はぁ!?瑞希あんた男だったの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:53:10

    全然そう見えないわよ!!何!?どうやってスキンケアしてるの!?どういう化粧水使ってるの!?ムダ毛の処理は!?足もすごく細いし華奢だし!!どういうエクササイズしたらそうなれるの!?!?…は?なんでそんなアホみたいな顔してんの?早く教えなさいよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:55:39

    えななんはそういうこと言う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:57:47

    これなら瑞希大丈夫じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:02:29

    予想外の反応に目が点になる瑞希

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:05:29

    さすがハーミットサーチャーの名は伊達ではない…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:10:04

    瑞希のメンタル的にはこれくらいの反応か「男なのは知ってるけど?(声とか体格とかから察してた)」くらいの反応がいいんだろうなぁと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:15:27

    イベで絵名が瑞希を探すために瑞希のクラスに入ったとき、もしかしたら瑞希のことを知った説ないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています