1番欲しいスタンド能力として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:22:23

    読者たちにお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:25:39

    もちろんこのスタンドはめちゃくちゃいらない 敵意のない人にも厄災が降りかかるんだから話になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:26:28

    おそらくディアボロくらいだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:27:00

    パープルヘイズ寄越せ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:27:10

    ウム…真っ当に生きようと思ったらまずいらない部類に入るんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:27:19

    逆にこれ欲しいってやつ聞いた事ないのがこのオレなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:28:20

    いいやレッド・ホット・チリ・ペッパーのほうが欲しいことになっている

    現代だと何でもできるんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:28:42

    マンインザミラーがあれば鏡ごしに覗き放題ヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:29:56

    ハーヴェストが使えるってことは働かんでいいってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:29:57

    クレイジー・ダイヤモンドとスティッキィ・フィンガーズとハーヴェストよこせ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:30:22

    どう考えてもクレイジーダイヤモンドなんだよな
    あの直す能力マジ便利すぎるわ
    急に家電とかぶっ壊れて余計な出費強いられるの避けられるのはでかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:30:35

    へ…ヘイ・ヤーみたいに自分を励ましてくれるスタンドがいい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:30:57

    >>10強欲を超えた強欲

    1つでも一生困らないだろえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:31:23

    ビタミンC…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:32:07

    ACT4よこせ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:32:20

    正直日常でキングクリムゾンが使えるだけで毎日面白いと思うのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:32:38

    レスバ開始だ〜っ GOーッ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:33:31

    待てよワンダー・オブ・Uは病院の院長として働ける位有能なスタンドなんだぜ
    こいつを働かせれば働かずに暮らせると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:33:32

    いいんですか?ヘビー・ウェザーの話をしても

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:34:19

    >>12

    しゃあっチープ・トリック

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:34:52

    >>19

    あかんやん天候の2文字であらゆる属性を網羅したら

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:36:40

    >>7

    でも電気がなくなってスタンドを戻せないと死ぬのは怖いよねパパ

    小さなミスであっけなく死にそうなんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:36:50

    >>19

    20キロ以上先までの高速道路を走ってる車を停止させたときはビックリしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:37:14

    >>20

    そのスタンドはやめろーっ反面復讐には持ってこいやんケとお前に擦り付けて死にたい衝動に駆られるっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:37:25

    レッチリが欲しいですね…生でね…
    人の家から電気引っ張ってきてついでに電気代も押し付けられてハッピーハッピーやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:39:14

    >>22

    待てよ最悪モバイル・バッテリーやスマホ、ゲーム機でもなんとかなるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:40:42

    >>18

    これなんだよね

    自分の分身として使うのが一番便利だと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:42:49

    ウェザー・リポートは摩擦熱で火を起こし
    タイフーンで毒ガエルを!
    酸素濃度100%をもたらす天候を操るスタンド!
    そして死を呼ぶカタツムリ…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:43:07

    限らかに意志を持って一人のキャラとして活動してるのが異質過ぎて好きなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:44:23

    待てよスタンド使いとスタンド使いは惹かれ合うんだぜ
    自衛できる程度の戦闘力は必要になりそうなんだァ


    ワシは擬態できる上にアホみたいに硬いイエロー・テンパランスっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:46:16

    >>30

    惹かれ合っても意図した接近であるなら勝手に死んでるのがワンダーオブUなんだよね、酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:47:50

    >>31

    厄災能力をOFFにすればスタンドだってバレないからマイ・ペンライ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:48:16

    オーバーヘブンよこせ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:48:31

    >>19

    射程距離C

    欺瞞だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:49:11

    クイック・セーブ不要ッ!
    この「マンダム」さえあればいいっ
    実際クイックセーブ→詰む→ロードがなくなったらかなりストレスが減るよねパパ
    リンゴォが見たら泣きそうなくらい男らしさのかけらもない使い方なんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:50:42

    >>35

    マンダム利用してガチャ引きたいよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:51:32

    >>20

    使いこなす精神力あれば動物とおしゃべりできて自分を励ましてくれるスタンドになりそうなんだよね

    まあ精神力足りるかわからんから要らんけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:52:19

    >>36

    あっ演出で6秒過ぎたっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:57:05

    便利度考えるとエニグマが一番欲しいんだよね
    無機物なら自動車とかでも収納できるとか便利すぎるだろえーっ!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:04:22

    >>39

    待てよ 食べ物にも使えるんだぜ

    紙切れ1枚持ち歩けばいつでもどこでも1番美味しい瞬間の豚マンやらラーメンを食べられるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    冷蔵庫すらいらないしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:11:43

    >>39

    タクシーの運ちゃんごと行けるから人も行けるんだぜ

    ふうん犯罪し放題というわけか

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:13:04

    他のスタンド不要ッ
    このなんでも出来る「ヘブンズドアー」があればいいッ

    書き込むだけで英語喋れるようになるとか刺激的でファンタスティックだろ

    えっ絵上手くないと使えないんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:14:01

    >>22

    移動中に運悪く停電が発生すると即死なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:15:15

    しゃあっ メタ・リカ

    ビジョンも可愛いし透明にもなれるし殺傷性も高くてハッピーハッピーやんケ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:16:29

    >>28

    サブリミナルで自分をカタツムリと思い込むのはまだわかるよねパパ

    どうして肉体までカタツムリに変化していくの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:16:32

    死ぬほど痛い点を除けば臓器の変えが効くゴールド・エクスペリエンスが欲しいんだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:19:49

    >>45

    しゃあけど生物とは不思議なもので思い込みで胃に穴が開いたり妊娠したり偽薬で症状が改善したりするわ!

    しかし…子宮が無ければ想像妊娠しないようにカタツムリになるわけがないとも思うのです…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:21:04

    スタンドはルール無用だろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:21:10

    このマン・イン・ザ・ミラーこそが最も”強く”!最も”便利”なんだよこの『蛆虫野郎』ォォーーッ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:26:02

    しゃあっエピタフ!
    なにっこの道を歩くと交通事故にあう映像が見えた
    よしっ道を変えてやったぜ
    これで安全にあるけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:27:04

    >>49

    鏡の世界自体はマン・イン・ザ・ミラーが構築しているもの(規模がデカいだけにスタンド自体の出力が低減する)だけど

    現実世界から持ち込まれたモノが鏡の世界にある状態でスタンドを解除したらどうなるんスかね、あれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:30:20

    レッチリで視覚共有して世界旅行してみたいと思ってるのは…俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:32:30

    概念上書きして好き放題できるオーバーヘブンが欲しいですね・・ 本気でね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:38:59

    >>38

    しゃあっスキップ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:42:06

    近接パワー型なら基本動かないで遠くのもの取れるだけでも便利そうだから欲しいよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:42:10

    強いスタンド不要ッ
    雨の日でもウキウキ気分でいられて楽しいこの"キャッチ・ザ・レインボー"さえ有ればいいッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:08:19

    >>42

    すみません「ホワイトスネイク」が最強なんです

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:23:18

    普通はグリーン・デイを欲しがるよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:24:24

    パープルヘイズが欲しいよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:37:39

    現実世界ならペイズリーパークが最強ということになっている

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:38:59

    >>19

    いいんですか?自分の住んでる町がカタツムリ塗れになっても

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:44:15

    >>58

    スタンドで分離した肉体を逆に動かすという「自分で自分を持ち上げる」とでも言うような反則技に目をつぶっても、

    今度は止血能力があるカビで傷口を覆えばマイ・ペンライ!ってのが意味不明過ぎるんだよね

    怒らないで下さいね

    血流が止まるだけでも短時間で細胞が劣化してしまう人体で敢行するのはバクチ過ぎるじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:47:11

    クラフトワークで英傑ごっこしたいよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:52:54

    ディアボロが欲しがりそうってよく言われるけどキンクリと交換なら嫌がりそうだよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:53:04

    俺のスタンド、アンダーワールドは何でも可能なんだ
    いかなる理由があろうとも一方的にお前は殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

    実際「その場所の近くにかつて存在した人や物のコピーを呼び出して自由に使える能力」と考えたら便利すぎるっスよね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:54:38

    俺は読者としてタスクのことを…
    あっ今あんな殺人スタンド貰ってどうする気だって思ったでしょ 待てよACT4の能力の本質は“重力の支配”にあるんだぜ使い方は色々考えられるんだ ACT3なら移動用としても使えるしなっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:56:19

    何人か殺人鬼予備軍みたいな異常者がいるんスけど…いいんスかこれ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:00:48

    >>65

    現在の時間軸に過去の出来事を呼び起こせるってのが強い一方で、

    作中では自分が巻き込まれることはなかったものの事故事件の破壊規模をかなりの威力で出せるってのが怖いっスね


    要するに大災害や空襲があった場所でアンダーワールドを起動すると、

    スタンドパワーは無尽蔵でないから完全再現にはいたらないだろうけど街の一区画くらいなら一瞬で灰燼ッ!に帰しそうなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:08:59

    ウム…強さはもちろん生活や仕事への応用性も考慮したいんだなぁ…
    ノトーリアス・B・I・G寄越せ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:14:57

    俺なんてボーイⅡマンで複数スタンド持ちになる技を見せてやるよ
    やっぱり理論値を目指したいよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:16:36

    >>68

    そんな派手な使い方せずとも、日常生活にも十分役立つ

    記録の物は実物同然に使えるから物だけ出せばなんでも出せるのと同じ

    記録の人は受け答えもできるからその当時の人から情報を引き出し放題だし、無抵抗だから好き勝手出来る

    人と物のセットもできるから、一度でも自宅から会社までタクシーで往復すれば、後は毎日記録のタクシーが無料かつ無事故で往復してくれる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:33:48

    >>39

    なんか無機物ごと閉じ込めると生物に対しての発動条件を無視できるんすけどいいんスかこれ・・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:47:01

    >>72

    俺が「無生物の中に生物が入っている状態でも問答無用で能力を発動できる」と思えば出来るんだよ蛆虫野郎ーっ

    おそらくスタンドパワーを訓練で上げられたならいずれ家屋でも住人ごと紙にできると思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:50:18

    もちろんめちゃくちゃダイバー・ダウン
    パワーと能力の柔軟性のバランスが素晴らしいんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:00:49

    待てよ パール・ジャムがあればレストラン病院という新たな道を開ける可能性があるんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:18:52

    この手のスレは何だかんだ治療系か収納系に落ち着くよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:28:55

    >>19

    ハッキリ言って天候操作系はめちゃくちゃ強いと能力好きからお墨付きを頂いている

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:30:17

    絶望することがない平穏な生活が送れるスタンドとしてお墨付きを頂いている

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:39:29

    やっぱりD4Cだよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:59:20

    >>74

    潜行した対象の構造自体を変えられる特性上、ダイバー・ダウンの前には施錠・防犯設備ってのが用をなさないんだよね

    しかも破壊的方向性の構造変化でもかなりのスピードで行えるから活躍の幅が広いのん


    基礎スペックが高いから古今未曾有の大怪盗にも災害現場で活躍する救命士にもなれる…設定だけの高IQしかない鬼龍とは違って

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:02:11

    >>80

    へっ何がダイバーダウンや

    アナスイみたく分解の知識もないくせに

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:06:00

    >>81

    おいコラッ、口のきき方には注意しろよ

    丁寧な分解はできなくても内部からの破壊のみか、生体内への潜航もできるんだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:48:44

    >>82

    すみません、それだけでいいならアクア・ネックレスや法皇の緑でも出来るんです


    まあ応用の幅が広いのは認めるからダイバー・ダウンがダメとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:50:55

    わしだったら強盗した後にこいつ使って追ってくるマスコミや警察を厄災に閉じ込めるスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    というかそれくらいしか単純な使い道が今のところないんだよね 最強だけど少し使い辛くない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:27:35

    やっぱりキラークイーンが欲しいよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています