新感覚ラブコメ「ちょっと待ってください!宮沢さん…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:36:05

    にわか知識や古臭い言い回しをドヤ顔で語るヒロイン宮沢さんを嗜め顔真っ赤にさせるラブコメ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:36:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:36:58

    ワクチンというのはですねぇ...


    退場ッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:37:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:38:18

    美少女でやれば割とウケそうと思ったのは……俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:38:19

    おそらくひ○ゆきみたいにめんどくさいやつだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:38:54

    意外とありなんじゃないスか?
    もちろんヒロインの容姿は変えるんですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:39:03

    はーっヒットマンに狙われてオトン系ヒロインに守護られて勇ましい弾丸すべりに股をビチョビチョにしたいのォ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:40:20

    おそらく作者が雑学王でもなければすぐに話のネタが尽きてしまうと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:40:43
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:41:00

    「動物園の動物はですねぇ…」

    「ちょっと待ってください!宮沢さん…“動物園の動物達って幸せなのかな”なんて2000年代ぐらいに使われまくった口にするのも恥ずかしいセリフを言うんじゃないでしょうね」

    「はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ主人公ップ おそらく私と一緒に動物園に行って確かめるべきと思われるが…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:41:20

    >>10

    そうやっ それでええんやっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:42:06

    おそらくヤクザが出てきてヒロインはレイプされた過去を持っていると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:42:16

    >>11

    おおっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:42:24

    普通に流行りそうなのはコメントに困るからルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:43:13

    >>10

    すみません"かっこいい"んです

    萌えじゃなくて燃えと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:46:42

    ふぅん 燃えと萌えが同居するキャラということか
    自分で言っててアレだけど萌えなんて言葉久しぶりに使ったんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:48:17

    おいっ 誰かこの設定で漫画にしてくれっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:49:40

    >>10

    戦うヒロインやん…

    そうやっそれでええんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:50:55

    スレ画のくだり自体結構好きなんだよね
    おそらく4ページの漫画にしてTwitterに投げれば500億RTされると思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:51:29

    「クスリの反対派ですねぇ…」ゴホッゴホッ
    「ちょっと待ってください!宮沢さん…薬は反対から読むとリスクというただの言葉遊びで風邪薬を飲まないという…まさかそんな迷信じみたことをするつもりじゃないでしょうね」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:53:35

    意外といい感じになりそうで困惑してるのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:53:52

    もしかしてこれ系の漫画のヒロインで宮沢さんって探したら既にいたりするんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:55:09

    基本敬語なのに偉大なる姉は鷹姉呼びだったり身内には関西弁だったり双子の鬼龍の男癖の悪さに語気を荒げて怒るんだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:55:24

    「手が冷たい人はですねぇ…」

    「ちょっと待ってください!宮沢さん…手が冷たい人は心が暖かいなんてそんな口にするのも恥ずかしいような言い訳で冬を越すつもりじゃないでしょうね しょうがねえなぁプライベートのバイト代で買った手袋を渡してやるっていうのに…」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:56:19

    起→話題提示
    承→「○○はですねぇ……」
    転→「ちょっと待ってください!」
    結→赤面
    作品のテーマ自体が起承転結になっているのには好感が持てる
    もしかしてストーリーもめちゃくちゃ作りやすいんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:56:37

    >>25

    待てよ、帰り道で手を繋ごうとする口実かもしれないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:56:42

    真面目に4コマ漫画で連載取れそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:57:24

    >>25

    ボケーッ!宮沢さんは手を繋ぎたかったんやと言うたやろうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:58:39

    >>28

    もろちんめちゃくちゃいい

    急げっ 誰か描くんだ 連載を掴むんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:58:39

    おいっ誰か猿先生にきらら系に持ち込むよう勧めてみてくれっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:58:43

    不思議やな... 調べるまであんなにこれにしか考えられなかったのに 見てみたらそうでも無かった

    #オリジナル 美人だけど知ったかぶりして適当な事言う先輩 - 茸谷きの子のマンガ - pixivうぉ…でっか……www.pixiv.net
  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:58:58

    >>27

    >>29

    結果的には好感度を上げてるからマイ・ペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:59:41

    >>31

    きらら読者「なんじゃあ このイカつい絵柄は」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:01:08

    >>11

    ムフフ・・・微笑ましいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:02:31

    宮沢さんがスマホ使えるようになってからキバシンくんの苦労が増えるんだッ これはもうS○X以上の青春だッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:03:07

    オトン……なんで年ごろのメスになって青春を楽しんどるや

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:04:35

    >>37

    織田信長だって女体化を楽しんでるからマイ・ペンライ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:07:30

    >>32

    スレの流れとは全然関係ないけどこの人のやつは玄関先に女の子がいたやつが好きなのん

    しゃあけどスレの流れとは全然関係ない話題やわっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:09:16

    おいっ。妹に変装してキバシンくんに粉かけたらヘッドロックキメられる鬼龍!をくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:12:38

    鬼龍系ヒロインが主人公に告白・ラッシュされて顔を真っ赤にしながら「わっ、私の心臓がバーストしたんだっ」って照れ隠しで逆ギレするシーンはかわいかったよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:13:25

    「干したての…布団の匂いはですねぇ…」

    「ちょっと待ってください!宮沢さん…干したての匂いはダニの死骸のものだなんて口にするのも恥ずかしい迷信で勉強会をサボって僕の布団で寝るつもりじゃないでしょうね」

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:16:06

    >>9

    待てよスレ画みたいな誰でも知ってるような慣用句でいいんだぜ


    えっなんか普通に流行りそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:18:20

    >>40

    正しい知識を披露したから偽物と看破される展開がありそうで好きなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:19:11

    "使えそうなアイディア"を出してしまいましたね
    いいんですか?タフカテからきらら作家が出てしまっても

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:19:37

    急げっ乗り遅れるな
    連載を掴むんだ
    “持ち込み・ラッシュ”だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:19:46

    主人公の雑学知識凄いことになるんスけど…いいんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:19:46

    「「月がきれい」という表現はですねぇ…」

    「ちょっと待ってください!宮沢さん…夏目漱石は「愛してる」を「月がきれい」と訳したという…そんな口にするのも恥ずかしいことを僕に説明させる気じゃないでしょうね」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:20:11

    >>40

    (妹のフリをして奴のお気に入りにちょっかいをかけてやるぜグヘヘへ…一卵性双生児というものは便利だな)


    「ピカソはですねぇ…」


    「ちょっと待ってください!宮沢…さん?ピカソは愛人2人が自分のアトリエに来てどっちを取るのか問いただした時に2人に殴り合いをさせて勝った方を選ぶと言ったようなド畜生だなんて そんなトリビアの泉でやってたような恥ずかしい知識をドヤ顔で語るつもりじゃないでしょうね」


    「はうっ」カクーン(恋に落ちる音)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:20:16

    なあ春草、これどこに行けば読めるんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:20:57

    >>50

    紹介しよう”プレイ・ボーイ“だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:21:31

    ああプレイボーイで絶賛連載中のカーニバルだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:22:15

    ヒャハハハ
    こいつらのアイデアメチャクチャおもろいでエ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:23:02

    >>32

    即ツッコミいれないとテンポが悪いんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:23:06

    >>52

    プ、プレイボーイっていい漫画雑誌なんだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:23:33

    >>44

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    それじゃまるで宮沢さんがいつも間違った知識ばかり仕入れる真面目天然キャラみたいになるじゃないですか

    …ん?…あれ?可愛いんじゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:23:38

    最初から妹と交際してると思っていないから横恋慕だとも思っていないとか言って距離詰めてくる鷹姉はめんどくさいを超えためんどくさい

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:23:47

    主人公が雑学王を超えた雑学王になりそうなんだよね
    そしてそこに知識マウントを取ろうとする青の騎士…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:25:26

    タイトルが長すぎるんじゃねえかと思うんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:25:30

    おいっ これを機にちゃんと女体化した可愛いメスガ鬼龍誰か描いてくれっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:26:18

    幼馴染ツンデレヒロイン(cv釘宮理恵)「お前は成長しないのか!今はトリュフをふりかけたキャビアの握り飯が好物なんだよ!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:27:01

    許せなかった…
    妹が何か言おうとする度に
    遮られているなんて…!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:27:29

    >>61

    ふうんああそう…(サラサゲー)

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:27:35

    不思議ですね…鷹姉に昔の好物をバラされて飯で頬を膨らませながら抗議する鬼龍が耳まで真っ赤にしてるように見える

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:28:19

    >>63

    (cv釘宮理恵)

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:28:24

    鷹姉がやたらスペックが高い変人お姉さんになるじゃねーかえーっ!
    “新ヒロイン”の登場に天もビックリして明日は修羅場注意報だあっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:30:04

    >>66

    おそらくおもしれー女過ぎて一部からめちゃくちゃ人気が出ると思われるが……

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:31:42

    >>62

    身体をバキッバキッして変装する姉は流石に読者もドン引きだと思われるが…

    待てよ 最近スライムや粉になってるきらら主人公が話題になっているから余裕で受け入れられるぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:32:24

    ムフフ…badルートでヤンデレ化した鷹姉に塊蒐拳を打ち込まれて好きというまで技を解かないって脅迫されたいのん…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:33:22

    >>69

    迷惑を超えた迷惑

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:33:24

    ここまで的確に何が言いたいか分かるってことは相手の考えてることが分かるってことやん

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:44:25

    「マリオパーティはですねぇ…」カチャカチャ

    「ちょっと待ってください!宮沢さん…マリオパーティはタイトルにマリオってあるからマリオを使うのが一番強いだなんて そんな口にするのも恥ずかしいようなジンクスを言うつもりじゃないでしょうね おそらく僕のヨッシーが最強と思われるが…」カチャカチャ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:44:47

    >>71

    恐らくそれは愛だと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:46:37

    「ジャーン主人公君、お弁当を作ってきましたよ。もちろんめちゃくちゃ私の手作り」

    「ちょ、ちょっと待ってください!宮沢さん…!?まさかその見るからにヤバそうなどんぶり料理を僕に食わせるという…メキシコギャングでもしないような暴挙を超えた暴挙をするつもりじゃないでしょうね!?」
    「やめろやめてくれ宮沢さん やめろっ」
    「はうっ」

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:48:08

    宇崎ちゃんとのコラボで漫画がタフカテになっちまったぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:53:25

    >>49

    ちょろいを超えたちょろい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:10:53

    「人という字はですねぇ…」
    「ちょっと待ってください!宮沢さん… 人という字は人と人が支え合って出来ているなんていう… 昔のドラマで言われていたような 字の形的に筋の通っていない理屈で僕にタブレットの使い方を教わるつもりじゃないでしょうね ……わざわざそんな回りくどい事をしなくてもいつでも教えてあげますよ」

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:45:31

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:08:38

    私はこれでも行動派でね

    拙い画力ながらも>>10にあったデザインを元に4コマにしてみた

    その結果豆知識の数だけ無限に話が作れることがわかった

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:13:28

    >>79

    コミック・ファクトリーの門を開けっ!!

    完全なる漫画家の誕生だ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:15:24
  • 82二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:16:01
  • 83二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:16:50

    >>79

    はやく連載してほしいですね…プレイボーイでね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:18:21

    おいっ誰かpixivでもTwitterでもいいから連載してくれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:19:34
  • 86二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:24:26

    >>79

    ファミ通の4コマみたいな雰囲気が好きなんだ 萌えが深まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:29:58

    >>79

    連載決定ェ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:37:49

    お見事です>>79ボー 私が見込んだ通りやはりあなたはきらら系漫画家だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:17:04

    >>79

    ワシあんたには感謝してんのャあんたのおかげでワシはハッピーハッピーやんけ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:38:54

    >>79ゲッお前プロか すげえ有能だな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:39:02

    「私、これからもあなたとずっと…!」
    「…ちょっと待ってください!宮沢さん…お」
    「女の方から告白をさせるなどという…そんな男としてかっこ悪い真似を僕にさせる気じゃないでしょうね……とでも言いたげですね♡」
    「……!(カァァ」

    終盤のシリアス展開だと高木さんみたく逆にキバシンがクリティカル喰らうパターンもありそうなんだ
    もちろん宮沢さんがやられっぱなしなのもめちゃくちゃ可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:40:29

    >>79

    清書してツイッター・pixivに上げるんだ

    急げっ先を越されるな

    漫画家・ラッシュだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:43:50

    もしかしてこのスレはめちゃくちゃ良スレなんじゃないすか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:24:35

    弁当はですねぇ…
    ちょっと待ってください!宮沢さん…
    まさか弁当は冷たいから弁当なんて言うんじゃないでしょうね ほら…宮沢さんの分を作ってきていますよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:27:37

    >>94

    保温弁当箱見てキレるんじゃないっスか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:48:25

    テンプレがあれば無限に話が作れる……4コマ漫画の偉大さを感じますね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:18:25

    割といけそうでびっくりしてるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:47:21

    >>79

    かわいいを超えたかわいい

    ムフフ…もっといじめたいのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:58:49
  • 100二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:03:14

    >>79

    うまっ

    しかも…

    かわいーよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:21:53

    普通に面白いんだよね
    おそらく雑誌にもよるが連載を狙えると思われる

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:44:14

    「うさぎさんはですねぇ…」

    「ちょっと待ってください!宮沢さん…うさぎは寂しいと死んでしまうという…そんな口にすのも恥ずかしいような使い古されたガセネタを言うつもりじゃないでしょうね」

    「可愛いんですよ」

    「えっ」

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:54:38

    >>79

    このライオンの表情…もしかして土塚作品の読者なんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:07:36

    >>102

    しかも意外と展開に幅がある…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:08:55

    >>79

    ねーっ なんなのこの上手さ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:27:07

    >>103

    おそらく主人公は仙里算総眼図を使っていると考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:03:03

    >>79

    なにっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:04:41

    >>79

    ライオンが可愛すぎるんスけどいいんスかこれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:07:56

    ヤンマガにこんなんなかったっスか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:08:08

    >>108

    きらら系はルール無用だろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:10:39

    教えてくれ 結局きららなのかプレイボーイなのかどっちなんだ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:11:45

    >>111

    おそらくちゃお!だと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:57:17

    「肉じゃがはですねぇ…」グツグツ

    「ちょっと待ってください!宮沢さん…肉じゃがはビーフシチューを再現しようとして作られたものが起源という…今となっては町興しのために作られた説が有力な噂話を言うつもりじゃないでしょうね」グーグー

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:05:07

    >>111

    ウム…この際コラボ雑誌”まんがタイムプレイ•ボーイ“を作ればいいんだなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:07:24

    もしかして宮沢さんバツイチ子持ち設定になるんスか?
    どうせならキー坊もよつばみたいな見た目にしたらいいんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:08:08

    素直に面白いアイデアだと思う反面

    説明のコマだけセリフでギチギチになりそうという心配に駆られる!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:11:01

    >>112

    おいおい”りぼん”でしょうが

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:14:21

    >>115

    いいや キー子は姉たちとは一回り以上離れた小さな妹ということになっている

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:07:23

    ばあっ >>79 でぇース

    ジャーン 思った以上に反響があったから頑張って清書してきたで

    温かい反応がとっても嬉しかったんだァ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:09:27

    >>119

    見事やな…(ニコッ)

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:11:31
  • 122二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:15:39

    >>102

    「うさぎさんはですねぇ…」


    「ちょっと待ってください!宮沢さん…まさかまたうさぎさんが可愛いとか言うつもりじゃないですよね?」


    「性欲が強いんですよ♡」ガシッ


    「えっ」

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:28:50

    はよジャンプ編集にもちこまんかいっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:29:21

    >>119

    ありを超えたあり

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:31:27

    あとはいい感じにタフだとバレないように改名すれば
    あらーっオリジナル漫画が出来ちゃったあ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:31:43

    こんな場末のゴミ箱よりTwitterに投稿したほうが良いと思われるが

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:31:51

    >>119

    俺はタフカテ民としてお前のことを…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:38:46

    >>79!#Toughのハッシュタグを付けてツイッターに投稿しろ!

    あそこはここ以上にマネモブの巣窟…いい反応が得られるはずだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:43:16

    >>119

    オカンとイチャイチャするキバシンを

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:43:31

    >>119

    Twitterアカウントで定期的に投稿しろ…鬼龍のように

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:45:05

    あかんやん こんなところに神作品を投稿したら
    世界が悲しむで

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:45:22

    >>122

    恐らくおとんに変装した鬼龍と思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:46:07

    もしかしてっスけど

    >>79に通説になってる間違った知識を沢山提供してネタを量産して貰った方がいいんじゃないっスか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:48:20

    オカンに瓜二つでやたらボディタッチしてくる双子の妹がいるんスよね
    か…髪型はロングのウェーブがいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:52:10

    ここにきてキバシンがラブコメ主人公になるのかぁ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:53:10

    そこまでしてくれる>>119を誇りに思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:54:30

    嫌でも異母妹のカツミちゃんが人気キャラになってやりますよクククク

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:57:28

    く…苦しい……い…息ができない
    私はキバシン×オトンがチラついてこのラブコメで興奮できないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:59:05

    >>138

    しっかり“タフ”を植え付けられとるやん

    “タフ”を抜くかキャラを変えなこいつは一生苦しむで

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:00:37

    >>138

    キバシン×オトンでシコればええヤンケ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:16:02

    おい!次のネタ描いてくれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:22:45

    >>79

    囲めぇ!

    漫画家だぁっ‼︎

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:39:46

    >>134

    ふうん 性別が反転したから先に生まれたのもオカンになったわけか

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:42:04

    >>123

    しかし・・・このままではネタが尽きると思うのです

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:50:44

    よしじゃあ企画変更して>>79のためにネタを提供するスレにしよう


    「ハンバーガーの肉はですねぇ…」


    「ちょっと待ってください!宮沢さん…ハンバーガーの肉にはミミズ肉が使われているという…もし本当なら普通に牛肉使うよりも高コストになるのでメリット皆無な都市伝説を言うつもりじゃないでしょうね」

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:03:05

    教えてくれ オカンは成人の独身女性なのか?
    それとも学生同士の甘酸っぱい青春なのかっ 答えろッ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:05:15

    >>146

    ムフフ…もちろんキー坊のオカンなのねん。

    それがあんな宿敵の隠し子との青春しとるなんて最高やん

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:18:17

    待てよからかい上手の高木さん方式で学生時代オカン時代両方やれば一粒で二度美味しいんだぜ
    もちろんネタは滅茶苦茶同じ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:21:08
  • 150二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:23:36

    >>119

    どう見ても子供を突き落とさない温厚なライオンを見ながら嘘知識を披露するんだ

    これはもう赤っ恥を超えた大恥だっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:28:56

    「脳はですねぇ…」
    「ちょっと待ってください!宮沢さん…人間は脳の10%しか使っていないというとっくに嘘だとわかっている雑学を言い訳にするんじゃないでしょうね」

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:49:02

    >>119はね 愛を全うしたんだよ

    御良スレだあっ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:11:16

    お見事ですお絵描きボー

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:19:52

    >>119

    まず1コマ目のライオンが可愛いんだ

    ゆるキャラ漫画家の才能を感じますね

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:10:44
  • 156二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:11:29

    >>155

    君に勲章を授けたいよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:14:41

    >>155

    禁断の「待ってください宮沢さん」“二度打ち”

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:15:14

    >>155

    かわいいを超えたかわいい

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:15:30

    >>155

    な…なんだこれは 漫画家が増えている

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:17:48
  • 161二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:21:13

    漫画家の大量発生だな───っ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:23:53

    >>155

    御カラーだあ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:24:50

    >>155

    この宮沢さんめっちゃ可愛くない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:25:40

    >>163

    もちろんめちゃくちゃ可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:26:33

    >>155


    ワシたった今タイム・ラインでこの絵を見たんだよね

    なんでここにあるのか教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:27:10

    神スレを越えた神スレ
    俺がスレ主なら股を濡らすね

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:27:11

    よしじゃあ企画変更して「ちょっと待ってください!宮沢さん…」アンソロジーを作ろう

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:27:38

    へっTwitterかpixivでオリジナル漫画として売り出せばワンチャン商業行きできるのによくやるよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:28:04

    >>168

    才能の無駄遣いって言葉はこのスレのためにある

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:28:46

    >>168

    ヒロインだけじゃなく主人公のキャラクターも大事になりそうなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:31:22

    雑学を学べながらラブコメを読めるなんて…
    もしかして親御さんにも人気の推薦図書になるんじゃないっスか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:33:15

    >>165

    恐らくタイム・ラインで貼った者と同一人物と思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:33:33

    うーっ 本格的に連載して2人が結ばれる所まで見せろ アニキおかしくなりそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:33:37

    これ流行って欲しいんだ
    もっと見せてくれケンゴ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:38:03

    >>165

    教えろ

    そのアカウント教えろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:14:29

    いいや シリーズ化はしないことになっている

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:24:03

    chocolate cake

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:34:50

    >>155

    珍棒がバーストしたんだっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:37:12

    このスレめっちゃ面白いでぇっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:55:07

    >>79

    おまえのツイッターとかpixivのアカウント教えろ

    早く教えろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:01:16

    おいっ管理人!このスレ記事にするかなんかしてくれ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:23:05

    な…なんですかあこれはァ
    漫画だ…漫画が描かれてるですゥ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:27:04

    ブラックロックシューターみたいなノリで漫画家してて笑うんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:05:35

    うーっ次話はまだか兄貴

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:54:08

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:56:40

    「夜に爪を切る時はですねぇ…」
    「ちょっと待ってください!宮沢さん…夜爪を反対から読むと世詰め…親の死に目に会えないなんて言うつもりじゃないでしょうね」
    「お風呂上がりだと柔らかくなって切りやすいんですよ」(この辺にお風呂上がりのオカン)
    「はうっ」ギュインギュイン

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:07:42

    >>186

    ふぅん○○さんシリーズ定番のお色気シーンということか

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:09:16

    >>186

    あの…逆から読んでないんスけど、いいんスかコレ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:28:41

    猿先生もおとんが女体化してるなんて夢にも思わないよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:58:44

    宮沢さんは女子高生メガネ糞強処女なのか、子持ち熟女メガネ糞強処女なのか教えてくれよ
    前者の場合キー嬢は同居してるロリ姪っ子になると考えられる
    JKなのに姪っ子に懐かれてオカンよびされてるなんて刺激的でファンタスティックだろう

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:30:29

    おいっ 次スレ立ててくれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:32:51

    >>190

    後者だと一般受けは厳しいから前者だと思われる

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:53:46

    >>190

    キー嬢にキバシンが去勢されるんスけどいいんスかこれ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:22:05

    >>1 お前が次スレを立てろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:25:25

    シェア作品みたいに絵描きマネモブが書いてくれると面白そうっスね
    まぁワシはマンガ書く才能無いから無理なんやけどなブヘヘ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:48:44

    人差し指のゲンとかすごいことになりそうなんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:13:15

    うーっ 続き見させろ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:27:15

    ちょ…ちょう待てや!
    投稿者のツイッターやピクシブアカウントわからんままスレ消えてしまうやんけ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:53:10

    >>198

    (多分)チョコ…ケー…キ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:34:00

    御画像検索だあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています