ネイチャ!ステーキ食べに行かない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:28:05

    テイオー「美味しいとこ(2人前19800円)知ってるんだ!ねぇ行こ?ボク奢るからさ!」
    ネイチャ「おー……ステーキかぁ。せっかく誘ってもらったし行きますかー。あっ、でも食べた分は自分で払うからね?」
    テイオー「ネイチャにはお世話になったから奢らせてよ!!」
    ネイチャ「いや、(ブロンコビリー位なら)奢ってもらうまでのことないって」
    テイオー「そっか。でも遠慮しないでいいからね!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:28:45

    友達との金銭感覚のズレはやべーぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:31:14
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:31:44

    1着と3着の金銭感覚の差

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:32:26

    御令嬢テイオーVS庶民派ネイチャVSダークライ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:32:43

    あ、いや…………ごめん……………………
    テイオー…立て替えといて…………ははは…………

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:32:49

    >>4

    でも最終的に稼ぐ金額はネイチャの方がちょっと上だし…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:32:55

    テイオーご令嬢概念もっと普及しろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:33:02

    >>4

    ブロンコビリーでも普通に高いステーキ食べてる時と同じくらい喜んで食べてるテイオーを見るネイチャ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:33:03

    でもさ、ガチャ6分の1回分だと思えば……安くない!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:33:05

    実際レースの賞金ってどこいってるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:33:38

    >>10

    あなた金銭感覚バグってるわよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:34:44

    桁一つ分ズレてる…!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:35:25

    >>6

    テイオー「いいよ、奢るからさ!あっ、ネイチャはロブスター好き?美味しいよねロブスター!ボク、ロブスター大好物なんだ!ネイチャも一緒に食べるなら頼むね!」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:36:01

    毎日のように高ぇはちみーを飲んでる女だ
    金銭感覚が違う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:36:14

    (レッドロブスターかな?)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:36:14

    店構えにビビり店員の洗練された接客にビビり綺麗な個室にビビりメニューを見てビビり禄に味も分からないだろうと思ったら想像以上の美味しさにまたビビるネイチャ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:36:32

    >>11

    未成年が大半だし、レースに出るウマ娘専用の口座みたいな制度は有りそう。

    卒業するまでは常識的な範囲までしか引き出せないようにロックがかかってる感じで。

    さすがに学生のうちに金銭感覚ぶっ壊すのはマズ過ぎる。


    それはそれとして、どこかで見た口座の桁数見てATMが壊れたと思うオグリ概念好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:37:12

    >>15

    一日一はちみーならまだ分かる(1000円)。

    テイオーの場合、一日3はちみーしてそう(3000円)。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:37:41

    金銭感覚の違いは誰も悪くないから逆にたちが悪いなぁ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:38:23

    霜降りばっか食わされそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:39:19

    庶民の缶コーヒーくらいの感覚ではちみー買ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:39:38

    マヤ「ネイチャちゃん……テイオーちゃんは好きな人にプレゼントするの好きな子だから、大人しく奢ってもらったほうがいいよ。奢ってもらった分、毎日少しづつできる限りの事をテイオーちゃんにやってあげよ?」
    ネイチャ(大人の女……!!)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:41:25

    ウルフギャングか最近出来たピータールーガーかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:41:30

    レースの賞金抜きにしても旧家の令嬢だからな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:42:39

    >>23

    これはできる女

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:43:10

    >>22

    大雑把に10倍か……

  • 28スレ主21/11/03(水) 11:45:55

    >>24

    テイオーはウルギャンみたいな高めのステーキハウスがドレスコードきつくなくて気軽に行けるというう理由で好きそうな印象。

    パクパクは鉄板焼き派なイメージ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:47:55

    >>28

    鉄板焼きと聞いてもんじゃ焼きやお好み焼きを連想した俺は価値観ネイチャ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:54:26

    >>18

    あの人グッズのロイヤリティがえぐいことになってるからな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:04:00

    >>29

    なレスで初めてお好み焼きじゃないことに気づいた俺は金銭感覚タマ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:08:56

    ウマ娘っていいとこの出の子が多いだろうから金銭感覚近い子少なそうだなぁ
    それに加えてよく食べるし

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:50:17
  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:53:38

    1着で稼いでるテイオーとお馴染み3着でそこまでもらえてないネイチャという格差が透けて見えて悲しくなるからやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:39:18

    ネイチャはなんやかんや稼いでるよ ただ生まれが庶民なんで高い店に行きなれてないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:01:21

    正直ブロンコビリーレベルでも半年に1回くらいしか食べられないんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:02:39

    >>34

    原作だとテイオーよりネイチャの方が稼いでなかったか

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:07:39

    富豪だってジャンクフードは食べるけど、ステーキみたいにピンキリの幅か広い食事は勘違いが多発しそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:10:27

    テイオー

    dice1d10=6 (6) 千円


    ネイチャ

    dice1d10=4 (4) 千円


    オグリ

    dice1d10=1 (1) 万円

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:11:19

    賞金はナイスネイチャの方が稼いでるね。
    まあ、トウカイテイオーは母系が星の系譜だし普通にお嬢様なんじゃないかな。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:11:48

    獲得賞金以前にテイオーはガチお嬢様だから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています