私は…愛される"ポケモン"になりたかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:36:05

    どういう負け方をしたい?剣舞影打ちか?それとも呪い痛み分けか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:36:38

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:37:46
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:38:41

    性能はまあ普通の厨ポケとして受け入れるしかないけど専用Zだけはマジで意味のわからない寵愛でキライオブキライなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:39:36

    でも俺コイツ好きなんだよね バトルツリー攻略で大活躍したでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:41:30

    初代以外だとこいつとルカリオとカエルの優遇度合いは寵愛を超えた寵愛

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:41:53

    愛されたいと願ったのに本体を見られると殺してしまい、レートでは厨ポケとして嫌われる
    ポケ生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:41:58
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:44:01

    ポリゴンやん
    元気してるピカ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:44:20

    気にさわったならあやまりますどうもすみませんでした
    でも、"性能自重してれば良かった”ですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:48:34

    SVだと言うほど暴れてない気がするんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:51:15

    次のピカブイ枠にしたい言うて皆勤させてワシのバリコオルの枠が潰されたかもしれないと考えるとブチ殺したァなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:51:25

    どうして鋼で統一してるワシ相手にも出してくるの?
    どうして普通にボコボコにしてくるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:00:14

    でもオレミミッキュ好きなんだよね
    可愛いでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:01:19

    >>11

    てんねん強いし舞う暇ないしテラスタルでフェアリーの一貫きられたりするからね


    むしろどうしてまだ強いの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:02:14

    でも俺アニポケのミミッキュとムサシの関係好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:05:19
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:06:11

    >>12

    お言葉ですがミミッキュがいなくてもバリコオルの枠はありませんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:25:13

    >>6

    人気投票トップ3だから仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:27:24
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:29:26

    >>6

    そいつらはまあ推されるに相応しいだけのポテンシャルはあるしそこまで不快に思っていないのは俺なんだよね

    (ゴリ押しクソ兎は)消えろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:41:56

    >>21

    すみません、でもウサギの優遇度合いなんてガオガエンとどっこいどっこいですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:46:54

    >>22

    ◇この最強エースバーンレイドは…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:36:05

    >>23

    何って…卯年やからやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:36:27

    >>23

    使用率負けてるエスバがスマブラ参戦したガエン相手に覆せる要素無いと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:40:18

    >>22

    これはほんの一例だけどガエンより全然酷いと思うのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています