愚か者めっ ゲーム動画を出す時はせめて見苦しくないレベルの腕前は身につけておけっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:01:55

    はーっ 灘神影流“トレモ掌”!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:03:32

    し…しかし操作すらおぼつかない初心者が必死に攻略する様でしか摂取できない栄養素があるのです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:05:22

    あっこいつ非効率的なプレイした
    マジ指示する

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:05:58

    特にいうことがない中途半端に上手いプレイされるくらいならネタにできるくらい下手なほうがいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:06:47

    >>4

    しかし……ただただヘタクソで単調で全く成長の余地が見られないプレイ動画を見ると投稿者を殺したくなるのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:08:04

    MOBAでトロールかました実況者は普通にキレそうになるんだ
    ちゃんと考えた上でのガバならいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:08:21

    もしかして下手なんじゃなく文章の理解が下手なタイプ?と気づいてしまうと緊張が走るよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:09:47

    ふんっ そんなに上手いプレイが見たければプロの動画でも見ればいいだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています