週刊少年ジャンプで連載されているこの作品

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:35:50

    コミックスの売上は余り振るわないが画力、キャラ造形、戦闘のカッコよさに関しては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:37:07

    すみません
    キャラ造形に関してはちょっと褒めにくいですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:38:21

    >>2

    何言ってやがる

    今のジャンプ漫画の中でも大佛は最強だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:39:25

    >>3

    はーっ オ〆コオ〆コ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:40:31

    篁さんの再登場をずっと待ってるのは俺なんだ!
    待てよ この人だけで全部解決できるんだぜ
    しかし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:41:28

    サカモトデイズくんはORDERのキャラはいいよね
    ORDERだけはね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:42:06

    死刑囚編を無料公開で読んで結局全巻購入した
    それが僕です

    このシーン好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:43:18

    >>6

    おいおいセバブラザーズや晶ちゃんも魅力あるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:44:58

    >>7

    南雲がガチでビビるって相当なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:45:07

    こういう時ですら名前の上がらなくなった劣化神楽ポジのチャイニーズマフィア娘に悲しき現在…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:46:15

    >>10

    待てよ 俺はずっと再登場を待ってるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:46:52

    この漫画の服の厚みが好きなのは 俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:49:59

    電車での戦闘シーンがある漫画は名作だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:53:20

    100話記念の巻頭に期待してるのは 俺なんだ!
    コンビニに寄るたびに好きな漫画が目に入るなんてハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:53:59

    ランドセル争奪戦も大概だったけど治安がタフや忍極にも引けを取らないヤバさでビックリした
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:54:32

    最近はシナリオも向上して来てるしマジで次期看板の風格を見せつつあるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:55:10

    >>5

    MAP兵器はルールで禁止ッスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:55:10

    看板が坂本じゃなかったらもっと分かりやすく売れてたよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:56:19

    >>18

    ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:57:42

    ◇このババアの躍動感は…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:02:26

    >>13

    そうですね そう思います

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:04:15

    >>21

    オイオイ タフの場合はこっちでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:10:13

    メチャクチャシュールだけどそれ以上にかっこいいシーンとして読者からお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:16:24

    アニメ化での知名度向上に期待する反面...どうやっても原作を変えられないという衝動に駆られるッ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:19:02

    なんじゃあこの躍動感は
    何でこんなにも戦闘シーンがカッコいいのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:35:03

    割とマジで今の日本漫画業界で一番絵が上手いんじゃないスか?戦闘シーンなら間違いなく猿先生と双璧をなしてるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:37:10

    週刊漫画でこの書き込み…見事やな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:50:23

    >>26

    線が荒かったりデッサンがたまに狂ったりするので絵はそこまでなのん

    殺陣・戦闘シーンに関しては日本一を誇っても良いと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:58:24

    不思議やな 
    この作品では何故か長ズボンがカッコよく見える

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:20:57

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:21:47

    >>28

    SAKAMOTO DAYSって凄いんだな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:23:27

    真面目に呪術とかヒロアカとか今の看板クラスが終わってその時でも今と変わらない人気が維持できてたら看板クラスになれるのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:23:53

    え…映画監督ってすごいんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:30:27

    >>32

    面白さや画力は看板レベルはあると…思うんだ

    しゃあけど知名度が足らんわ!

    呪術と同じようなアニメ化の大ブレイクが無いと看板を名乗るのは厳しいと思われる 看板には売上が必要だしなっ (ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:31:24

    >>20

    おそらく劇団ひとりのコントだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:32:09

    >>25

    なんでって 立体的に見せる複雑な構図とそれを500億点で描き切る画力があるからやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:35:29

    9巻で0.2タフってそこそこ売れてるんスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:38:03

    >>26

    ウム、同じジャンプ作家だけでも村田雄介とかいるから日本一は無いんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:38:35

    >>33

    坂本との対決が楽しみですね…ガチでね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:41:34

    >>26

    現役日本一絵が上手いというならせめて大友克洋より上手いレベルの絵を出してくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:45:41

    >>40

    大友克洋は無理です 彼はレジェンド枠ですから

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:47:55

    絵のうまさにもいろいろあると考えられる
    少なくとも戦闘描写や迫力、躍動感、見やすさはトップクラスっスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:48:45

    >>40

    日本一と言いつつ猿先生と並べる事で高度なジョークとして昇華してるんやんけ なにムキになっとんねん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:49:04

    >>41

    待てよ 一応現役なんだぜ

    ボールペンでこれを描く漫画家の息子もいるしなっ(ヌッ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:50:13

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:50:50

    コミックス売上奮わないとはいうけど既刊9巻で200万突破してるならかなり上澄みの方じゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:52:38

    >>46

    単巻20万超えてるなら十分すごい方っス

    現状の掲載順的にアニメ化もするだろうしまだ伸びるだろうしなっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:53:30

    殺陣だけは凄いよね
    殺陣だけはね
    動と静の使い分けが上手すぎるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:55:01

    >>47

    初週売上もどんどん伸びて来てるし今後に期待ッスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:58:36

    画力しか取り柄ないのにアニメ化なんかしたら
    長所消えて爆死するしかないやん
    絵はマジでうまいけど話はマジで面白くねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:59:33

    >>50

    待てよ 最近は話も面白くなりつつあるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:01:02

    ワシも最近は話も好きなのね
    アクションがどんどんレベル上がってるから霞んでて悲しいけどな ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:12:20

    >>48

    藝大な上に絵コンテもやってたから静止画でも描いたら間違いなくクソうまいと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:17:35

    連載順も良くなって来てるしハッピーハッピーやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:20:07

    篁さんの正体を教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:21:32

    >>40

    遺物を超えた遺物やん

    元気しとん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:23:51

    四ツ村さんの多節棍アクションがカッコ良すぎてネットで似たようなのを購入しようか迷っている
    それがボクです

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:31:16

    画力というかアクションの描写に関しては鳥山明先生や冨樫先生に一切劣らないんだよね、怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:31:25

    >>55

    ここまで強くなった理由が知りたいと思う反面…突然変異見たいな怪物であって欲しいと言う考えに陥る!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:32:17

    >>58

    戦闘の魅せ方が素晴らしいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:49:00

    この令和にあらゆるバトル漫画の戦闘描写をごぼう抜きする作品が誕生するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:22:05

    綿密なストーリ不要っ
    このかっこいい殺陣さえあればいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:39:14

    >>62

    ウム…まさにその通りなんだぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:51:46

    >>50

    何でお前が決めつけてるんだよ(ダッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:52:54

    知らないのかクズ作者の読み切りは1度世にも奇妙な物語な物語の原作になったこともあるんだぜ

    まあこの読切が面白いのは認めるけど作者が面白いストーリー作れるかもは別の話やからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:55:43

    >>65

    ◇この自己完結男は……?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:20:18

    >>50

    待てよ

    四ツ谷さんの過去でグッと来たのが俺なんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:34:30

    はーっ サカモトよ もっと流行れ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています