ハンターハンターって完結できると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:00:54

    ベルセルクの作者亡くなるしツイッター見る限り明らかに体調やばそうだしで不安しかない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:03:25

    逆になんで完結出来ると思えるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:05:13

    答えは沈黙

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:08:02

    王位継承編だけでも終わりは見たいなー
    暗黒大陸はもう無理だとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:08:26

    今56歳か
    腰の問題はあるけど上手いこと折り合い付けて70歳まで連載できるんなら可能性もあるんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:08:52

    王位継承編すら終わると思われてない時点でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:09:35

    予言しよう❤️
    この漫画は完結しない❤️

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:10:38

    この世で1番悲しいことは好きな漫画の最終話を読めないことらしいので俺は最初から読まないことにした
    完結できるビジョンないもん 

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:11:54

    デジタル移行とか済んで年に10話できるなら王位継承編はなんとか完結はできそう
    ただその頃は60歳越えてるからジャイロと暗黒大陸はどうだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:12:41

    もう作画付けてくれと思わんでもないけどなー

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:12:44

    ハンタ、バガボンド、ワートリ
    うん・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:13:23

    ジンに会って終わっておけばよかったのにって思うよ
    というかゴンの物語はあそこで完結してて、今やってるのは番外編だと思って読んでる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:13:52

    新アニメだけ観ればキレイに完結してるのが救い

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:14:35

    >>11

    ワートリは終わらせてくれると思う

    バガボンドは描かないのと55歳?ぐらいになったから不安

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:14:45
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:16:07

    ちなみにHUNTER x HUNTERの最終回は暴走したヒソカをゴンさんが泣きながら『ボ』して連載終了

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:16:29

    >>16

    その構文嫌い

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:18:03

    そもそもハンタの最終回の構想ってあるんだろうか
    暗黒大陸について終わりなんて訳ないだろうし、そうするとあまりに途方もない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:18:27

    聖悠紀先生の超人ロックも絶筆になってしまったからなあ(お年だったし病気もあったとはいえ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:20:21

    >>18

    ジャイロのお話とかやるなら暗黒大陸編より後になりそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:21:04

    キメラアント編8年かかってるし、冨樫の健康と年齢考えると暗黒大陸にたどり着く前に逝っちゃいそうで怖い……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:21:47

    宝くじで一等当てるくらいの確率はあるんじゃない知らんけど
    単純に歳と持病で無理でしょもう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:23:29

    そもそもどうなったら完結なんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:25:35

    >>23

    作者が描きたいものなくなったら

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:25:52

    他誌だけどヒストリエとかファイブスター物語に比べたらまだ希望は…あんまり変わらんか。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:27:05

    誰か冨樫先生を若返らせてくれ....

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:28:32

    ハンターは完結したんだ
    ジンとゴンが世界樹で会って終わったんだ
    今やってるのはスピンオフだ
    そうなのだ
    そうであるのだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:28:41

    >>14

    ワートリはなんだかんだ遠征に行くというひとまずのゴールには近づきつつあるし、猫先生もちょくちょく休載挟むけど月刊誌とはいえコンスタントに描いてくれてはいるので…何年かかるんだろうってのはうん。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:29:42

    あれから○年…エンドならある
    暗黒大陸にいって継承戦が決着!って可能性はない

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:31:02

    連載再開はいつでも遅くないさ 何度でも立ち上がれ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:31:39

    せめて王位や旅団は完結しとかなかったらサラサやクラピカの親友、ツェリ関連とかただの胸糞で終わってしまう…カーちんとかも報われん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:32:57

    せめて王位継承編は終わらせてほしい。あとノブナガの能力いい加減開示して♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:34:08

    中途半端で終わったらノッブとマチはずっと弄られ続けそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:35:29

    今の試験編のワートリ読んでなさそう。あれ読んでたら完結どころか遠征行くかどうかも怪しいし

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:36:15

    ハンターは無理よねもう
    年齢的に体悪くなることはあっても良くなることはないから
    今からでも他人に書いてもらうなら別だが

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:36:35

    >>34

    サバゲー終わったと思ったらボードゲーム編始まったからな

    遠征が最終章だと思ってるからええけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:37:21

    >>28

    知らんのか?ワートリは年々掲載話数が減ってきてるんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:38:25

    ワールドトリガーはあれが最後の作品と考えて生涯描くなら完結すると思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:39:56

    ワートリは第一次試験が7日間あって今3日目、そんで試験始まって3年目だっけ?1日に1年掛けててスローペース過ぎるよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:42:22

    ゴンの物語はジンに会ったところで完結って意見もわかるけど自力で見つけたわけでもないしキルアとの別れもあれで本当にいいのかよって感じでモヤモヤ残るんだが

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:42:38

    どうせまたダラダラ休載するだろうし無理だと思ってる
    単行本出したら最後までキッチリ終わらせる責任くらい果たして欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:44:24

    幻影旅団好きな人に悪いが、所詮サブキャラなのにこんなに尺使ってまだまだ使う気配あるしなぁ
    継承戦すら終わるか怪しい…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:47:47

    >>42

    幻影旅団をただのサブキャラ扱いは無理がない?

    ヒソカ程ではないけど旅団も準レギュラーの部類に入るだろうよ

    というかお前が他に見たいもんあるだけだろそれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:48:38

    唐突に魔界に行ってトーナメントすれば終われるから大丈夫よ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:48:45

    >>39

    鷲巣麻雀が一晩に20年かけたけど何だかんだで完結したな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:50:33

    流石にヨークシン編から全編で一応出番がある旅団をサブキャラ扱いは苦しいぞ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:55:58

    >>45

    完結して良かったねとしか言えん

    ちなみにワートリは今全25巻な

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:57:36

    まあ最大限希望的に予想しても
    継承戦終わるまでだと思うわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:06:55

    まず作画やりたがる奴がいないだろ
    めんどくさい層が騒ぐのが目に見えてるのに

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:07:12

    >>39

    まだ一年も経ってないコナンドラえもんサザエさんに喧嘩売ってんのかオメー!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:14:10

    >>15

    この際プライドは置いてくれませんか…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:15:33

    >>50

    何故にコナンドラえもんサザエさん??ワールドトリガーは国民的漫画だった…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:16:38

    これは

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:18:01

    >>50

    だからなんねん

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:19:38

    >>15

    完結させられない方が終わりなんだよなあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:21:46

    次の休載からTwitterが動き出すまでどれくらいかかるか次第なとこある

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:22:28

    終章は数年後展開になりそう
    じゃないとレオリオ活躍しようがないと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:25:54

    完結するのに何巻必要だと思う?
    俺80巻くらい必要だと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:27:58

    バスタードも現在27巻、連載開始から24年だけど最後に雑誌に載ったのが10年前

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:31:28

    継承戦+暗黒大陸が終わって、なんかメイン四人が再開して良い感じでエンドなら、
    まだ可能性はありそう。ジャイロと流星街はラストだろうけど無理だよなって

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:32:14

    お、ヒストリエの話するか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:33:48

    グリードアイランド終わってカイトのところ飛ばさずにジンのところに飛ばして終わってたら絶賛された可能性どのくらいあるんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:34:48

    正直小出しにされる体の状態見てたらもう「仕事しろ」なんて言えなかった
    万一の事があって永遠に未完になるなら最終回までプロットだけ公開でもなんでもいいから体の方を大事にしてほしいわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:23:40

    ジャイロはエッセンスキャラみたいなところあるからディーゴ(本物)みたいな出方でもありだとは思う
    その後の流星街、みたいな感じで

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:30:11

    世界観(地理や念能力の幅)の可能性だけ極限まで広げて
    ハンターユニバースとして後世に託そうとしていると思われる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:32:54

    書きたいものの構想はあるんだろうな~と思うので書きたいように書いてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:33:11

    ハンターハンター読んでる人って完結が難しいのを承知の上で追ってるんだと思ってたわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:36:07

    プロットを残してくれれば元アシとかが引き継げるか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:41:36

    10年以内に人間のサイボーグ化か完全AI化が完成すればいけるいける

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:43:54

    >>43

    いや「ふつう」の進行してる漫画だったらただのサブキャラではないけどさあ

    これ何回も何年も休載しまくってる漫画だよ?しかもまた救済するなんて目に見えてる漫画でおまけに作者が高齢者に片足突っ込み始めてる

    もういいから終わらせる方向で進めてくれよって思うよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:37:39

    >>28

    遠征行くのにあと10年はかかりそうだし無理無理

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:45:38

    ベルセルクも別に未完で終わった訳じゃなくて
    引き継いで続いてるし
    後継者がやってくれるんじゃないかな
    冨樫はネームはめちゃくちゃ描いてるらしいし

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:08:07

    今回の連載に関しては旅団関係の伏線を回収し始めてはいるから…
    少しずつだけど畳む方向に向かってるのは救いだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:10:01

    >>67

    ぶっちゃけ完結してくれると信じてる読者は少ないだろ

    良くても暗黒大陸はダイジェストだと思ってるだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:12:21

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:32:36

    カニカマに描いてもらえ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:33:51

    絵は嫁でいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:40:03

    作画はともかくハンターハンターという作品の最終地点までのプロットは決まってるのかね?
    本当に行き先が決まってて後はそれを形にするだけなら行ける所まで付き合う気にもなるけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:42:18

    >>27

    問題はスピンオフが面白すぎることだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:43:15

    前回のラストのコメントで「次の10週のネームはできてます」って言っといて4年休んだわけだから……まあもう無理だろうな
    むしろ後作者がなくなるまで何冊単行本出るの?ってレベル

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:58:25

    王位で終わったらゴン本当に主人公だったんかってなる

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:59:23

    正直完結諦めてる
    ゴンに関しての物語は完全に終わってるからこれでいいかなって思い始めた

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:03:53

    ゴンとジンの再会がエンディングにしては方法が残念すぎたな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:07:48

    完結できると思うかって……
    普通の理解力があれば確認は不要と思うが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています