アークナイツ世界に猿漫画を放てっ アー4ャ3が死んだぁッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:52:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:00:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:05:31

    Mon3tr「な、なんだぁっ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:06:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:06:15

    アー4ャって誰だよ…(困惑)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:09:28

    >>4

    えっそうなんですか

    流れてきた勢いそのままで貼っちゃったから不快にさせちゃったらごめんなぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:12:44

    おそらくWの背番号が4番なことと関係していると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:13:07

    >>6

    二次創作のイラストはるなら最低限の確認ぐらいはしてほしいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:13:43

    な…なにがあったのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:19:41

    イーサンもマドロックもWも実装されたしレユニオン面子もオペレーターに欲しいよねパパ
    なんやねんその「ビッグアダム」ってワシは知らんでっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:20:58

    >>9

    何って…リョナ描いてる蛆虫のイラスト載せたやつがいたんやん

  • 12122/12/20(火) 18:22:56

    俺はキャプテン・スレ主だぁっ
    新スレ早々ギスギスするマネモブター達には失望したよ
    せめてもう少し言葉を柔らかくしたりしてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:24:55

    直接リョナの絵を貼ったならまあ注意書きした上でh抜くべきだとは思うけどリョナも描いてる人の普通の絵貼ったんなら別にそんな目くじら立てることでもないんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:28:55

    ヴァーミルの公式立ち絵貼るなレベルの暴論だと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:30:30

    ところで誰が貼られてたんや ワシ気になるでっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:32:36

    俺は公式シナリオライターだぜ
    男も女も平等に愚弄してやるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:36:18

    >>10

    不思議ですね

    あれほど大きく恐ろしく・・・絶対に超えられない存在だと思ってた公式アカウントが今はレユニオンに見える

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:37:16

    >>15

    危機契約級のジザイや黒魎を呼び出したとして

    シーがドクターにお叱りを受けている

    ってヤツっすね

    もちろんリョナ要素は作者くらいしかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:38:33

    >>18

    すいません十分ダメなんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:40:44

    シナリオ内でレッドにボコボコにされたりステージでは強制移動のオモチャにされても生き延びているクラ ウンスタ イヤー君に触れられぬ現在…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:41:28

    >>19

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:41:57

    2期の範囲で180万龍門幣のピアノの下りが一番楽しみなのは俺なんだよね
    おそらくスワイヤーが卒倒すると思われるが・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:42:11

    >>14

    公式パパがなかなかいないレベルのやべーやつだったヴァーミルちゃんに悲しき過去……

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:46:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:56:33

    新スレが荒れてるなんて悲しいぜケンゴ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:58:24

    私のスカジはいつアニメ化されるんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:01:01

    あ…あの おそらく三期終盤になるであろう部分のWの行動がメインストーリーだけだとあんまり分からないと思うんスよ
    闇夜に生きるのイベントもタルラの過去編のついでにアニメ化してもらっていいスか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:01:06

    荒れてるので宗教画貼るのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:04:30

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:08:56

    >>18

    貼っていいか悪いかは俺が判断するんだァ判断のためにHを抜いたリンクを乗っけてもらおうかァ

  • 31122/12/20(火) 19:13:38

    >>30

    (また荒れる可能性があるので容認は)無理です

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:14:40

    最近面倒な敵が増えたから威嚇二アールS3を特化してみたけど思ったよりいまいちだった
    それが僕です
    強いは強いんだけどS2の汎用性には勝てないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:15:34

    >>32

    やっぱり配置数にカウントされないは強いよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:18:08

    しかし星6の派手なS3のカッコよさを思うと精神崩壊しそうになるんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:19:27

    異ニアS2なんて高級ロボットみたいなもんやんケ
    なにムキになっとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:22:01

    >>26

    さあね・・・だがこの流れだとハイパーグリフにova作成願いをメールするしかないのは確かだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:24:29

    マドロックとレユニオンの字面の繋がりに一瞬ピンと来なかったのは俺なんだよね
    おそらく中身のドスケベさに脳をやられていると思われるが

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:41:33

    kokodayoの力に一番戸惑っているのは俺なんだよね
    さすが星3のエースや星4代用には完璧やのォ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:47:27

    >>38

    俺なんてクローラー処理のヴァーミルをカタパルトで代用する芸を見せてやるよ

    ウアアアーッ コスト跳ネ上ガッターッ 助ケテクレーッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:59:56

    >>26

    恐らくやるにしても当分時間が掛かると思われるが...

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:01:24

    >>25

    ◇この夢の内容は...?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:44:17

    なにっよく見たら腹筋がメチャクチャバキバキっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:52:01

    もしかしてニアールって男でも問題なかったんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:18:39

    >>42

    バキバキすぎる……

    腹筋の次元が違う……

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:20:32

    >>43

    おそらくムリおじになると思われるが・・・なにっ、普通に気になる

    ミェシュコ社謹製の銀槍鎧みたいな全身鎧のオペレーターがもっと欲しいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:23:59

    >>45

    猫耳盾兵おじさんみたいなガチガチの重装オペレーターが欲しいよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:24:52

    >>46

    硬すぎる……

    ステータスの次元が違う………

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:26:28

    星3ナイツは無理です
    リーパーッ!の処理が間に合わずにファースト・トーカーにボコボコにされますから
    はーっ 加護を貫通する神経ダメージよ タヒねッ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:53:56

    >>48

    もしかして祈祷師を抜いて医療かランセット姉様を入れればクリア出来るんじゃないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス。既に入れてたらごめんなぁっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:04:31

    ウム・・・やれやれロープも可愛いんだなァ・・・ 顔がもちっとしてそうなのも良いんだ ちっちゃくついているリボンもチャームポイントの一つだと思うのは・・・・俺なんだ!
    ttps://www.pixiv.net/artworks/79151116

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:05:50

    >>42

    腕もがっしりしてるんだかっこいいんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:10:36

    >>49

    3契約で耐えられないから回復しようとも思わない

    正直速射手レベルの再配置と取り回しの良さがないと火力が足りないのが俺なんだよね

    はーっ クルースよ増えろッ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:53:36

    ツキノギを試しに使ってみたら”医療で良くね”となったのは俺なんだ!
    中途半端を超えた中途半端、HPが減ったキャラにしかバフかけられないとか話になんねーよ
    公式絵の美麗を超えた美麗絵はいいよね絵はね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:59:25

    海猫Pの性癖見たりっ!
    公式絵師にもアンダーバストベルトを提案するドスケベだったのかぁっ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:04:27

    ステルス看破のS2はもっと回転率よくなったり永続化しても常に発動してるシルバーアッシュを食うことにはならないしもっと調整してもいいと思うよねパパ
    まあメイド服コーデが美しすぎるから別に実用性は求めてないんやけどなブヘヘヘへ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:21:01

    >>53

    く、九色鹿のS2なら無条件で加護を付与出来るんスよ

    特化してもらっていいスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:26:26

    おいおい祈祷師はクエルクスでも危機契約かローグライクで出番があるかないかぐらいでしょうが
    ツキノギとクシキロクは荼毘に臥したよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:29:35

    >>56

    ワシ…手軽に加護を貼れるオペに心当たりがあるんや

    クエルクスや!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:55:06

    >>46

    ウム…各国の正規軍の鎧がもっと見たいんだなァ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:25:14

    >>54

    もし知ってたらこの絵のURLを教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:17:48

    術師が超強化…大したことないでしょ…
    うわあああ 超耐久のステルス術師が制限時間が短くなった戦場を練り歩いてるっ
    砂嵐の強化をされるだけでこんなにキツくなるとは思ってなかったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:34:32

    >>60

    ツキノギの公式絵師さんなのん

    絵師さんの名前はゲームの詳細確認で知ることが出来るしな(ヌッ)

    URLは重くなるらしいからごめんなぁつ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:58:35

    >>62

    まてよリンクの文字列の最初の文字だけ消せば重くならないんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:20:58

    アンジェリーナを久しぶりに編成したのは…俺なんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:18:47

    >>62

    探したら見つかったのん

    あざーす ガシッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:54:49

    「工匠」「祈祷師」「罠師」がドクターを支える
    ある意味”最弱”だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:58:12

    >>66

    待てよ罠師は多分来月辺りに☆6のエッチコータスが来るはずなんだぜ

    まあロビンもエッチやけどなブヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:04:12

    やっぱり低レア+高レア1人編成のデイリー契約の人は為になるよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:24:10

    不思議やな
    ボブ×マドは好きなはずなのに微塵も性的に興奮しない
    むしろビールで酒盛りしてるか、ビーチでバカンスしてるか、兄弟達と同胞達で小麦農業してる構図しか浮かばない
    マドロック単体なら幾らでもシコれるはずなのに何でや

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:30:44

    >>59

    やっぱりサンクタ族の最強がどんな性能なのか知りたいから実装して欲しいよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:10:41

    やっぱり★5キャラはとっつきにくいよねパパ
    育成に回す素材は★6に回したいしな(ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:15:50

    昇進の難関は莫大な龍門幣と大量の素材の他にもあるッ
    全ての元凶は上級SoCだッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:29:02

    えっ もしかして今日でデイリー終わりなんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:33:06

    >>73

    ああ、デイリーどころか機器契約#9が終わりだぜ

    はーっなんか長いようで短かったなあ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:21:12

    なあ春草これからはあのSOCセット的なの新キャラの度に販売してくれるって本当か?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:43:55

    >>67

    は・・・話が違うでありますドロシーはザラック(げっ歯類)のはずであります・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:21:07

    よしっアイリーニを昇進2にしてやったぜ次はシーだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:14:01

    あの・・・危機契約リザルトで大画面に推しを出したいんスよ
    いい加減に出てきて貰っていいスか?(ガチャガチャ)
    危機契約でガチャをすると思わなくて困惑してるのは俺なんだよね
    チャートの復習が出来てハッピーハッピーやんケ😡

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:39:57

    >>76

    なにっ 素で勘違いっ

    ごめんなぁっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:50:37

    よしっ 引率ナイツをやってやったぜ
    これで危機契約も終わりだ

    星3ナイツは無理です

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:00:01

    今日で危機契約が終わりと聞いて嬉しいのは俺なんだよね
    ようやく海から解放されるぜブヘヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:01:48

    >>70

    一国どころか一宗教のトップが実装される訳ないだろえーーっ

    イェラ様はいいですよ(ニコニコ)

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:02:46

    はーっ海から出たのに息苦しいなぁ
    ここは陰鬱な場所で修道院のような明るさがないからね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:05:42
  • 85二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:52:08

    イベリア海岸から”狂人号””潮汐の下””危機契約#9”より脱出したドクター共が集結
    品行方正とはまるで無縁の陰鬱なオーラを放つアニメを乗り越えて次々と集結
    金脈を掘り当てた”ゴールド•ラッシュ”ならぬ陸上へと侵略する”シーボーン•ラッシュ”
    泣いて詫びているアニメ新規ドクター達に”神経ダメージ”を与えることが最高だと信じている野蛮鷹共

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:05:38

    危機契約特設交換所の優先度を教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:06:22

    むふふ、アークナイツが海の脅威と戦うタワーディフェンスなのは明日まで
    それ以降は権謀術数差別偏見の世界史闇鍋になるの

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:08:00

    >>86

    無限に交換できる奴は絶対に入れるな

    上の恒常報酬か数量限定の高級素材ならいいよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:35:02

    不思議やな
    マドロックがドスケベエッチザサルカズなのは知っているのに薄暮イベを読み直すとオトンのような気のいいあんちゃんボイスで脳内再生されるのは何でや

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:35:32

    >>69

    おそらく対爆スーツの2人組に興奮する方がおかしいと考えられるが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:43:34

    >>69

    しゃあっ! テラ神影流”仲良し”

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:45:37

    もしかしてボブおじさんの中身もメチャクチャエッチな可能性があるんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:47:51

    >>92

    いいや。ビールジョッキと小麦畑、豪胆な笑顔が似合うナイスミドルと言うことになっている

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:51:11

    陰気さと無縁な豪放な男だとしたらそれはそれでマドロックとの絡みがエッチな感じになるってことやん…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:55:33

    >>94

    ボブおじを性的な目で見る者に天罰が下るッ!

    うーっ 何故かボブおじ関連で”性”を見出そうとすると拒否反応が出るぞアニキ

    ムリおじはくっ殺恥辱プレイをしたいのに何でや

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:46:49

    >>95

    ムリおじは

    えっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:55:44

    >>95

    幼いマリアとマーガレットの養育費のために肉体労働()してて欲しいのん……

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:59:17

    大陸で実装された医療リードが強いか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:51:47

    やっぱり時代は火力だよねパパ

    ttps://youtu.be/8emNJnHlNnY
    s2
    ttps://youtu.be/_TkfjyR5-KM
    s3
    ttps://youtu.be/3twqSSL4IrU

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:10:47

    >>50

    不思議やなロープを見ると心が安らぐ ドキドキの前に安らぎを感じてしまうのはなんでや ムフフ・・・二人でリップグロスを試してるのがほんわかするのん はーっ紅色の唇がきれいやなぁべっぴんさんの二人の唇だからね 座り方もぺたんと座っていて絵になるなんだ 似た境遇を体験した二人が出会ったおかげでロープはメイクを始められエイプリルはメイク初心者が喜ぶ顔を見れるんだ素晴らしいんだ絆が深まるんだ ロープの初々しい感じがたまらなく可愛いんだ赤いネイルも可愛いんだ

    ttps://twitter.com/Ekichi_ka/status/1376221536323923968/photo/1

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:15:33

    >>98 危機契約で編成人数の制限があったり趣味で少人数攻略を嗜むマネモブ視点なら結構良いんじゃないっスか 忌憚のない意見ってやつっス


    ケルシーを見れば分かる通り、少人数攻略においてアタッカーとヒーラーを1枠でこなせるキャラは有能なんだァ 雑魚処理は任せてもらおうかァ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:23:51

    >>97

    いいや 屈強なクランタペニスを持つ姉妹の劣情の捌け口になることになっている

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:05:18

    はーーーーーっ、猿ヴィエントの洞窟ともおさらばやのう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:22:56

    >>98

    もちろんめちゃくちゃ強い

    s2がバグでキャラを撤退させた数×1度の付与数を1オペにつけることが出来るバ火力なのん

    確かに強い…強いけどこれ正しい強さかな…いや…しかし…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:27:26

    >>104

    ttps://youtu.be/_TkfjyR5-KM

    参考動画貼り忘れたのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:38:38

    危機契約の交換を忘れたんだよね、酷くない?
    初めての危機契約だからどうすれば良いかわかんねーよ 1300ポイントぐらい無駄にしましたね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:10:53

    >>106

    いいや ポイントは持ち越せるから無駄にはならないことになってる

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:15:02

    うーっはやくラ・プルマを引かせろアニキ
    ラ・プルマの腋を舐める事で摂取できる僅かな塩分と水分だけで生きて行きたいぞアニキ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:17:15

    リードのバグはどうせ修正されるし強キャラって感じはしないスね
    性能目的なら必要ないと思われるが

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:11:24

    >>107

    なにっ

    ありがとう

    早くも次回が待ち遠しいですね

    危機契約次は18突破出来るように育成頑張るのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:21:35

    >>110

    ウム…統合作戦のタブの右(一番右)に危機契約のメニューがあるからそこで一応交換はできるんだなァ だけどポイントは有限だから何を交換するのかってのは一応考えたほうがいいっスね

    あと素材がもらえる箱も貰えるから危機契約が終わった後はそこで箱をもらうことを忘れるな… 鬼龍のように…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:32:53

    >>108

    範囲物理が出来る鎌撃士には好感がもてる

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:42:32

    はーっ 何か最近は祈祷師がよく話題に上がるなあ
    12/22の今日はクエルクスの誕生日だからね

    ◇この異常アステシア愛者の供給(ttps://twitter.com/YUJIfantasia/status/1504350880455602178)は・・・?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:57:05

    明日は12月23日なんだあ
    チュートリアルの日がどういう意味なのか教えて貰おうかあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:40:37

    >>114

    ムフッ、二人だけの秘密にしようね

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:19:06

    🐰おそらく今日は私の誕生日と考えられるが…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:52:00

    >>116

    !

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:49:20

    危機契約が終わってから特化に手を出し始めた それが僕です
    ムフッ 普段使いはしないけど特定の状況で役に立つスキルを特化しようねっ ウワアアアアア 素材モアーツ学モタリナイッ 助ケテクレー

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:53:48

    >>116

    じゃあ予定を変えて

    アーミヤに誕生日プレゼントに龍を継く権利をあげよう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:27:39

    公式絵師さんが自アカウントでクエルクスの誕生日漫画を上げていると宣伝したい反面
    今日はアーミヤの誕生日だから彼女を目一杯"祝福"したい衝動に駆られるっ!
    明日はスチュワードとエクシアとashの誕生日だしな(ヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:00:29

    >>119

    本当に龍を継いでるのはルールで禁止スよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:51:31

    なんでやーなんで2枚抜きでアルケットが来ないんじゃあ
    まあいつか欲しいと思ってた子だから文句は言わないけどなぶへへ
    はあー褐色褐色褐色褐色(ぬっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:12:11

    アーミヤ誕生日おめでとうなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:14:43

    御新イベだぁっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:24:24

    えっ異格ハイビスカスって配布じゃ無いんですか
    こ、こんなの納得出来ない

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:56:30

    ムフフ…糖原と砥石と溶剤の効率がいいイベントなのん
    砥石は消費量の割に普段は集めにくいからいっぱい回るのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:13:44

    カタカナからリターニア臭を感じるんスけど
    大丈夫なんスかこれ・・・・・・

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:44:19

    >>125

    ☆5は沼だから最初の10連で来なかったら撤退しようと思ってるのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:01:08

    すぐさま詳細な情報をくれるEN公式には好感が持てる

    まあ俺は英語読めないんだけどなブヘヘヘヘ


  • 130二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:03:50

    >>129

    あの…普通に日本版の方来てるんスけど…

    どないする?まぁええやろ

    https://arknights.jp/news/294

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:05:28

    >>130

    なにっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:27:30

    ◇この"指揮光線"は・・・?

    蓄音機までとはきっと行かないまでも・・・リ、リターニアって素敵な国だな・・・

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:44:00

    は・・・話が違うであります
    アークナイツは冬に水着を出して夏にクリスマスをする南半球ゲームのはずであります
    年末年始に濃厚なヨーロピアンを摂取させてくるなんて・・・こ、こんなの納得できない(ガバッ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:49:21

    アークナイツの年末年始はログボとガチャだけじゃないのん…?
    うえーっ休みたいよーっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:51:06

    >>132

    あの… 蓄音機やリトルハンディと違ってこっちのメリットが見えないんスけど… いいんすかコレ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:51:36

    ククク...リターニアは"双子の女帝"、"音楽アーツ"、"危機契約"そして"非人道アーツ"が含まれる完全不穏国家だァ
    中欧国家達で闇鍋ちゃんぽんしてるんだよね怖くない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:55:08

    >>127

    公式のリプ欄にいる大陸ユーザーがだいたいこんなことを言ってるんだよね 怖くない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:56:06

    >>127

    しっかり脳に"ウォルモンド"を植え付けられとるやん

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:08:09

    ふゥん保全駐在
    なるほど新コンテンツというわけか
    ◇この刑務所扱いのコンテンツは…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:10:53

    ♢このモンスター・ハンターは…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:44:02

    >>139

    あの、危機契約、統合戦略に次ぐエンドコンテンツと言われてるんすけど・・・なんなんすかこれ

    ハイパーグリフお前はなんだ? 人のリアル理性と時間を奪う苦しみが分からなくて"人間"と言えるのか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:02:42

    >>140

    ふぅん、つまり極東には暗黒企業オメ.コンがあるということか

    おそらくヘリ!を作っていると思われるが・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:50:06

    ヒィエエエ ヨースターの四騎士だあ

    「ガーディアンテイルズ」はクリスマスのプレゼントをあらわし
    「ブルーアーカイブ」はクリスマスと年末年始に過酷なガチャを!!
    オーストリア風コンサートを齎す「アークナイツ」!!
    「アズールレーン」はユニオン艦隊のドスケベ衣装を
    そして和了を呼ぶ「雀魂」・・・!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:54:40

    >>143

    どうしてそのネタでスレ立てをせずにここでレスしたの?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:08:15

    薄暮といいアフター愚弄といいやけに「夕暮れ」を指す言葉が多いんだよね 不穏じゃない?
    いつの日か夜明けが来て欲しいですね… 本気でね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:08:58

    リ…リターニアって陰鬱な国家なんだな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:09:02

    >>144

    何故って…1レスもつかずに落ちることがままあるからやん…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:33:10

    あ…あの自分海の神なんですけどなんとなく陸に会いたい人がいる気がするんすよ…テラ大陸滅ぼしてもいいスか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:59:50

    クソスレを反対から読むとレス即……
    即落ちしそうなスレは危険です
    私は余程のことがない限りクソスレは立てない主義です

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:15:15

    >>119

    このクソみたいなプレゼントは…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:22:53

    実際なんでアークナイツが季節感ガン無視のオーストリア風音楽イベントをやるのか分からないのが俺なんだよね
    今までもそうだったから特に不満もないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:24:25

    ハイパーグリフの正体見たりっ!
    自分の趣味を優先してスケジュールを組むレコード会社だったのかぁっ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:41:47

    >>145

    偉大なりし巫王様が弑されてしまった以上リターニアが衰退するのは悔しいだろうが仕方ないんだ

    やはりかの王の遺産は我らが引き継いでいくべきだと思われるが・・・・・・

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:16:31

    保全駐在はモジュールを強化できるモードということか
    確かに"刑務所"のように面倒ではあるが・・・・・・ただモジュールを強化したい身としては与えられた試練を粛々とこなすしかない

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:28:54

    >>148

    あわわわっ お前はIshar-mlaっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:47:48

    >>124

    無条件で4マス先からも敵を引っ張れるなんて刺激的でファンタスティックだろ? ムフフ・・・魔女っ子ロープも可愛いんだ 椅子に座って静かに佇む姿が美しいんだ 八重歯も可愛いんだよね良くない?

    ttps://www.pixiv.net/artworks/85399362

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:48:05
  • 158二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:53:13

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:08:32

    御コラボだぁっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:10:37

    >>159

    な、なんだあっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:14:35

    >>159

    異 常 イ ー ス タ ー エ ッ グ 愛 社

    まさかコラボにまで仕込むとは思いませんでしたよハイグリ先生

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:31:30

    私はこれでも勤勉でね ウォルモンドの家具を見て少しでもリターニアを知ろうとしたよ
    その結果 ソレはダメだろ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:43:22

    >>162

    ムフフ、おそらく元ネタのクラブマテはお酒に混ぜて飲むと美味しいのん

    飲みやすいしな(ヌッ)

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:47:52

    低レア攻略というルールは撤回された
    スルトやソーンズや補助スカジやフレンドの起用、ケルシー、シルバーアッシュ、マウンテン…とにかくなんでもありだ 作戦さえ完遂できるなら手段は選ばない

    今年もこんな感じでゴリ押したよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:51:48

    >>163

    あの......検索したらナチュラルエナジードリンクって書いてるんスけど酒に混ぜて大丈夫なんスかこれ......

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:00:36

    >>115

    結局この窓の外にいるゴジラ見たいなでかい奴は何なんスかね?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:00:49

    酒盛りはルール無用だろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:04:49

    >>166

    許せなかった・・・・・・こんな超重要(そうな)要素が復刻しないなんて・・・・・・

    まあ正直その仮称ゴジラはドクターとアーミヤが対峙している図から「テラに広がる諸問題の擬獣化」とも言えるかもしれないけどなブヘヘヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:07:07

    >>168

    ふうん まさにテラ版ゴジラということか

    あ...あのもしかしてこれ結構な厄ネタ案件なんじゃないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:11:01

    >>167

    やっぱり怖いすねアル中は

    "あなたは○○ですか!"構文を使おうとしたけどロドスに該当者が多すぎて諦めたのは・・・・・・俺なんだ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:14:14

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:17:16

    >>159

    おいっ

    アークナイツ側もなにか出してくれっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:21:44

    >>163

    よく読み返したら日本の玉露も人のこと言えないと思い返して笑ったんだよね

    もしかして茶葉は薬物なんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:25:56

    ううんどういうことだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:35:42

    これでも私は怠慢派でね。昇進2レベル1で止まってるオペレーターが何人かいたから育成にかかる費用を調べたよ
    その結果lv80まで上げるためにEXP49万5000と龍門幣44万7378が必要になることが分かった
    ちなみに上級作戦記録1つでEXP2000だ

    う わ あ あ あ あ(周回書き文字)

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:39:10

    >>175

    待てよ、モジュールならLv60でいいんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:40:41

    あざーっス。>>176のおかげで周回する必要数が減ったっス

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:41:38

    >>175

    待てよ危機契約の高等級とかでもなければスキルレベルはともかくレベルはそんなに気にしなくていいんだぜ

    伸びがいい40あたりまでで止めたりモジュール解放のレベルで止めるのが多いように思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:43:34

    クリスマスイヴの夜になってからワラワラと集まり出すなんて・・・
    人生の悲哀を感じますね

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:45:41

    >>170

    ロドスに酒飲み4天王を放てっ

    ttps://twitter.com/iwashi_80/status/1605615036474556417?s=46&t=FwiLAfeRvEjR_7nmwrEPgg

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:48:59

    >>180

    待てよアルケットちゃんはパンとビールを勧めてくれるんだぜ

    しゃあけどどっちかと言えばボブおじと一緒の作る側だったわ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:52:43

    はーっ3周年イベのステージ券全て落選だっ
    物販だけで帰れと言うのん…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:54:24

    >>182

    待てよ、席に座れないだけなんだぜ

    立ち見もいいよねパパ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:58:17

    ◇この三周年イベントの正体は・・・?

    ふぅん、リアルイベントを1/7と1/8で東京ビックサイトでやるんすね
    俺は辺境の雪国民っスよ。でも心はいつも""アークナイツ愛""っスよ
    行ける人は精一杯楽しんできて欲しいっスね。忌憚のない意見って奴っス

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:07:06

    俺はブルジョアジーだぜ
    クリスマスの日は自分へのご褒美に魔法のカードをプレゼントして周回してやるのよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:24:38

    >>159

    ツイートが消されとるヤンケ

    ううんどういうことだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:26:34

    >>186

    おそらく猿空間送りにされたのだと思われるが・・・


    ◇なぜ・・・?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:28:53

    >>187

    おもらしーよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:30:31

    よしっ 今日はエクシアの誕生日だから公式絵師を漁ってやるぜ
    な、何ですかこれはぁ ソ、ソーンズの上半身裸体があるですぅ はひぃ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:41:37

    俺なんて地元ネタが含まれるだけで育成する芸を見せてやるよ
    アホほど美しいんだよね綺麗じゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:43:14

    >>190

    見事やな…

    コーデもメチャクチャ美しいので復刻を待て…鬼龍のように

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:44:07

    >>190

    △この鹿さんの目は・・・?

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:08:49

    >>183

    1日中立ちっぱなしでワシの足腰はどうなってしまうんやろなあ…

    やめろっやめてくれ疲労ぼうっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:59:28

    音ゲーの方にradiantが来て欲しいのはオレなんだよね
    禁断の"dead4度打ち"と禁断の"hey4度打ち"の部分なんか絶対楽しいと思うんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:17:49
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:18:35

    >>195

    見事やな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:11:50

    >>195

    あざーっス(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:59:39

    >>190

    育成リソースが余ってるのはええのお

    自分も育成したいですね…生でね

  • 199>>222/12/25(日) 09:06:58

    このスレの冒頭に荒れる原因を貼ってしまったのは謝ります

    そして荒れそうな話題を即座に消してくれたスレ主

    君に勲章を与えたいよ

    ありがとうございましたっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:07:20

    しゃぁっ完走!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています