幻の属性"メンヘラ”の持ち手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:06:21

    ネット民からお墨付きを頂いているが
    原作プレイしてみたらそうでもないのでは?と感じている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:07:54

    ククク…俺なんてゲームを買わずに愚弄する芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:10:34

    メンヘラというか一時を許したらとことん許すタイプなだけと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:11:57

    ネットでの評判なんて一部の描写を過剰解釈してるやつばっかやんけ何真に受けとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:12:00

    はいカイちゃん係確定

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:12:21

    お前ネット民をなんやと思うとるんや
    “ホーン効果”やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:14:16

    明らかにコンゴウ団より人材不足なんスけどいいんスかねこれで
    頼りにしてる姉的な人も男とオ○コするつもりだしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:16:07

    メンヘラではないけどちょっとアレな子ではあるんだァ
    フォローしてもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:16:41

    >>7

    一番のウジ虫はあのメ越メじゃないスか?

    自分はガーディ育成に二の足踏んでおきながらスレ画には圧をかけるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:17:01

    >>7

    甘えたらウザがられるカイちゃんが不憫に思えたのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:18:16

    明らかに小娘が抱える重責じゃないんだよね…しゃあけど他に人材がおらんわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:18:48

    ネットの会話なんて文字のやりとりでしかないから誇張した表現になりやすいだけやんケ
    みてみいヒソカ扱いされている最新作のライバルを

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:19:40

    >>12

    しかし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:20:22

    メンヘラを超えたメンヘラのアルセウスオタクがいるせいでそこまでこの子のメンヘラ呼ばわりを見かけたことないのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:23:38

    >>11

    子供、外様、雌豚がカイちゃんを支えるある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:28:48

    >>7

    ツバキ一人のせいで評価がシンジュ団>コンゴウ団なのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:29:55

    メンヘラというか依存症ですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:32:29

    >>11

    >>15

    カイの正体みたり!!

    メンヘラと知られるカイの本性は振り回され気質の苦労人な女だったのかあ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:35:59

    逆にネットの誇張だと思ってた部分が本編の描写そのままだったのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:36:29

    >>19

    ◇この笛は…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:09:32

    >>20

    ◇この主人公探知能力は……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:07:20

    ヘラってるのは事実だけど環境の要因が大きそうなんだよね
    おそらく周りの助力があれば精神的に成熟を……いや……ウム……しかし……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:08:31

    そもそもメスガキより先に責任を果たすべき奴が居るんだァ
    上から目線で偉そうな事言わずに仕事して貰おうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:10:43

    >>22

    メンヘラに進化しても主人公に依存出来て、シンジュ団も種馬先を見つけれてハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:26:00

    >>18

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:30:21

    >>22

    けど一度助け舟出すとずっと甘えて来そうだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:13:21

    めちゃくちゃ快活な娘という事前イメージを持ちやすいデザインしてるからギャップでより表現が過大になりがちだと思うのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:21:15

    こことかカイちゃん選ばないとなんかめんどくさそうだから選んだ

    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:14:30

    >>28

    カイちゃんにデンボクの監視とか正直無理そうだからイメージで考えると実際ここはセキの兄貴に任せたいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:26:48

    ポケモン特有の日本語不安な感じがメンヘラっぽさを加速させてると思うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:05:50

    まぁめんどくさい娘ではあると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています