作中の人物にもユーザーにも好かれる男

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:35:42

    魅力がないとか叩いててすいませんでした…最高の男だよ一番!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:36:40

    桐生ちゃんとは別種ながら同じ主役を張れる魅力のあるオトコ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:37:09

    なんなら龍が如くシリーズの主人公全員好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:38:25

    >>3

    品田が一番好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:38:28

    かなり弁の立つ男
    その能力を漢気溢れる使い方するから好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:38:43

    桐生ちゃんというあまりにも高い壁に対して、持ち味を生かし別方向にオトコを見せるとは、まさに競うな!持ち味を活かせ!、だね。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:40:11

    こう見てもクレバーなんだよな
    見返してみると、説得するときも相手にとっての利と筋を通そうとしてるから
    こいつが質問するときも鋭い質問をすることが多い

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:41:40

    一番主役の龍が如く8作ってるって公式が言ってたから楽しみにしてるぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:42:03

    実際どんくらい強いんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:44:14

    もうチュートリアルの時点で濡れ濡れですわ
    あの冒頭十分くらいに春日一番ってキャラが詰まってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:45:28

    >>7

    「そういうのなんて言うか知ってるか?…グレーゾーンって言うんだぜ」とか

    「俺は命の恩人のナンバに仲間にしてもらった立場なんだよ!」とか

    地頭が良くないと出てこない言い回しだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:47:39

    ロストジャッジメントのとき何やってるんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:47:52

    >>9

    レジェンドが強すぎるから霞んでるけどモブヤクザを一方的に病院送りにできるくらいには強いからな

    多分秋山谷村品田あたりと同等じゃね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:48:30

    強さとカリスマはそのままに、春日のバイタリティがあったら錦も曇らなかったんだろうか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:49:25

    >>14

    錦には仲間が桐生ちゃんしかいなかったんだ

    そして桐生ちゃんを捨ててしまったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:49:31

    東城会やらなくなっちゃったけど次回作どうするんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:52:28

    >>12

    異人町で社長やってそうだよな。

    一番製菓もロストジャッジメントの時にもあったし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:52:43

    >>16

    半グレとマフィアと暴走族と地方ヤクザがいるからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:52:51

    出会うキャラ出会うキャラに気に入られる男
    なんなら天童にすらちょっと気に入られてそうなのが

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:53:17

    他の街にも行ってほしいね
    5で蒼天堀に支店を出しに来た秋山みたいにいくらでも理由づけできるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:59:49

    錦は本人の力量も実績も足りない役割負っちゃったせいなのが大きいし…
    一番で言うなら身代わりに自首させないで沢城の頭の代わりをお前がやれと言われたようなものだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:07:57

    >>21

    闇落ち後ののし上がりっぷりからして能力はあった。問題は桐生への負い目とか比較とか、妹の件とかで立ち上げたばかりは全く才能生かせてなかった結果があれなんだが。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:08:05

    おやっさんとの関係は好きなんだけどなんかおやっさんが絡んでない時の方が格好良く感じる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:16:08

    >>22

    自分らしさを捨てたらのし上がれたってつまり、桐生共々、極道が致命的に向いてなかったのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:22:21

    >>24

    0での在り方的にも、それはそう。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:22:32

    >>24

    極道の才能なんてなかったのに周りが勝手に持ち上げられた桐生と

    極道の才能はあったのに周り(風間のおやっさん含めて)によってそれを潰されたのが錦なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:23:54

    >>23

    おやっさんといる時は息子モードだからな。実に微笑ましい。


    で、まさか本当に息子だったとあんな形で知るとは思わなかったよ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:25:25

    >>26

    侠客としては桐生は才能の塊なんだけど、ヤクザという組織人には致命的に向いてないというのがままならない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:32:04

    >>28

    本当に向いてないのよね

    だけど実績があるから頼られるし本人も見捨てることが出来ずに動いちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:35:30

    敵キャラだと郷田龍司が好きなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:37:04

    北京ダックは結局…
    宴会トークかパーティチャットか忘れたけど、この一件が落ち着いたら趙の作った北京ダック食べることになってるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:37:12

    ジャッジアイズのター坊も弁護士としては有能でも本質的には向いてなかったよね
    真実を求める探偵の方が向いてたという皮肉

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:38:33

    >>11

    ナンバに”仲間にしてもらった”立場

    っていう表現がもうこれ以上ないくらい春日一番って感じで好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:53:49

    >>32

    ター坊は弁護士の資格は取れたけど、致命的に中身が向いてない。

    個人の主義主張で動ける探偵が向いてるよね。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:29:36

    >>34

    リーガルハイとか見てると、ヒーロー気質には酷な仕事だよね弁護士

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:50:46

    次はどこが舞台になるんだろうか
    異人町+新マップかな
    神室は八神の方で使えるから、そろそろ神室無しでもいい気はするが

    結局仕事どうするかはっきりしてなかったし、異人町で暮らすって啖呵切っといて地方に出稼ぎバイトとかしに行ってても春日らしさありそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています