人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:28:22

    諸星あたる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:32:01

    4月13日の金曜日、仏滅で大地震の起きた日に生まれて人類の代表に選ばれた事もあるから割とあり得そう。
    献血は美人でボインなお姉さんのナースがいたからあっさり承諾したとかで…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:32:24

    好きな主人公だけどこいつの行動ルーチンで特異点は解決できるように思えない……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:33:07

    なんだかんだ行動の動機は人理焼却で消えたラムを助ける事なんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:34:20

    >>4

    なんやかんやニュースとかにもなったしサーヴァントでラムが召喚されるとかありそう。

    クラスは当然フォーリナー。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:35:19

    とりあえず1個も解決できないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:35:25

    コイツの相棒はオリオンだろうなって

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:36:42

    >>4

    普段は女性鯖に散々粉かけてるけど時々部屋でぬいぐるみ抱いて泣いてるタイプのマスター

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:36:44

    コイツがマスターになったらマシュは重度のショタコン、フォウ君がカルデアにいる全員分のデンジャラス・ビーストコスを作ったりで性欲に忠実になりそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:36:46

    多数の女性サーヴァントに嫌われそうだけど大丈夫?
    フォウくんが即ビースト化しない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:38:39

    安珍様になれなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:38:39

    >>7

    怒ったらヤバイ「ダーリン」呼びする彼女がいるにも関わらずナンパするツンデレ気質な二人、

    でもオリオンは半分冗談なとこあるけどあたるはガチなんだよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:40:14

    初召喚でオリオンかアルテミスを引く

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:41:29

    セイバーやエミヤ辺りにガチで嫌われてそう。
    (ヒント:声優。)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:42:30

    女扱いしまくってカイネスに殺されるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:43:23

    >>15

    死ぬかな…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:44:15

    別に嫌いなキャラではないがなにもできなくね…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:45:21

    ゆ、幽霊の娘の時みたいに空気は読めるっちゃ読めるから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:46:07

    >>17

    根本的にスペック足りてないな

    ラブコメ主人公だからしょうがないが

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:48:02

    どうせなら作者繋がりで犬夜叉でも召喚した方が早そう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:48:35

    >>20

    まあせめて乱馬くらいはほしいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:52:09

    一夜の契りサイコー!!って言うようなヤツに
    女性の割合が多いサーヴァントと一緒にさせたくねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:58:38

    とりあえず錯乱坊を放り込んでみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:58:49

    おかしいな、一応実績はあるっちゃあるのに日常系漫画の主人公とかよりも不安だ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:01:45

    ラムちゃん取り上げられた状態ならもう少しシリアスに振るはず… 振るよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:05:32

    >>22

    お前は何目線なんだよ、サーヴァントの父親か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:24:25

    >>26

    イヤ、あたるの事だからナンパして地雷とか踏んでエライことになりそうだし…

    まぁギャグ漫画の住人で不死身だからなんとかなりそうだけど。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:41:38

    キアラさんメタになれるかもしれないから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:45:21

    まあ、1話で地球救ってるしな

    鬼ごっこして求婚すれば地球国家元首落とせねぇかなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:56:00

    てか、うる星やつらの世界って型月の業みたいなところから既に解放されて次のステージに既に居る感すごい
    死者蘇生も条件付きだけどやらかしてたり(竜之介の婚約者)、時間(可能性未来)の管理者とか普通に居るし(因幡くん)
    宇宙にも割とホイホイ行けるという

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:58:17

    うる星はユニバース案件だぜあれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:05:28

    このマスターはアルべレヒトにはなれなさそう。
    イヤ、女性は全力で口説くからワンチャンあるか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:13:59

    >>30

    >>31

    納得感すごい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:28:22

    あたるはなんだかんだ言って女に嘘はつかんし、最後の最後で一人だけを選ぶタイプなのよな
    その最後の最後が遠いからアレだが(劇場版だとカーボンフリーズして美少年コレクションしてる奴にドン引きしたりもしてたが)

    あー、でも影踏みによる婚姻の約束知らない時に影踏んだって言ったのは女に嘘ついた、でいいのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:30:33

    一番のピンチになりそうなのは大奥だけど、キアラが助けたりラムの幻覚を見たりしてやる気を出しそうではある。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:34:19

    >>34

    ハーレムかラム1人だったらラムを優先する程度にはツンデレなのよねあたる。

    それはそれとしてそのツンデレっぷりは1部のサーヴァントに色々言われてそうではある。(ジククリ、シグブリュ夫婦やオリオンとか。)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:39:27

    アルテミスにちょっと気に入られそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:41:25

    別に男差別する奴でも無いけどね
    敵ごとに最適解を選べるかはともかく男サーヴァントに頭下げて戦ってくださいくらいはできるはず

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:16:26

    >>28

    互いにガチ引きしそうでもあるけどあたるの性格考えたら何だかんだ劇作家巻き込んで三馬鹿してそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:16:47

    >>31

    ヒロインXがうる星やつらに出てもあっさり適応しそうだなぁ…

    侵略者のラムを倒そうとしたりあたるのナンパに照れたりしてそう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:20:11

    >>21

    乱馬並みの実力とあたるのアレさで八宝斎思いついたけど奴だけはマスターにしてはいけないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:48:47

    >>35

    ピンチ(ハーレム)ですね分かります。

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:36:31

    これ見るだけで割と評価する鯖はいそう。
    生前にも何も言わない鯖は割といたもんなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:45:36

    >>37

    良くも悪くも大好きなダーリンに似てる男がこれまた自分に似ている女を口では悪く言っても本心じゃ絶対に助けたいとかねぇ…

    ワンチャン女神の加護貰えそう。

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:36:34

    >>39

    絶対3人とも互いのことを(ツンデレめ…)とか思ってそう。

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:19:33

    あたるはラムの『女性の魅力』だけに惹かれてるわけじゃないよね
    ウシになっても飼ってやるとか言うあたりちゃんとラムとして見てる気がする

    それはそれとしてふとした拍子に『あれこんなに可愛かったっけ』と気づいたりする描写がもうたまらんのよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:24:12

    真面目にオリオンとアルテミスの元ネタがあたるとラムの可能性はある
    うる星のカバー範囲が広過ぎると言われたらそれはそうだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:00:31

    好きな娘(ラムやしのぶ)には優しいんですよ…
    それはそれとしてナンパしまくりな所は本当にオリオンと似てる。

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:20:23

    戦力にするならタイプじゃない女鯖と男鯖でなんとかならんか

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:11:34

    >>5

    なんか声がお母さんそっくりになってるラムちゃん出てくるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:25:50

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:44:15

    当時はそういう概念が無かったとはいえ、塩渡のことをオカマ呼びしてたしアストルフォやデオンみたいな男の娘鯖にも厳しそう。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:30:28

    ギリシャ神話関係者に女性関係にキッツーイ釘押されてそう。

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:35:29

    ジャックちゃんが来たらおかあさんになれるのだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:47:46

    あれで子供には結構優しいから…
    エリセ以上くらい年齢じゃないと恋愛対象に入らないし

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:48:40

    >>55

    いい意味でアステリオスに掌返しそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:20:45

    そういう意味では英雄との親和性高いとも言えるのか
    大体が性にも生にも奔放な奴ら揃いだし

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:25:40

    >>56

    初対面時「オマエみたいなデカブツと一緒なんてゴメンじゃー!!」

    詳しく知った時「オマエ子供だったのか…、あんなキツく当たってゴメンな…

    …ヨシ!!お兄ちゃんと一緒に遊ばないか!勿論、オマエのカワイイ彼女の女神サマ一緒にな!!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:32:50

    アステリオスに悪い遊びを教えてエウリュアレに怒られるあたるは正直ちょっと見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:41:41

    >>54

    ガチ困惑するだろうけどまぁ…

    面倒見が良いから割と真っ当な子育てしそうだし。

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:25:37

    >>53

    『ギリシャ神話に出たら数日で死にそうなヤツだと思ったけど、なんやかんやヤンデレな女神に目をつけられそう。』

    …うん、やっぱまんまオリオンだな。

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:24:55

    >>59

    むしろ絶対美少女に怒られて喜んでるでしょ。

    そして更にキレるエウリュアレにオドオドするアステリオス。

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:58:53

    ある意味評価が両極端になりそうなマスターだなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:40:54

    ラムちゃんとの再会がいつになるかでちゃらんぽらん具合が変わりそう

    あとは面倒枠の悪友ができるかどうか

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:27:00

    >>64

    悪友はなれそうな鯖はたくさんいそう。

    自分たちに似てるオリオンとアルテミスのカップル、3バカになりそうなキアラとアンデルセン、ダメ男な以蔵さんにオベロン、オタク海賊共にマイフレンズとか結構いる。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:34:41

    こいつ自身スタートが人類代表だし、コメディ寄り群像劇の主人公だから女好きに見せかけて本命はたった1人ってキャラが理解された途端シリアスはそこそこでもトンチキシナリオの適正は爆上がりする気はする

    ただマシュはもちろんきよひー邪ンヌメルトコルデーカーマみたいなマスターLOVE勢はアプローチしなさそう こんなの勝ち目ないだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:46:18

    リメイク版しか知らないけど、お似合いカップルって別に男女とも人格及びスペックが素晴らしく美しく釣り合っている必要はないと思い知ったわ

    結局どんなに変で歪んでいてもお互い大事に思いあっていればそれでいいんだな ハーレム主人公に向いているようでいてこれ以上に向いてない男もいないよホント カワイイ彼女とお幸せに

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:54:23

    >>66

    特異点であたるがナンパするたびにツッコミするけどそれは自分達の為じゃなくてマスターが恋した女の為なんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:14:27

    今際の際に好きだって言うために世界を取り戻さんとする人類最後のマスター
    って書くとすっごいエモいような気がしないでもない

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:08:11

    ラム取り戻すと決意してからは安定しそうだけど
    スタート時のメンタルめっちゃヤバそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:37:31

    >>65

    面倒への白刃取りの如く黒髭の発砲をひたすら躱しながら口喧嘩するのが見える見える


    新アニメでモブに落とされたラム親衛隊が旧作Cvで讐鯖として召喚されそうだけど自分達の知る「諸星あたる」では無いのと余りにもあれな現況に愕然としてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:25:46

    >>55

    エリセにアタックは…何か複雑な事情っぽいししなさそう。

    後、ボイジャー含めてなんやかんや可愛がると思う。

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:27:57

    そういえばあたるってレイに大食いで勝つくらいには食欲あるんだよね。
    たまにカルデアで開かれる大食い大会でもセイバーあたりと互角の勝負してそう。

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:26:49

    食堂でどんちゃん騒ぎしてる途中、そっと抜け出してラムに想いを馳せて欲しい

    たぶんオリオンとアルテミスが気づいてそっと見守ってるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:23:29

    >>71

    「あたる氏ィーーー!!何でアンタみたいなナンパヤロウにラム氏とかいう超絶美少女が彼女なんですかコノヤローーー!!

    彼女の作り方拙者にも教えろーーー!!」

    「人に鉄砲撃つ事がオマエの教わり方かーーー!!というかオマエはドレイク姐さんが一推しだろーがーーー!!」

    「それとこれとは話が別ですぞーーー!!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:25:55

    >>67

    「ドコがいいの?なんてよく聞かれるけどさ 分からなくていいよ」

    この歌詞に全部詰まってる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 05:22:41

    但馬守に才能を見出されて指導を受けた結果更に精度が増す真剣白刃取り
    なお無刀取りと白刃取りは実は違うということをさっき調べて知った

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:50:22

    あたるにとってフランはナンパの対象か否か……

    個人的には子供認定をして欲しい感じはある

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:33:52

    >>78

    普段はそう思わないけど告白されたり水着になったらメチャクチャノリノリだと思う。

    そこでモーさんがガチギレするんですね。

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:26:39

    オリオンから呼び捨てで名前言われてそう。
    あたるはあんまり気にしないだろうけど。

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:21:06

    あたるとオリオンは性格もスタンスもそっくりなんだけど、英雄だけあってオリオンの方が精神が成熟してる感じあるから普段は二人でくだらないことやって時々相談とか乗ってくれる関係だと嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:29:58

    >>79

    モーさんも高橋留美子作品のサブキャラ感が凄いわ。

    ヤクザキックでツッコミ入れられて、あたるが両手を例の手の形にして吹っ飛ばされるんだ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:04:28

    >>66

    女子会という名の愚痴トークしてそう。

    邪ンヌ「大体何なのよアイツ!!あんなにナンパしまっくてるのに彼女の事を思ってるのバレバレなのよ!!ツンデレも良いトコじゃない!!」

    きよひー「アナタがそれを言うんですか…?まぁ確かに、安珍…じゃなかった、あたる様がラム様を思っているのは嘘偽りない事実なのは私にも分かります…」

    メルト「今際の際に好きって言うタメに世界を救うマスター…文字に起こすと中々ロマンチックね。まぁ肝心のマスターがアレだけど。」

    マシュ「そうでシュ!!先輩はヒドい人でシュ!!(場酔いしてる。)」

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:29:13

    女性鯖にぶっ飛ばされても酷くて前が見えねえレベルで済む鉄人ぶり

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:42:30

    >>84

    型月的に言ったらフォーリナーの電撃を日頃から浴びていた男だ。

    面構えが違う。

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:02:47

    カドックからはぐだ以上にモヤモヤするんじゃないか…?
    こんなナンパ魔が人類最後のマスターで世界救ったとか本編の倍拗らせそう。

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:25:40

    あたるは2部を走れるのだろうか ちょっと心配な感じもする
    でも妖精眼持ちに「こいつめんどくせー男だな」って感じの目線を向けられるダーリンはあります

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:32:56

    >>87

    そのメンバーも含めて、分かりやすい彼女へのツンデレっぷりだったり、良くも悪くも俗っぽいからこそ、そういうのとは無縁だった鯖からぐだとは違う感じで『コイツ自分がいないとダメだな…』って思われてそうではある。

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:47:22

    あれ?クラマは義経と天狗星人の娘だったよな?
    鬼一と牛若……あれ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:27:32

    >>89

    あたるがそれ言ったら牛若は赤面しながらガチ否定、鬼一は笑いながら含みのある言い方してそう。

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:51:58

    海王星の王女のおユキさんとか弁天とか福の神一族とあるがまあ、いいでしょう
    困った時はテクスチャを使うのです

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:27:16

    >>85

    ギャグマンガ住人とはいえ改めて考えると身体丈夫だなあたる…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:21:39

    >>91

    型月的にたまたま地球にやって来た宇宙人達が神様扱いされてたとかありそう。

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:34:08

    世にも希な強運の持ち主らしいし、厄ネタを引き寄せてそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:37:12

    >>93

    機神とかケツァもそうだしな

    そういや、サクラさんの厄というか受けてた祟り全部飲み込んでピンピンしてるから毒耐性は薄くても

    呪詛耐性は高いのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:41:22

    このスレのこと考えてたら因幡くんとこのドアってもろ第二魔法では…?って思った

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:58:28

    >>96

    >>30>>31

    うる星メンバー的にはユニバースに突入した世界でFGOの事件が再演されてる感じではなかろうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:13:56

    >>94

    そもそも1話からして地球の未来をかける勝負に人類代表として選ばれた男ですし……

    それに誘拐されて人類最後最後のマスターになったのもそうだし……

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:42:39

    >>94

    ダヴィンチちゃん「さて、今回の特異点のレイシフト先は○○…と言いたいんだけど、あたる君がいるからねぇ…どんな場所に出るか分からないし用心してほしい。」

    あたる「そりゃないぜダヴィンチちゃ~ん!!オレは確かに運がないけどさぁ〜、そんな言い方しなくても良くない?」

    ダヴィンチちゃん「それはそうなんだけどね〜、前例が前例だから…」

    マシュ「確かに、先輩はいつも不幸な目にあっているような気が…」

    ダヴィンチ「まぁ人類代表に2回も選ばれた男だ、これ以上にツキがない人間も中々いないと思うよ。というわけで、早速準備をしよう!」

    あたる「そりゃないぜ〜、トホホ…」

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:04:46

    世にも希な凶運、ゴキブリ並みの生命力、トカゲのしっぽ並みの再生力
    更に逃げることに関しては天才的、ついでに悪知恵も働く
    これらの事を合わせ

    「あたるを敵の本拠地に送り込み、そこでひたすら『会敵→逃亡』を繰り返すことにより騒動を起こし敵を混乱に陥れる」

    と言う作戦を提案される、と言う妄想をした

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:31:46

    >>92

    米国で砲撃受けた時の方がダメージ受ける疑惑

    それでもぐだ並みの重症じゃなくて破片刺さらず全身黒焦げの五体満足で済んでて困惑する婦長

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:49:34

    >>101

    ちゅどーん!からの例のポーズだろうなぁ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:33:14

    ネタバレになるけど、

    7章配信で>>29の展開が想像できるようになってしまった…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:35:59

    >>103

    地球の知識に疎いオルガマリーにあんな事やこんな事しようとするあたる…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:51:26

    沖田オルタやプロテアみたいな中身幼児だけど身体はむちむちな娘にはどうするんだろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:35:38

    最初はモーションかけるけど、幼い言動で察して子供相手の対応に変わるんじゃないかな
    キアラとかあの辺のヤバげタイプは普通に違和感とかヤベェって察知して避ける
    アストルフォは何となくわかって男相手の対応だけど、デオンはなぜか食指が伸びないんでググったり調べて悪友っぽくなりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:18:13

    >>95

    道満の陰陽術喰らっても何故かピンピンしてるんだよね…

    あたる以外ズコーッってなりそう。

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:22:53

    もし白紙化した地球に興味を惹かれた鬼型宇宙人がやってきて、人理が凍結した影響で「あたると運命の出会いをしなかった」ラムと出会ったらあたるはどう思うんだろう?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:34:46

    >>106

    流石に子供相手の対応にするか

    キアラと組んでやらかすのが上の書き込みにはあるけど距離を取るパターンもよく考えたら有り得るね

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:04:16

    ぐだに対するマーリンみたいに何らかの切っ掛けでテスカトリポカから気に入られそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:53:59

    ネモシリーズ……特にマリーンとは仲良くなれそうだよなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:12:56

    17歳としてマイナス2歳くらいまでは射程内(男性恐怖症等相手には吹き飛ばされる程度で済む程度での対応になる)
    でネモシリーズは「お前らの性別の幅がいまいちわからん!」って素直に言いつつゲームなりしてそう
    ネモナースはともかくプロフェッサーとエンジンが割と好感度高くなってモヤモヤしてそうで、見たい

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:14:59

    >>15

    少なくとも打たれ強くはあるな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:31:13

    兎に角死なないって意味でマスターとして割と良さげな気がする。先週の話でも痺れ薬飲んだ後了子の姿見た瞬間復活したし

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:23:46

    >>108

    最終シーズンみたいに、ボロボロになりながら走り回るんじゃねーかなぁ

    別れ際にもう一度また会おうとか言う光景だけは見える


    その辺古川登志夫ボイスなのか、神谷浩史ボイスなのかで大分別れるけど押井演出にされてそうではある

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:58:15

    ゲッシュじゃないけど『女は絶対に殴れない』をどう守るかが問題になるか
    呪いのボクシンググローブ付けちゃった時も自分のパンチからラムを守り抜いてたし

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:41:41

    スカサハにナンパして酷い目(修行的な意味で)にあうけどしぶとさを評価される
    みたいなのはありそう……

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:07:13

    フィジカルも結構あるしなぁ逃げ足と差し込みとしぶとさは当代随一じゃなかろか

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:28:04

    >>117

    サクラさんポジかーつばめは居らんが

    行けず後家とかは言わん男(言いそうのは乱馬?)だからまあ安心だな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:48:47

    前提がぐだの代わりだからないのだが、ぐだ子には普通にモーションかけそう
    リヨぐだ子の方はジャリテンカテゴリ入り、かなぁ
    子供の外見でトンデモにも大分慣れては居るのか。大半が操られてた方だが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています