ナメクジ「とってもおいしかったのん」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:56:04

    く・・・苦しい
    しょ・・・食事が出来ない
    私達貝類は燐酸第二鉄を摂取すると内蔵がやられて食事が食べられなくなって餓死に至るんだ

    ナメクジ・カタツムリ・ジャンボタニシに効果があって、他の動植物に害が無いのが燐酸第二鉄の特徴なのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:57:55

    ほうslug(ナメクジ)・GO―――っでスラゴか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:59:31

    俺は無農薬主義者なんだァ
    人間に害はなくても気持ち的に嫌だから使わないで貰おうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:00:44

    カタツムリは至って平気だけどナメクジは一匹でも見つけると
    近場の地面に足を置くのもおぞましくて耐えられなくなる
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:01:58

    >>3

    へっ何が無農薬主義者や

    添加物マシマシのもの食ってる意識すらない形だけ繕ったクソの癖に

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:02:12

    >>3の野菜の中にナメクジを投下だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:02:48

    タフスレでためになる知識とは…見事やなニコッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:03:19

    >>4

    野生のエレキングだと思ってスルーしろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:04:49

    >>8

    そういう言い方はやめなさいっ

    エレキングに失礼でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:05:24

    しゃあっ カルタゴ農法!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:06:06

    >>10

    土よりも建物にダメージが入るんだよね

    塩って怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:07:40

    俺なんてなめくじをそのまま丸呑みする芸を見せてやるよ
    うーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:09:13

    >>11

    もしかして全身から無限に塩を撒く能力に目覚めれば現代社会を壊滅に追い込めるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:10:34

    >>13

    お言葉ですが本当に無限ならどんな物質でも社会を壊滅できますよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:12:02

    >>14

    分かりました無限に自分を出し続けます

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:21:54

    >>15

    ご収容違反だぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:29:58

    >>14

    よしっ龍継ぐを無限に出し続けてやったぜ

    これで世界はマネモブのものだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:31:31

    >>15

    あなたは”トゥワイス”ですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています