一度も逃げたことがない男として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:06:26

    小沢さんからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:10:57

    へっ何が"逃げた事がない"や
    豆腐から逃げた癖に

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:13:28

    ◇この明らかに悪意のあるスレ画は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:14:19

    ヒャハハハ!こいつ水被りながら船にしがみつく演技めっちゃ上手いでぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:14:30

    >>2

    待てよ 神の使いからは逃げなかったから相対的に

    豆腐>火のエル 土のエル

    になるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:15:21

    怒らないでくださないね
    ただの人間じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:15:21

    どうしてアギトでもないのに立ち向かってくるの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:16:46

    >>5

    待てよ!そもそも豆腐はスプーンで掬えばいいから逃げたわけじゃない無いんだぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:16:58

    >>2

    待てよノコギリへし折って逃げた事もあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:17:35

    >>5

    やっぱし怖いっスね豆腐は

    久しぶりに豆腐取ってみた。


  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:01:18

    もういいだろ!(アドリブ書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:06:31

    氷川さんの“逃げない生き方”って難しいんだよね
    社会人やってると“昔見た番組のヒーローたち”が如何に大変な戦いをしていたのか痛感するよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:08:13

    見返してみると思った以上にG3-Xが強くて驚いたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:18:54

    >>10

    ふうん一度は逃げたがまた立ち向かったということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:15:39

    不器用を超えた不器用
    ノコギリ2本も折るとか話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:17:42

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:21:31

    ◇このただの人間は…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:53:29

    バイクの免許はですねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:55:28

    ◇アギトではないのに何故これほどの力を…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:24:58

    >>18

    ふうんクレーマーって奴は結構不勉強なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:33:27

    なにっ 私の使徒であるアン・ノウンが純粋な人の力だけでボボパンされている

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:26:38

    >>20

    より細かく述べると、自動車運転免許証は身分証明書ではなく

    車両運転における条件・技能を満たした人物だと担保する「許可証」だから記憶喪失かつ名前が仮のものでも十分に取得可能な代物なんだ

    普段何気なく持ち歩いているけど上手くできたシステムなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:22:20

    >>8

    そうだよな

    食べることが目的で自分のプライドしかかかってない状況だからああしただけなんだよな

    もし絹ごし豆腐を箸で掴むことで解除できる爆弾と人質がいたら最後まで諦めない

    俺なんて手を使わずに豆腐を自由に動かす芸を見せてやるよ(超能力)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:30:26

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:42:32

    シャイニングフォームの双剣を破壊した地のエルの剣の攻撃をアギトでもないG3-Xの短剣が受け止められるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:46:50

    >>11

    お見事です要ボー

    私の見込んだ通りやはりあなたは凄い役者だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:58:22

    >>26

    あなたは白倉ですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:17:52

    >>26

    嘘つけっこの前ワシのシーンボツにしたやんけ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています