もしかしてロックアップってそんなに面白くないんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:53:47

    普段売れてる名作を愚弄してるマネモブから高評価ってことはつまり売れる名作じゃないってことだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:54:13

    お薬の時間だぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:54:50

    散々人気作や名作、あろうことかそのファンすら愚弄するタフカテの評価がアテになるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:56:17

    読んでみてから判断すればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:56:51

    おいおい自分でマネモブから高評価って言ってるでしょうが
    面白いから高評価するんだ 絆が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:57:00

    教えてくれ 
    クリエイターの人格愚弄すらし始めるマネモブが愛する漫画ってどんなものなんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:57:26

    うーん猿要素が少ない(当社比)からパッとしないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:57:40

    >>5

    すいません

    普段から名作愚弄するマネモブ連中だから価値観が世間とはズレてると思ったもんで…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:58:32

    そもそもとにかく愚弄してるマネモブなんて一握りっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:58:33

    >>6

    なにってタフやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:59:36

    プロレスなんて勝敗決まってるショーやんけ何をムキになっとんねんって作中で明言して面白く描いたのは凄いと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:00:08

    >>8

    もしかしてマネモブが手で数えられる程度しかいないと思ってるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:01:20

    名作を愚弄するマネモブすら認める神作だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:02:17

    >>13

    ふぅん つまりマネモブはロックアップぐらいしか満足できる漫画が存在しないってことか


    マネモブってのは随分と評価基準が高いんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:03:29

    >>14

    高い…?

    狭いというてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:06:32

    >>14


    >>13を読んでその結論に至るなんてキミの言語力には失望したよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:07:43

    猿先生の書く人情話好きなんでロックアップは普通に好きですよ
    龍継ぐならダンプさんの話とか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:07:56

    >>11

    所詮ショーかって言われればはいしょうですだけど、流した血と汗は本物なんだよね

    格好良くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:07:58

    >>16

    すいません…自分浅慮無学なもんで

    よければどういう意味なのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:13:04

    いつもレスバトルしてるマネモブが一枚岩なわけねーだろ(ゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:14:00

    もしかしてこれが「ファンの蛆虫行為が作品の評判まで下げる」の実例なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:15:32

    >>21

    こんな場末のクソサイトで評価下がっても気にするのなんて住民だけやんけ 何ムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:16:57

    >>22

    お言葉ですがクソ寒い語録を他所で使う時点で作品の品位を下げてますよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:19:25
  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:20:19

    正直サムソンにしごかれまくってた如月翔くんが一番可哀想だと思ったのは…… 俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:21:52

    >>19

    おそらく「ロックアップはマネモブも認める神作」から「マネモブはロックアップくらいしか神作と認めない」という誤った結論を読み取ったことを言っているのだと思われるが…

    マネモブが認めるほどの神作は探せば普通にいっぱいあるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:21:52

    猿漫画の中では最高なんだよね
    ただし途中猿展開が含まれるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:22:34

    >>25

    闘病中の子供にウケると思って素でサムソンウィッグをやるあたり少しずれてるとは思う でも最後までブレなくてかっこいいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:23:34

    >>26

    ったく

    じゃあなんでタフカテでは流行作品に対しての愚弄が目立つんだよ えーっ!?少なくとも流行するってことは一定のクォリティや光るところがある筈なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:27:57

    >>29

    光るところがない作品はそもそも話題にすらならないんだ

    話題になっている時点で気づくべきなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:28:01

    >>29

    すみません、ロックアップは流行作品だから名作とされているわけじゃないんです 何年前の作品だと思ってんスか

    流行と名作かどうかは関係が無いんだ 悔しいだろうが流行りものだから愚弄してるやつが目立つだけなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:29:51

    ムフフ 最近読んだけど面白かったのん
    カッコいいぜ如月翔よ
    俺がばあさんなら50年ぶりに股を濡らすね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:42:07

    ったく レスバする前にアプリで読もうよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:45:09
  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:46:28

    >>29

    なにって他ではやりの作品の愚弄したらミーハーにあれこれ言われるから

    マネモブ滑りしてるだけで少し前は語録すら齧ってないからに決まってるやん

    逆にミーハーに見捨てられたり作品自体叩いていい風潮ができた作品はなかなか消されないから遠慮なく非マネモブとして叩いてるんだよね

    蛆虫というより寄生虫だな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:47:52

    >>12

    あにまんには俺と管理人とあにまんまんしかいないんだ

    ◇知らなかったのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:49:37

    >>34

    でもね俺こういうサムソンが総合的にクズなことには変わりないって感想の方が好きなんだよね

    そういう不器用な男が不器用なまま頑張るのが良いんでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:50:38

    でも…ロックアップはおもしれーよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:50:45

    >>34

    批判派というより批評派だな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:52:20

    ・・・
    ショウです しょうもない漫画でーす

    けど未読なのに中身愚弄ってなんスか?^^

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:56:13

    実際サムソンはガン治療の余地あったのに蹴ってプロレスに捧げたからしょうもない男と評されても仕方ないし現代だと尚更選り好み別れそうなキャラではあるんスよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:56:33

    トオルちゃんタフカテで見たことあるやんブヘヘとか思いながら読んでたら目から変なものが出てきたですゥ!
    涙だ…涙が出てるですゥ
    あわわっ いっぱい出てきたですゥ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:57:45

    >>40

    こいつのギャグつまんねーよ

    待てよ升にもかけてあるんだぜ

    つまんねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:57:52

    もしかして仁清やサムソンみたいな不器用な男の描写が猿先生の真骨頂なんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:07:25

    でもロックアップが続いてる姿が見えないのも事実なんだよね
    恐らく3巻程度だったから読了後もスッキリしたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています