当時結構CMはやってた気がするけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:17:18

    周りで持ってるやつはいなかった記憶あるゲームハード

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:20:38

    普通にいた
    GBCのほうが圧倒的に人気だったけど

    …………ところでオヌシ、おっさんじゃな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:21:19

    初代とスワンクリスタルしか持ってねえな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:23:43

    相手の任天堂はアドバンスだったし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:26:05

    欲しいソフト無かったし....

    アドバンスの方が周りも持っていたし...

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:29:51

    アドバンスかカラー、お年玉でどっちか買おうか迷ってたら親父に「絶対アドバンスにしろ」と言われてアドバンス買ったおもひで
    サンキューオヤジあなたの目は正しかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:30:07

    FFとスパロボはやったよ
    FFはFC版準拠のバランスなんで後発のバランスいじったやつより好きだし、
    スパロボもリメイク後のインパクトより好きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:31:34

    は?仮面ライダーにも出演した大人気機種なんだが?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:32:31

    出たなデジモン専用機

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:38:04

    魔界塔士は実にいい移植だった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:30:59
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:33:32

    Gジェネかスパロボか忘れたけど、借りてやってた記憶がある

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:35:54

    グランドバトルだけ持ってた

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:38:16

    結構遊んだよ、チョコボとか。
    ただな、データがな、飛ぶんじゃ。俺の使い方が悪かったかもしれんが。
    おかげで起動するたびにデータが飛んでるようなもんだったよ。おかげでチョコボの序盤以降を知らねぇ。
    それでも何度も遊んだんだから良いハードには間違いなかった。

    ……データ飛んだけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています