久しぶりにエルデンリングを起動したんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:02:06

    おもしれーよ...
    やっぱり期間を空けるって大事なんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:03:33

    いいんですか? 後半になるにつれてやっぱつまんねーよ となっても

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:07:58

    あかんやん エルデンスレ建てたら
    以上嫌悪者が沸くで

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:08:50

    Steam版マルチ全然出来ないのをどうにかしてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:08:55

    ウム… 新キャラ作って一から久々にやり直すとやっぱり面白いとなるんだなァ(ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:09:39

    短剣が二刀流モーション含めて強化が入ったけど正直なところゲーム後半の高難易度レガシー・ダンジョンで
    体勢削りや怯みが稼げない短小武器なんか使わないからほとんどオマケみたいな改変だったんだ
    武器二刀時の状態異常蓄積仕様を実質半減させてから強化する部分じゃないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:11:29

    ワシの斧に強化は来てないんですか?特徴もなく弱くハンドアクスで遊びたいのに咆哮か氷殻をオススメされる…も…もうおかしくなってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:12:07

    >>7

    斧はガードカウンターが強化されたんだぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:12:43

    巨人山嶺と聖別雪原をなんとかしてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:13:43

    俺の腐敗斧二刀はまだ使えるか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:14:21

    >>8

    えっそうなんですか

    手斧+中盾のバイキングスタイルが見た目的に好みだったからうれしーよ 暇があったやりたいヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:16:29

    ps4での協力プレイを久々にやってみたいと思う反面…もう闘技場以外に人なんか居ないんじゃないかという懸念に駆られるッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:17:05

    >>7

    通常攻撃の速度・リーチの強化や崩し性能の向上等、斧にも強化が入ったのん

    まぁ、斧だけどクラブモーションだった鉄の鉈の攻撃速度が同時にクソ速くなったので

    本来の斧系デザイン武器よりも鉄の鉈一本使った方が強いんだけどな ブヘヘヘヘ

    二刀モーションが相変わらずの猿性能なのも結構痛いんスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:21:18

    >>12

    某カボチャ玉ねぎ騎士が定期的に動画を上げれてるからマイ・ペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:22:52

    >>5

    後半がクソを超えたクソだから一度カンストキャラ作って以降は新キャラでローデイルをラスダンにしてそこまでいったらまた一からキャラを作り直すようになった

    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:24:08

    >>9

    うんこはどう調理してもうんこなんだよ蛆虫褪せ野郎ーっ

    根本的にクソだからいっそのこと削除した方がいいと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:24:58

    >>16

    とりあえず無駄に吹かせる吹雪をなくすだけでもマシになるんだぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:26:23

    >>13

    認めない…鉄の鉈が斧カテゴリで他の斧を食ってるなんて認めない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:28:15

    >>15

    モーゴット戦後はホーラ・ルーやラダゴン戦くらいしか面白いボスがいないので、

    隻狼みたいにボスと自由に戦えるモードが欲しいっスね

    単純にボスと戦う以上にアクション(黒炎使用後に腕を振って火を払う貴種等)を動く姿で事細かに見たいわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:52:58

    他のビルド不要ッ
    この“非人道的技量20神秘60の純神レドゥビア”があればいいっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:33:53

    ククク…名刀月隠は威力 射程 使い勝手…そしてカッコよさが含まれた完全武器だァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています