よしっエアプ絵師と呼ばれないためだけに興味ないブルアカを始めてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:28:50

    まずは2万円課金だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:29:39

    しっかり脳が透き通ってもうてるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:29:53

    見事やな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:29:53

    その気持ちわかります
    なんかやりこんでもないし、別に興味ないゲームに突発的に課金したくなるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:29:56

    お言葉ですが興味のないものに二万入れられるのは狂人ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:30:33

    立派な心掛けやと思う反面…お金がもったいないと言いたい衝動に駆られるっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:30:36

    そうやっ
    それでええんやっ
    ムフッ 次に来るであろう限定ガチャも回そうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:30:41

    しっかりと"透明"を植えつけられとるやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:30:53

    >>5

    俺なんて興味ないソシャゲでも始めたからにはとりあえずご祝儀で5000円課金する芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:31:02

    ピラニアと人喰いズワイガニと黒豹も祝福していると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:31:31

    時間と金の無駄だと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:32:13

    >>11

    お言葉ですが全ての娯楽に当てはまりますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:32:14

    いきなり2万課金する姿勢には好感が持てない
    とりあえずマンスリー+ハーフの1500円から始めるべきだと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:32:24

    お言葉ですが原神の方が安くて絵も伸びますよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:33:01

    >>13

    いいやそれも含めて全てのパッケを買うことになっている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:33:15

    >>14

    ウム…ガチャがゴミクソなんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:33:53

    プレイするゲームはとりあえずあいさつ代わりに初心者スタートダッシュ系の課金要素を探して課金する…それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:34:13

    気に入ったキャラの復刻まで石貯めて一気にガチャ回そうかなと思って始めたけどメインのステージ解放ごとのワンクッションが気に入らなくて石貯めの為の進行が止まっちゃってるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:34:13

    >>14

    しゃあけど…探索までは手が回らんわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:34:55

    >>14

    中華ゲーの絵はいいねは伸びるけど肝心の有料サイトには全然払ってくれないんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:35:11

    >>18

    わざわざ数回戦う上に、ギミックがややこしいとやる気無くすよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:36:06

    >>20

    国民性が割れ上等だから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:36:06

    >>18

    あなたは“俺”ですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:36:12

    >>14

    あまあめちゃんはいくら胸盛っても誰も文句言わないからお得だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:42:57

    プレイヤーレベル83でもレイヤーミスってヘイロー出し忘れるとエアプと言われる
    それがブルアカです

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:47:46

    >>25

    寝てる時はヘイローが消えるって設定に準じたらエアプ扱いされるから本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:49:38

    どんなソシャゲでも一週間ログインを続けるくらい熱中できたらお得セットは必ず買う
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:50:02

    >>25

    ムフッ 生徒証も忘れないでおこうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:50:16

    既プレイで意識している筈なのに漫画にすると結構描き忘れる
    それがヘイローです

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:50:25

    >>26

    ひょっとしてブルアカ絵で抜いてるやつってエアプ蛆虫が大半なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:51:04

    >>30

    その通りだ…興奮してきたな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:51:31

    >>30

    待てよ

    描いてるのもエアプ蛆虫が大半なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:51:33

    >>30

    ウム…おそらくバニーの頃からそうなんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:53:22

    >>30

    エアプってことはこっから始める可能性もあるってことやん


    むしろ大歓迎なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:53:32

    ヘイローは大事な要素だが描き忘れるのも事実だ
    ヒナとミカのヘイローに関しては描きにくさもあるしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:54:05

    >>9

    見事やな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:54:24

    >>31

    それはアークナイツの語録だろうがよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:54:44

    ぶっちゃけ描いてる時はヘイローじゃない部分を描くのに試行錯誤するからそこ描き終わる時の達成感で頭から抜け落ちやすいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:55:26

    ムフフ エロい人気キャラの絵を描くのん
    な…なんですかコレはァ
    あ 余りにも面倒臭い形状のヘイローが出てきたですゥ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:22:59

    >>39

    俺なんてミカのヘイローをコピペで使い回す芸を見せてやるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:37:59

    バニーアスナカリンとチアヒビキと体操着ハスミがエアプ絵師を支える…ある意味最強だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:41:38

    >>30

    気に触ったらあやまります

    どうもすみませんでした

    でも……

    エアプが描いてエアプが抜いて盛り上がったゲームですよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:46:04

    >>42

    ウム…それがきっかけで始めてくれる人がいるなら大歓迎なんだなぁ


    はっきり言ってバニー前は末期感すらあったしな


    興味持つ人がいるだけでありがたいんやで

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:56:54

    >>43

    ウム…実際そうなんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています