたコナミも悪いと思われる
    声だけデカい層に迎合したらあんな無茶苦茶な規制言い出す奴も居るに決まってるよね、パパ
    DC後に使用率、勝率を見て規制しろ・・・リンクスのように・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:51:57

    なんでやーっ!なんでバトライ刃が死んだんやーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:55:57

    紙でもMDでもプランキッズミュー返してって言ってもまだボコボコに叩かれるんだよね、酷くない?
    プランキッズなんて勇者無かったら準環境のデッキじゃねえかよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:57:21

    >>12

    正直返していいカードいっぱいあるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:58:00

    遊戯王さん…あなたの悪い噂を耳にしました








  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:58:17

    いいんですか?異常ヌメロン嫌悪者を呼んでも

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:59:08

    >>12

    ウム…ミューはせめて準制限にしてほしいんだなァ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:59:40

    >>15

    えっあのデッキに嫌悪者なんているんですか


    勝率とかそんな高くないやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:59:59

    >>4

    凄い数のヌメロン使いが集まって来ている

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:00:39

    >>14

    あにまんはガゼル擦りすぎてくっさ~ウンコのにおいがする〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:02:25

    そんなに地獄が見たけりゃスタ速にでも行けばいいんじゃないんスか 忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:04:22

    >>20

    いいやあにまんのTCGカテはスタ速とほぼ変わりないことになっている

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:05:46

    MDでたばっかのころは珍しいデッキ紹介やクソみたいな盤面紹介ばっかで楽しかったのになぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:06:17

    >>11

    怒らないでくださいね

    モルネクで暴れてヘブフォヒビキで暴れてsagaでも暴れる可能性があったカードなんて温泉送りに決まってるじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:07:43

    はっきり言ってキャプマスデッキはめちゃくちゃ強いむりやり鯱山で禁止にしようとしたのに直ぐに撤回されて話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:09:00

    それおかしいだろエアップって言いたくなるような過激意見多すぎやろがあーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:28:48

    >>25

    次の環境は規制を必ずすりぬけるであろうモリンフェンなんだ

    あまりの活躍にさらに信仰が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:31:48

    そしてヤシの木環境が始まる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:01:28

    >>21

    そもそもあにまんの民度自体がたかが知れてるっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:04:05

    今のtcgカテではアダマシアが流行ってるんだよね
    アダマシアチューナー全部制限と聞いたときにはびっくりしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:08:38

    俺 ヤシの木環境とか抜かす奴反吐が出る程嫌いなんだよね

    極論に極論で返して論破した気になるなんてクズ決闘者のやることだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:09:57

    >>4

    怒らないでくださいね

    強いデッキに文句あるなら自分も使えばいいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:59:21

    >>31

    驚かないでくださいね、コミュニティによってはガチデッキを握ってるだけ罵倒して追い出すんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:01:34

    >>24

    ムフフフキャプマスデッキが環境なのはリカルドが出るまで

    それ以降は悪魔王子デッキともども弱きデッキ…に変身するの

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:07:03

    MDのふわんルーンは正直言われても仕方ないんだよね
    あまりにもシングル戦の恩恵を受けていてしょうもないでしょう
    烙印の謙虚さを見習え…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:12:21

    しかし嫌悪者を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはマッチとシングルの差を考慮せずに次々実装するMD運営だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:14:21

    >>34

    欺瞞だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:00:36

    ムフフフ昔やっていたけど今はなんか難しそうだからやれないゲームなのはMDが出るまで
    それ以降は環境デッキ以外は無価値のおもしれーよだけどつまんねーよなゲームに変身するの
    実際MD出てから紙でも環境にならないカードやテーマの追加など必要か?みたいな声が見られるんだよね怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:06:42

    >>37

    間違いなくMDやってるだけの奴が紙にも口出してるとしか思えないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています