怪獣8号の疑問に誰かが答えていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:19:58

    こじつけでもネタでも良い

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:21:05

    怪獣を名乗る割に人型多くないですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:21:37

    >>2

    別に多くはない

    まだ三体しか出てないよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:21:45

    怪しい獣だから何型でも良いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:22:00

    そもそも怪獣って何?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:22:43

    怪獣2号弱くない?
    対策や装備が整ってない初期に出てきたくせに札幌市壊滅しかけただけって

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:24:53

    鳴海隊長かっこいいですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:25:03

    >>6

    札幌って広いからな

    東京都の半分くらいの面積あるから

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:26:29

    怪獣の発生原理って何?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:30:09

    糸目で近接は弱いみたいな話してたのにそこから出てきた新キャラの武器がほとんど近接なのはなぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:42:11

    >>5

    怪獣っていうのは地球の生物の進化形態。

    プレートや断層から生物の急速な進化を促すガスみたいなのが出ててそのガスで発生している。本獣は増殖機関を持つ。生態は基本進化前のままだが、稀に知能を持って飛び抜けて強くなり、他の怪獣を率いるものもいる。それが大怪獣。っていう妄想

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:48:46

    なんで隊員は被害が出てるのに怪獣で点取ゲームしてるの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:50:03

    >>1

    こじつけどころか難癖みたいなの出てきてるぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:50:11

    >>12

    スコアで昇給やボーナスになるのは割と普通だし

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:50:42

    >>8

    ありがとうござます

    よく考えりゃそうですね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:51:58

    おっさんと交流あった隊員はわかるけど、満場一致で舞台がおっさんに味方したのは何故?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:53:26

    >>10

    お前知らないのか?

    鳴海の剣みたいなのは変形して銃になるんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:53:28

    怪獣兵器のどの辺が特殊なのだろう
    鳴海とかキコルとかミナとか糸目とかの武器って
    誰でも使えそうな感じがするけど。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:56:06

    >>16

    おっさんから人間特攻のフェロモンが出てる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:05:57

    >>18

    開放戦力によって威力とか切れ味とかが変わるんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:09:14

    防衛隊って第何部隊まであるの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:26:11

    なんであんなにYouTubeで広告出してるの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:28:53

    >>21

    全都道府県に一つずつ全部で47部隊 しかし防衛地域の重要性や過去の怪獣災害を考慮して一部ごとの構成員はさまざま 

    と言う妄想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています