[閲覧注意]平子真子シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:06:14

    需要がありそうだから建てた、反省はしない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:09:56

    土下座したら手でしてくれそうな隊長ランキングならわりと上位に来ると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:11:24

    髪コキしたい
    髪を丁寧に手入れしてる平子だからこそしたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:11:46

    何だそのスレ画は
    シコスレ見せられてる平子真子なのか?
    オギャりたくなるのとシコるのはちょい違うと思うけど何か平子にはオギャりたくなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:12:06

    目の前で自決したい
    すごい良い顔してくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:14:26

    細くて心配になるので美味しいご飯いっぱい食べてほしい
    それはそれとしてめっっっちゃ足首も腰も首も細くてエッッッッッッッッッッてなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:17:07

    なんだその首絞めたくなるネクタイはっていつも思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:18:19

    何か色気があるよね
    上手く説明できなくて申し訳ないけど何かシコスレ立つのも正直なんか理解できる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:18:58

    土下座したらどこまで譲歩してくれるのか試したい
    本人で治ることなら割とやってくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:19:16

    >>9

    収まるだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:21:54

    舌ピアスエッチすぎる
    挑発的な表情でベーって舌出して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:25:58

    薄い体すぎる。抱きしめたいまじで

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:26:54

    >>2

    とりあえずそのランキング発表してくれる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:27:32

    おっぱい見せてくださいって土下座したらすごく困惑して「見せれるような乳なんて無いが?!」って言ってくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:31:56

    ガチで嫌なことには絶対抵抗してくれるし、断固拒否してくれるし、ダメなことしたら叱ってくれるし、なんだかんだ言って面倒見良いし、人の顔色伺わなくても気持ちを汲み取れるというコミュ力クソ強なところあるのでめちゃくちゃお母さん味とバブみを感じる
    平子隊長は俺のお母さんになってくれるひとかもしれない・・・オギャらせてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:32:00

    「おはようございます平子隊長!」と爽やかに挨拶しながらスッと流れるような動きで平子の薄いケツを撫でてその場を去りたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:32:58

    舌ピアスぐりぐりしたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:43:45

    一回だけなら尻撫でても「たまたま手が当たっただけかもしれんし」でスルーしそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:44:20

    スレチかもしれないけど空座町決戦の藍染と過去編の藍染には平子の色んな曇り顔や焦り顔など余裕のない顔を引き出してくれて感謝してる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:44:32

    腰とか尻とか絶対薄いし脚とかも骨ばってそうで良い

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:46:25

    >>18

    めちゃくちゃ仲よかったらやり返してきてくれそう

    平子隊長の指細いし掌の肉も薄そうだけどちゃんと刀握る人なおててに叩かれたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:47:24

    他の平隊士がいる所で痴漢したい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:49:54

    隣室にひよ里や雛森がいるという状況で平子に無体を働きたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:50:32

    露出狂に遭遇して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:56:42

    平子普通に強いから無体を働くとなると……と考えて過去編の藍染が余りにも適正高くてキレそうになる
    鏡花水月使えばマジックミラー号だって出来るのにどうしてお前はハゲと入れ替わることしかしないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:59:17

    >>25

    理不尽すぎて草

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:03:51

    喉の奥に指突っ込んで嘔吐かせたい
    ちょっと涙目になってたら最高

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:10:59

    >>25

    マジックミラー号藍染は草

    藍染強いし催眠できるし竿役としてつよいし、平子にエッチなことしようとしたら裏でなんか良い感じに消してきそうなのがこわい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:11:30

    髪長いときに、髪絡まってるのでちょっとしますよって髪すきしたい………

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:21:35

    過去編の平子虚化シーンで
    「これリアタイの少年少女の性癖歪ませたヤツだ!」
    とか思ってたら特にそんな感想は見かけなくて
    ココロガヨゴレテテゴメン…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:33:13

    藍染の存在が、平子に手を出したら消されるというスリルを謎に追加している。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:55:16

    首元に顔を埋めて深呼吸したい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:58:36

    上手に甘える良い子でいれば普通に目をかけて可愛がってくれそう
    それはそれとして可愛がってた子に押し倒されて驚きを隠せない平子はエッ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:01:03

    本編じゃないからあれだけど警戒してる藍染に髪切られても気づかないってことは
    大体の人に寝ているところに近づかれたり触られたりしても起きないのでは……?ってなってえっちだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:02:19

    >>28

    >>31

    ユーゴーシコスレで火炎放射するバズビーは美しい友情という感じがするのに平子シコスレで闇討ちする藍染は平子からも「何やコイツ…こわ…」と引かれそうなのはどこで差がついたのか 好感度 人間性の違い

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:31:00

    あやかしソサエティに実装されてる中で一番「人の子なんぞ孕みたない!」って言いそうなの平子だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:36:19

    原作からして虚など孕みとうないしてるから仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:41:24

    誰だって虚は孕みとうないだろな
    というかこういう書き方すると集団で虚孕ませられた仮面の軍勢は藍染たちにネチネチ時間かけて孕まされたことになるのか・・・?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:45:14

    >>34

    鏡花水月(五感霊圧を誤魔化せる)使ったんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:47:09

    >>26

    浦原喜助!!してる藍染とだいたい同じ気持ちだから……

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:27:36

    >>36

    蛟平子は女性的な恰好してる分そのセリフを言わせたい感すごい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:54:05

    >>39

    いや始解見せんとアカンから………(えっ寝る前に見せたってこと?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:58:37

    >>42

    あれ多分、一度見せたら能力掛かりっぱなしだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:01:19

    超スレチだけど鏡花水月の良いところは一回始解見せたら永続で効果かかるところで  
    何が良いかって言われたら催眠系エロとかNTRに使えそうな所

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:02:26

    >>34

    睡眠○される平子はえっち

    寝てる間にどんどん開発される平子

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:04:19

    チクチクしてそうなすね毛が生えてるの 体毛が元気な身体年齢が感じ取れて好きだし剃らないスタンスなのも好き…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:36:26

    あやかし平子の脚は鱗がテラテラ光っててえっちだよね…
    いや元の平子の脚も充分えっちだった…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:33:24

    こいつやばいって思った男を誰一人巻き込まずに自分の副官に任命して監視し続けることで抑え込もうとした(結果的にはやばい男のせいでめちゃくちゃ巻き込んだ)男だから、自分1人の犠牲で済むなら進んでエロい目にあってくれる絶大な信頼がある
    他人の貧乏くじ全部取り上げてどエロい目にあってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:39:32

    平子の一番エロい部位は口元
    異論は認める

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:12:06

    寝てる間に乳首開発されて日中誰にも言えずに一人そわそわしていてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:19:22

    拘束した状態にして目の前で他の人を傷つけて回りたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:31:47

    隊長服着ると着ぶくれするのすき、脱ぐとほっそっ!て驚く。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:16:40

    >>48

    なんかあって部下とか含めて複数人で媚薬飲まなきゃいけないってなったらそれを誰にも言わずに

    複数人分の媚薬一人で飲み干して部屋にとじ込もって体丸めてふーふー言いながら一人で耐えてくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:26:33

    隊長羽織でめちゃくちゃ着膨れしてるのに他男キャラと並ぶとなで肩で肩幅狭いのが際立つの好き ほんと華奢

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:04:14

    苦痛には強そうだから逆にもう嫌ってなるくらいめちゃくちゃ気持ちよくしてあげたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:00:40

    ここ覆いかぶさってむちゃくちゃにしたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:28:11

    普段は聡くていろんなこと考えているだろう頭の中を『きもちい』ってことしか分からなくなるほどトロットロに抱きたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:31:22

    アヘ顔一歩手前の顔であふあふ喘いで欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:47:32

    「やめろ」「気色悪い」「変態」という強気な罵倒が「嫌や」「このままやと頭おかしなる」「堪忍して」という弱々しい言葉に変わるまで淡々と責め続けたい
    最終的には喘ぎ声しか発せないようにしたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:50:08

    聡明で頭の回転速い人がドロドロに溶けて目や声にハートマークが浮かぶまで追い詰められることでしか得られない栄養があるので平子にはそういうことしたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:30:16

    平子を構成する全てに加虐心が煽られる
    捻くれ者のくせに思慮深いところも男性にしては細い体格も綺麗な髪も全部滅茶苦茶にしてやりたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:32:59

    平子は絶対に苦痛では泣かないと思うので快楽でドロドロにしてわけわからなくさせて「こわい」って泣かせたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:35:08

    トロトロになった段階で他の人の気配感じさせて正気に戻したい
    やっぱり鏡花水月便利過ぎるわ、貸してくれんかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:36:57

    >>63

    平子にエロいことするためだけに貸してって言われる鏡花水月くんと藍染の気持ちになってみろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:38:07

    >>64

    鏡花水月君は可哀想だけど藍染は別に、どうせ2万年暇なんだしちょっとくらいええやろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:21:25

    >>64

    じゃあ貸してくれなくてもいいから協力して

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:34:30

    やっぱり藍染を蔑如するよ……お前ほどのエロポテンシャルがありながら何故動かない……
    存在からえっちな隊長の下で副隊長して完全催眠の斬魄刀なんてエロ向きでしかないもの持っておきながら
    なんでお前はハゲと入れ替わって虚化実験なんてエロの欠片もないことしてるんだ乳首開発くらいしてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:04:51

    藍染のポジションと強さと鏡花水月羨ましすぎて藍染を蔑如する平子シコ民は草
    100年間現世に逃げてた頃にナンパしてデロデロに平子泥酔させるなり薬か何か盛ってエッチなことする一般人モブになりたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:57:01

    >>67

    無茶苦茶理不尽なことぶつけてて草

    平子シコ民なら藍染動揺させられそうなポテンシャル持ってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:46:33

    だって藍染の強さと能力(完全催眠)と立ち位置(副官)とかもうエロ同人の竿役だよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:51:28

    でも私は藍染の見てる所で平子をぐちゃぐちゃにしたいっすねー

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:54:40

    >>70

    これはひどい

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:36:34

    藍染にとんでもない流れ弾が飛んでて草生える
    それはそれとして鏡花水月は貸してくれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:54:16

    過去に卍解暴発して仲間犠牲にしちゃったこととかないのかな
    平子のトラウマはなんぼあってもいいですからね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:47:04

    なんだったら平子も感覚逆転能力だからそういう適正あるよね
    視覚だけかと思ったら聴覚も体感温度も変えられるとかやろうと思えば何でもできますよね?
    戦闘でも使えそうだし苦痛の逆転とかやってみない?
    平子の慣れは必要だろうけど、良い匂いさせながら練習するのもアロマみたいな効果が出ていいんじゃないか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 04:55:20

    苦痛を逆転させる訓練で誤って自身の感度を3000倍にしてしまう平子…!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:32:36

    OPの切なげな表情で馬酔木に触れようとする平子を見る度に屈強な巨漢になって激しく抱いて昔のこと全部忘れさせたくなるからつらい

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:41:46

    舌ピがエロすぎる
    デロッデロのベッチョベチョのベロチューしたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:34:24

    >>74

    小説の拳西のセリフ的に卍解の修行で何かやらかした可能性はある

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:40:38

    >>77

    あの平子未亡人的色香を纏っててマジでエッチ

    なんで馬酔木に向かってあんな憂いを帯びた表情してんだよ…今までそんな顔した事なんてなかっただろ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:26:51

    小説で浦原さんが「平子サンあたりならどんな凄い味でも文句言いながら解説してくれると思いますからオススメっスね」って言ってるとこほんと好き
    口では文句言うけど押しに弱そうだしなんだかんだ流されちゃうんだろうなかわいいね いっぱい実験台にされてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:36:08

    口でしたら飲んだ後感想言ってくれそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:14:42

    なんだよあの舌ピは!フ◯ラのためとしか思えないえっちすぎ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:17:36

    >>82

    ちょっとむせながら眉寄せて感想言ってるといいな

    「ゲホッっえほ……ッハ、不味…なんで俺が男のモン咥えた挙げ句飲まなアカンねん…」

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:42:31

    無許可でエグい玩具とかお薬使ってもある程度好感度稼いでおけば怒りはするけど最終的には「……次はあらへんからな」で許してくれそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:16:56

    藍染といい浦原さんといい平子の周りエロポテンシャルあるやつばっかりじゃない?
    一回くらい何かしら仕込まれたことないの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:06:28

    >>86

    藍染と浦原さんへの風評被害がすごい

    浦原さんによくわからんお薬飲まされて知的好奇心からえぐいことやわけわからんことされる平子は見てみたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:25:25

    改めて原作で高校生してたのシコすぎて意味わからんしありがたさに天を仰ぐ
    制服プレイさせてくださいって頭下げてそのまま鏡プレイにもつれ込みたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:00:37

    >>88

    制服姿の平子に得意げな顔で「センセー」とか「センパイ」とか呼ばれてぇなぁ…

    いやバツの悪そうな感じでもいいしキレ気味でもいいどれにしたってシコいから

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:52:38

    ひたすら甘やかしてあげたい
    最初は嫌がるけど最終的に自分からおねだりして欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:55:42

    いっぱい頭撫でて最終的に手を出したら自分から撫でられやすいように頭下げるまでにしたい
    最初は「なんやねん」とか「なにすんねん」って言ってたのが「今日は撫でんの?」って言うまでにしたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:43:45

    正直藍染との関係性込みで平子はシコいんだよ
    何で藍染、お前平子に何もしてねえんだよ
    お前がやんねえなら変われよその位置

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:15:05

    >>92

    わかる。悔しいことに平子のエロさを一番引き出してるのは藍染だよなぁ…と思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:38:42

    肉体的にも精神的にもドロッドロに完堕ちした♡喘ぎ平子が見たい自分
    VS
    完堕ち寸前で踏みとどまって悪態つきながら健気に耐え忍ぶ平子が見たい自分

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:55:33

    >>94

    こりゃあ千年殴りあっても決着付かねえぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:32:39

    >>94

    行為中は♡喘ぎするほど体は堕ちてるけどそれ以外は反抗的な態度を貫く心だけは堕ちてない平子も入れて

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:03:21

    長期間ぐちゃぐちゃドロドロに躾けてから1週間くらい放置して
    「今日もやらんの?」って聞くように仕向けたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:06:14

    エッチなコスプレさせてかわいいね♡女の子みたいだね♡って女の子扱いしてそのままメス堕ちさせたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 05:53:42

    開発されまくって前を触らずに後ろだけでイけるようになってしまった平子の耳元で「もう女の子と普通の〇ックス出来なくなっちゃったね♡」って囁きたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:46:28

    平子華奢だし髪長いしバックでやると女とやってると錯覚しそう
    でも苦痛と快楽に顔歪ませる平子みながらやる方がシコいんだろうな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:05:21

    >>71

    催眠アプリ的なエロご都合催眠で完堕ちした平子を藍染に見せたい気持ちはある

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:17:48

    乳首擦れて仕事に集中出来なくなって欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:30:03

    この薄い腹筋がワイを狂わせる

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:55:35

    >>103

    マジでぺらっぺらじゃん

    罪深いな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:26:00

    屈強な男に強かんされるの似合うよね平子
    ロクな抵抗出来ず顔を歪めながら揺さぶられるのは
    とてもエッチだと思います
    全身にぶっかけられて着てた服も綺麗な髪も
    全部台無しになって欲しい
    複数人の男に強かんされるのだったらもっとよし

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:57:36

    >>105

    わかる

    種付けプレスもされてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:59:12

    >>105

    ことが終わった後ちょっと舌出しながら息切らしてたらいいな

    汗と精液でべちょべちょあとがに股

    さ…最悪や…この後どないしよ…って考えてて♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:44:44

    許可なくニップルピアス開けたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:10:37

    藍染はもう何もしなくていいし鏡花水月も貸してくれなくていい
    ただ隊長並に強くてエロ同人みたいな能力の虚がいたら平子シコ民ワイにください
    平子に嗾けます

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:14:25

    >>101

    平子催眠完堕ちビデオレターを無間にいる藍染に送るすごい数の平子シコ民

    イェーイ藍染見てる〜wができるとは感動するな

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:14:45

    それかエロ同人みたいな能力の虚連れていくから破面に進化させてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:28:21

    平子のえっちなビデオを無間に送りつけるの草
    元上司の痴態見せつけられるとか藍染の背中に宇宙背負うことにならない??

    あと自分で書いておいて何だけど、(元)上司の痴態ビデオってワードに勝手にドキドキしてる
    平子隊長を慕う五番隊の平隊員になりたい
    そして隊長のエッチなビデオを見てしまい脳と性癖を滅茶苦茶にされたい…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:36:07

    下から思いっきり突き上げたい
    腹ボコさせたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:28:03

    「中に出されたら100%妊娠する」というご都合催眠を掛けられた状態で屈強な竿役に襲われて「やめ…ッ!中に出すな!はら、孕む、孕んでまうから…ッ!」ってガチ抵抗する平子のエロ同人読みたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:36:10

    自分がぐちょぐちょになってるビデオを見せて感想文書かせたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:25:58

    平子に「この助平」って言われたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:52:37

    平子は汚い喘ぎ声、オホ声と普通の喘ぎ声どっちが
    似合うと思う?私は前者

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:54:10

    普通の喘ぎ声から徐々に濁点増えて汚くなってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:02:26

    なんか喘ぎ声高そう
    あとひたすら声我慢して自分の腕とか指噛みながらフーッフーッってしてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:09:22

    個人的には女みたいにアンアン鳴いてほしい
    何でかは説明できないけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:11:53

    酷いことした後よしよししてあげるマッチポンプがやりたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 06:44:17

    最初は色気ゼロの呻き声しか出せなかったのに回数を重ねる度に甘ったるい媚び媚びの雌声が口から漏れ出てくるようになってしまい酷く自己嫌悪する平子はシコい

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:42:41

    セしてる時だけ完堕ちの平子にペットプレイしたい
    平子は犬の役してね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:00:35

    反抗されたいし屈服させたいしオギャりたいし依存されたいしキモイものを見る目でこちらを見て欲しい…
    心が二つどころか無限にある~

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:05:18

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:42:26

    >>97

    全然できなくてストレスになって自分で慰める平子

    指や玩具じゃ上手くイケないし物足りない平子

    竿役の竿を思いながら一人後ろを解す平子

    久しぶりのエッッにアヘ顔で喜ぶ平子

    想像したら凄いクる…平子はやっぱり存在がえっちだね

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:43:24

    >>103

    平子って意識的に細く薄く描かれてるイメージある

    大変シコい

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:35:05

    隊首会中に竿役に魔法のオナホでイタズラされる平子
    弱い所をガン突きされたり中田氏されたりしても声を出さずにギリ耐え続け、終わった後はすぐさま竿役のいる部屋に甘イキしながら向かう平子
    死覇装を脱ぎ捨てながら竿役を押し倒して「さっさと挿入れろやッ……!」と涙と鼻水と涎でグチャグチャになった顔で迫る平子

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:34:52

    泣き疲れて寝てる所をそっと頭撫でるからすり寄ってきてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:08:51

    某スレの逆撫平子のガチモンペ概念のせいで軽率に逆撫×平子に気ぶってる

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:12:41

    >>13

    とりあえずリサはノリノリでしてくれそうだから上位三傑に入るだろうな

    平子も五傑くらいには入りそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:48:32

    滅茶苦茶個人の感想且つ個人の願望だから聞き流して欲しいんだけど
    平子ってかわいい乳首してそうだなってこのスレ見てて思いました

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:56:55

    >>132

    大きすぎず小さすぎずぷくって立ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:17:27

    >>132

    色素薄くてピンクっぽい色合いしてそう

    そしてこのスレで個人の願望以外がある方が怖いぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:47:02

    開発前の平子に可愛い乳首だねぇ♡って言って
    ピンって弾きたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:23:49

    自分より下の立場のやつにいいようにされて
    矜恃ぐちゃぐちゃになって後でひっそり声押し殺して
    ちょっとだけ泣いてたらいいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:14:51

    酔ってベロンベロンになった平子がギンギンになった
    おちんちんをグリグリ腰や股に押し付けて双方の
    胸元をはだけさせて誘ってほしい
    もう我慢できひん…みたいな感じで

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:48:44

    酷い目に合ってドロドロぐちゃぐちゃの所に遭遇する部下になりたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 03:39:38

    虚に触手プレイされる平子妄想を「平子隊長がそんじょそこらの虚にヤラれる訳ねぇだろ!!」という理性が邪魔をする
    藍染♡逆撫無効化機能付きで触手プレイ特化の虚(隊長相当の強さ)造って♡

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:41:21

    このマッサージをすると嘘みたいに体が軽くなるし猫背も治るんですよとか言ってエロいことしたい
    平子本人はある程度の信頼関係築いてたらいい感じに流されてくれそうだけど逆撫センサーが厄介すぎる詰んだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:28:09

    ちょっとでいいから幼児退行してほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:03:54

    可愛い可愛い言い続けて「可愛いから許してあげる」とか言いまくって最終的に本人から「可愛さに免じて許してくれんか」って言われるまでにしたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:23:43

    >>142

    自分が可愛いのを自覚した猫ちゃんみたいで可愛い

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:57:16

    日向ぼっこ好きだし着膨れ姿冬毛の猫ちゃんみたいだし平子は実質猫ちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:13:10

    ごくたまに「そんな可愛い顔して言ってもダメ!」と拒否られるとビックリして途端に(うせやん…今俺史上最高に可愛ええ顔しとるのに…!?)となるネコチャン平子

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:13:27

    まあ犬か猫で分類するなら猫だよね
    というわけで猫耳としっぽ生やしてほしい、ちゃんと神経ついてるやつ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 03:16:05

    尻尾の付け根をトントンされると気持ちよくてフニャフニャ鳴いちゃうネコ平子

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:15:07

    またたび使ってベロベロにさせたい
    しっぽの付け根と開発済み乳首いじって気持ちよくさせたい
    舌出してハァハァ息吐いててくれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:49:34

    猫のあれこれは流石に知らないだろうから?飛ばしながら鳴いててほしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:48:36

    平子ネコ飼いてぇ~
    飼い主俺が作業しようとする度にスリスリしたりまとわりついたりして邪魔してくる平子ネコ絶対に可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:52:17

    >>150

    寝る前にすり寄って来て鼻くっつけてると可愛くない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:52:50

    最初は猫耳と尻尾だけだったのが徐々にマジモンの猫になっていってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:01:25

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:14:22

    >>152

    猫になりたくない、でもどうしたら戻れるのかわからない、

    怖い…って思っててほしいでもコイツ浦原喜助と仲良いんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:48:38

    普段気配りして他人を優先する理性的な人間をデロデロに甘やかしてそれを当然と思わせて「今日はええ子って言わんの?」とか言わせることで得られる栄養はあるから

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:49:17

    >>154

    この部屋の扉は猫が悪戯で開けられないようにしてるんですよ

    平子隊長が猫ちゃんじゃないなら簡単に開けられちゃうんでしょうねってやってうにゃうにゃ奮闘してるところを眺めたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:42:39

    浦原さん、ちょっと人を猫にする薬か何か作ってくれないかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:50:24

    竿役に手酷く抱かれるのに慣れすぎてたまに優しく抱かれると逆に不安になってしまい「……もっと、激しくしてくれへんか」と自分から強請ってしまう平子隊長かわいそうでかわいくてエッチ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:43:53

    浦原の謎技術により猫化した平子、これまた浦原特性の浦ちゅ〜るを差し出されて抗えずにペロペロしちゃう平子ネコチャンはかわいい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 06:39:49

    あの細くて薄い腰を思いっきり掴みたい
    必死に快楽から逃げようとする平子の腰掴んでズルズル引き戻すやつやりたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:40:53

    気持ち良すぎて怖いってなってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:45:15

    気遣いの達人だから手と口でするのめっちゃ上手そう(ド偏見)

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:03:38

    きとうレロレロ舐めてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:48:47

    自分の住処に迷い込んだ男は一人残らず翻弄して搾り取る感じのあやかし平子もエロくていいと思うんです…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:23:10

    >>164

    口についた精液をペロって舐めとってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:09:23

    こいつの溢れ出るバブみはなんなんだまじで
    「ここおべんとついてんで」って言われたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:51:47

    平子隊長は受けでまともだったのがどんどん開発されて淫乱になる
    あやかし平子は攻めでビッチ元から淫乱
    どっちもヤるときは挿入られる側

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:22:46

    あやかし平子は人間にえっちな夢を見せて精気吸い取ってそう…と思ったけどこれ蛟じゃなくてサキュバスじゃん

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:21:07

    酔ってへにゃへにゃになった所を撫で回したい

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:17:35

    平子に足コキされるのもいいけど
    平子を足コキするのもいいよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:11:56

    よしよしセッ……で「あは、いっぱい射精せて偉いなァ♡」って言われたい
    でも平子には常に正気を保っていて欲しいので「なーーーにが楽しくてオマエの粗末なモンをオレの手で扱いてやらなあかんねん!?」とキレながら拒絶して欲しいという気持ちもある

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:51:22

    弱い所を指でコリコリ触ったり優しく撫でたりしたい
    弓なりに反ってビクビクしてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:54:27

    過激なプレイさせたあと「ほんま最低やな自分」ってゴミを見る目で言われたい
    そしてその後何事も無かったかのようにやらせてくれる平子に感謝しながらもっと過激なことしたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:24:20

    ほしゅ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:43:58

    ブレソルの卍解平子はイラストもボイスもエロすぎる
    何なんだあの罪深いメカクレは

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:21:19

    耳舐めで感じる平子はかわいい

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:29:01

    >>176

    耳が隠れる髪型ばっかだから耳弱そう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:35:56

    おでこにニキビ出来ちゃって前髪で隠してるのを
    プチって潰したい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:09:41

    他キャラとの体格差が顕著な平子ほんとシコい
    男性死神達の入浴シーンとみんな入れないめっちゃ狭い道に平子だけがすんなり入れるみたいなシーンがあれば成仏できる

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:42:16

    「平子隊長ならはめられそうですね」って雛森が言った女の子用のバングルとかをはめてみたら
    思ってたよりもガッバガバで周りの心が「えっ……ほそ……」で一つになるところが見たい

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:00:05

    ベルトが無いとボトムスずり落ちるだろうから家でズボラして外してることもないだろうし
    ギリギリまで絞ってると思うので脱ぐ時も脱がされる時も焦れったくカチャカチャしてるといいと思う

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:12:37

    ちょっと目玉舐めさせて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:05:50

    脇腹さわさわして笑わせたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:41:34

    薄い胸のことおっぱいって言い続けて胸じゃなくおっぱいって言うようにさせたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:02:08

    シャツだけ着せて下隠そうとして裾引っ張ってる所が見たい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:50:29

    シンプルにチン負けしてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:18:47

    賭けとかで恥ずかしいことをお願いしたい
    クッソお前覚えとけよって赤くなりながらやってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:27:41

    逆バニーで奉仕してほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:32:33

    乳首開発しまくってとても人前に出せないくらいのぷっくりエロ乳首にしたい
    そしてチクバンを余儀なくされて欲しい。恥ずかしそうに絆創膏貼ってる胸を見せてくれ・・・

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:35:31

    やっぱり恥ずかしいとか悔しいとかそういうのがないまぜになった感じでこっち睨んでほしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:36:33

    座り込んだ状態でうっすら目に涙浮かべて見上げながら睨んでほしい

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:59:30

    平子、お風呂に入ってくれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:03:17

    身体うっすうすだし冬とかめちゃくちゃ寒そう
    服の下に死ぬほどカイロ仕込んでてほしいし抱きついて暖をとりたい~~~~~

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:04:24

    五番隊の隊員になってたいちょー!寒いです!!って羽織にズボッと入りたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:26:34

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:40:10

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:32:34

    うっっっすい腹がボコォってなってるとこ見たすぎる
    あと腹パンしたい 嘔吐く平子は健康に良い

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:16:15

    喉の奥まで指入れたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:29:18

    平子の腹ボコは健康にいい……
    穴から出したものがトロトロ出てたらえっちだな

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:00:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています