ブルアカのメインヒロインとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:53:33

    先生たちからのお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:53:54

    乗っ取り…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:54:14

    銀行強盗!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:54:53

    このゲームは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:55:19

    シロコちゃん出会いだけはヒロインみたいだったよね 出会いだけはね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:55:57

    ウム……顔は良いんだナァ
    まあ中身は金・強盗・SEX! って感じなんやけどなブヘヘへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:55:58

    奇抜な事だけやっててヒロインになれると思うなよ
    せめて“闇堕ち”したら褐色になってくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:56:59

    先生からいい匂いがするとお墨付きを得ている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:57:09

    オラーッ 私ともあっち向いてホイをやれや先生ーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:58:06

    ヒロインなんスかね
    今のところ未来で先生相手に銃向けてるだけだからヒロインなのかもわからないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:58:49

    欺瞞だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:59:30

    透き通るような外見とGTA並の中身でブルアカという作品を体現したキャラではあると考えられるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:59:38

    >>10

    おいおいヒロインっぽい描かれ方でしょうが


    これ以降の話はするな


    【ブルアカ】アニメPV フルVer.


  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:04:16
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:05:36

    アイドルに入れなかったのはちょっとかわいそうだったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:07:06

    やらせろ
    やらせろやらさろやらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:09:22
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:12:15

    シロコエミュって怖いぜえ

    ん、ってつけたらだいたいそれっぽくなるんだからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:14:52

    >>15

    ん、ソロデビューしてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:15:48

    >>19

    な、なんやこのコラ技術の高さはギュンギュン

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:34:40

    まあ落ち着いて、真っ当に可愛い見た目性格からふとみせる見せるあれ?ってなる異常性はブルアカを体現しているといっても過言ではありませんから

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:38:00

    >>13

    ウムん…メインテーマの二番の歌詞が「Teacher…これは恋ですか?今まだわからない 思い切りグッとペダル踏み込んで スピード上げてこう」とほぼシロコのキャラソンなんだなァ

    歌ってるのもシロコの声優だしメインヒロインで確定ェだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:39:51

    >>22

    このん…は…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:40:15

    待てよ、水着シロコのヒロイン力は別格なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:41:32

    ん 先生とヤラせろ先生おかしくなりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:42:13

    >>24

    はー食い込み食い込み食い込み食い込み食い込み

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:43:16

    先生「なっなんだぁ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:55:06

    かがやきサマーデイズ

    シロコの声は特徴的だから結構わかりやすくて好きなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:59:09

    ウム…そもそもアビドス勢はおじさんをはじめ謎が多いんだなア…
    オラーッ対策委員会3章よこせやピカチュウーッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:23:32

    待てよ一周年のバレンタインイベントで初めて出会った時のエピソードを繰り返すのは間違いなくメインヒロインの特権なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:27:38

    >>30

    ウム…メインヒロインの特権なんだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:18:58
  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:24:55

    学園を股にかけて活躍しタイトル回収までやったヒフミがヒロインじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:29:53

    >>33

    ヒフミは主人公としてのヒロインでシロコは先生にとってのメインヒロイン…そう分け隔てている

    それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:37:12

    >>23

    喘ぎ声だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:48:13

    へっ 何がメインヒロインや
    出番の多さや正妻力でユウカにボロ負けの癖に

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:03:44

    >>36

    ウム…春花らんさんを愚弄するつもりは全くないけどユウカと違ってシロコの声優は週一どころかただ呼ぶだけでも大変な大御所声優だから出番が取りにくいのは仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:13:40

    >>32

    何故袋が膨らんでいる…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:11:49

    ユウカの人は実質デビュー作スからね
    実績として残るくらいには仕事してるから今後他の作品で見かけるようになるといいスねマジでね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:04:01

    >>28

    こう愚弄する意図はないっすけど サムネイルの作画めっちゃエロアニメみたいでエロいっすね

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:34:19

    >>40

    【ブルアカ】1.5周年記念ショートアニメーション

    ムフッ好きそうならこっちもみようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています