オナニーが我慢できなくて大学行くときもオナホを持ってくようになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:37:09

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:37:49

    自己完結されるとレスが何も書けないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:37:52

    人間というより猿だな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:38:16
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:38:27

    突然持ち物検査始まったら終わりヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:38:42

    ちそこについたローションふき切れるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:39:05

    >>5

    えっ そんな高校みたいなことあるんですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:39:15

    だ、大学のどこでオナニーするのん…?

  • 9122/12/20(火) 18:39:39

    >>8

    多目的トイレと自習室…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:40:48

    >>9

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:41:02

    >>9

    オナニーした後の匂いはシャワーでも浴びなきゃ消えないのん

    周りのやつからバレバレなんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:41:09

    さすがに大学ではしないけど自宅にオナホを置き去りにしてるとバレそうだから鞄に入れて持ち歩いてる、それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:41:28

    ろ、ローションの処理はどうするのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:42:16

    >>11

    マッチを一本もっていけ… 鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:43:07

    >>11

    いいや香水もつけて彼女とヤった風を装って周りの非モテを威圧することになっている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:43:18

    >>14

    どう使うのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:44:02

    >>14

    ちょっと荷物を見せてもらっていいですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:45:05

    >>9

    トイレもどうかと思うけど自習室は確実に犯罪ッス。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:45:21

    >>16

    昔のマッチならその"空間"の匂い消しに使えるのん

    もちろん体臭には全く効果ない

  • 20122/12/20(火) 18:45:42

    >>6

    多目的トイレの水道で洗ってるス

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:46:28
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:19:37

    異 



  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:21:41

    隣に座ったり近くを通った人全員に匂いでバレるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:22:49

    >>16

    スプリンクラーを発動させるのだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:23:19

    怒らないで聞いてくださいね
    猿じゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:23:29

    臭いでバレるって本当なんスかね?
    オナホから臭いはしそうっスけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:24:23

    >>26

    チソコからするに決まってるやん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:24:28

    >>26

    さあね…ただバレたところで問題ないのは確かだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:27:21

    >>26

    もちろんメチャクチャ分かる

    誰も気持ち悪くて指摘せんけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:36:18

    前に自習室オナニー男がタフカテでレスしてたけど同じ人っスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:48:49

    えっ射精したら臭うってマジなのん?
    だとしたらマズイよ俺は明日からイカクサ大魔王なんてあだ名になっちゃうよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:52:28

    >>31

    もうイカ釣り漁船って呼ばれてるっスよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:52:48

    >>31

    くっさ~~っ う ⋯ シコった後のニオイがするゥ~~

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:12:35

    でもねオレ正直そのへんの人からオナった後のにおいなんて嗅いだことないんだよね
    普通他人の体臭なんて興味ないでしょう?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:14:16

    もしかしてシコった後の臭いが分かるとか言ってるやつはただの思い込みが激しい猿なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:15:22

    おそらくみんなマスクしてるから気づかないと思われるが…
    反ワク?なんやそれ
    ワシ知らんで

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:16:09

    >>34

    興味がなくても臭ってくるのが体臭だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:22:10

    塾の自習室でシコってたけど大学はドン引きや
    死んで欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:23:34

    わ…私は…仕事中エネマグラ装着して働いているんだッ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:25:22

    凄い数の変態が集まってきている
    はっきり言って迷惑や 万が一ワシの目に入る前に消えてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:27:03

    シコったらシャワーを浴びてパンツとシャツを変えろ鬼龍の様に・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:27:26

    大学でそんな芸当が出来るなんてもしかして友達いないんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:27:35

    >>38

    同族嫌悪を感じますね

  • 44122/12/20(火) 21:32:21

    >>42

    ウム…周りを気にしたりとかする必要がないから自分の行動の箍が外れるようになってるのを感じるんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:34:40

    >>38

    えっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:35:30

    人生の悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:48:45

    中学生の頃から毎日欠かさず朝一番のオナニーで一日を始める、それが僕です

    う わ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:52:59

    >>47

    早起きできて偉いのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:55:51

    というかシコ臭なんて普通にわからないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:57:13

    >>47

    待てよワシの学生時代の友人は朝一抜きが日課だと豪語してたけど匂ったことは無いんだぜ 恐らくある程度は登下校中に風やらで飛ぶ物だと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:01:23

    というかよく考えたらわかると思うッスけどチソコに精液がついてる程度で匂いがするはずないんだよね
    そんなことが起きたらアンモニアの方が先に匂うだろうがよえーっ
    まあパンツとズボンの二重構造を突破できるのだとしたら元がめちゃくちゃ匂うのだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:02:14

    >>50

    恐らく御友人が抜いた状態の匂いを通常の匂いと誤認していると思われるが……

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:00:49

    >>47

    ◇このルーティンは…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:17:46

    弓親の鼻が利きすぎるだけで普通パンツズボン履いてたら分かんないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:24:11

    ハッキリ言って大学だろうが塾だろうが自宅以外でシコるのはメチャクチャ迷惑 大人しく家でシコるべきだと考えられる
    待てよ リビングで毎日してたら弟に泣かれたんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:28:22

    嗅覚鋭い人は分かるっぽいスね
    鈍い人はまるで分からないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:15:22

    匂いで分かるとかいうの眉唾なのん
    免許合宿のクソ狭い部屋で1人がシコっても誰も気付かなかったしな(ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:32:04

    敢えて言うなら男女でその辺の鋭さに差がある可能性はあると思うっス
    根拠のない意見ってやつっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:34:52

    残ったのがズボンに染み出したらしてるならともかくその後に尿とか出したら臭うわけないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:42:20

    大学のWIFIで投稿してて草生えるっす
    ビビった

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:52:55

    >>55

    (弟が)かわいそ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています