2000年代のネットのコピペを貼るね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:27:14

    コンビニでバイトしたてのころ、常連らしいオッサンが
    「いつものヤツ」って言いながらブイサインしてきた。
    よくわからんからこっちも笑顔で(^^)vってした。
    オッサン今度は両手でv(^^)v。よっぽど機嫌が良いと見て俺はさらに
    ちょっとノリノリで手を揺らしたりしながら((v(^^)v))ブイサイン返してやった。
    お互いにそんなやりとりを何度かしてるうちにオッサン急に表情が変わって
    「てんめえぇえ!バカにしてんのか!ピース2つだろが!」って急にキレた。
    ブイサイン→ピースサイン→タバコのピース→両手でピース→二箱の意味だったらしい。
    裏の事務所で半泣きしながら笑った。
    常連のサインとかそんなのわかんねえよw

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:27:34

    うんこ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:28:01

    ぶりぶり

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:28:10

    ティンティン

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:29:09

    部費
    太った女子部員が俺に手を出して、
    「ぶひ、ぶひ」っていうからお腹が空いたのかと思っておにぎりあげたら
    「部費、部費」の間違いだった。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:29:37

    不思議ですね… あれほど楽しんで見ていた2chコピペが今では全部嘘に見える

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:21:41

    なんかつまんねーよ
    なんでか知らんけどつまんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:22:55

    なんか2chのコピペって皆ドヤ顔そうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています