【観覧注意】ここだけ門田ヒロミ♀の世界 その6

  • 1すれぬし22/12/20(火) 20:06:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:11:01

    ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:27:19

    ほしゅ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:30:29

    保守がわりにひとつ ヒロミさんが実家を引き払う時に色々と片付けや家財の処理やらをしたと思うんだけどそれのお手伝いにやってきた五十嵐3兄妹がヒロミさんが小学6年生の頃の文集を見つけてきてこっそり読む話がみたい 我が命をかけて!ってやや丸っこい字で書いてあって「この頃からかぁ」って微笑ましくなってもいいしその隣にあった日記帳にいじめられてたことが事細かに書いてあって沈黙する3兄妹でもいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:45:09

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:16:52

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:02:51

    (スレ主さまいつもありがとうございます)
    (冬映画が近いということは、クリスマスも間近ということですね)
    (狩ちゃんは無事にクリスマスを越せるのだろうか)
    (クリスマスの1週間前にクリスマスみたいなことが起きてたし)
    (クリスマスにはあれを超える爆弾が投下されそうな気がして)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:46:14

    ラブ~保守~

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:48:31

    クリスマス()にかち合った結果「ヲ……」って呻いてゾンビブレイカーを抱え蹲り放心している狩崎 放っておいたらその日1日何も食べなさそうなのでせっせと口にお粥を放り込むヒロミさん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:50:05

    ほしゅ
    狩崎とヒロミがクリスマスデートできる日は来るのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:41:19

    多分クリスマス前にヒロミさんの方から「五十嵐家へのプレゼントを一緒に選んでくれ!」ってイベントは起きそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:27:42

    クリスマスデートじゃないけどヒロミと二人きりと思って内心ウキウキな狩ちゃんいないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:17:35

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:28:57

    >>11

    >>12

    「狩崎! 付き合ってくれ!」

    「はい! 喜んで!」

    「よかった。じゃあ、次の週末は空けておいてもらえるか?」

    「Of cource. もちろんだ。完璧にエスコートしてみせるからね…!」

    「…エスコート?」

    「えっ」

    「えっ」

    「すまない。君は男…私のエスコートなど受けず、今までと同じフラットな関係でいたいということだね。うん。そうだろうな。君はそういう奴だ。理解したし納得したよ」

    「えーと」

    「…どうしたんだ」

    「エスコートしてくれるなら、それは次の機会に期待したいところなんだが。付き合ってもらいたいと思っている用件はそういうのとは違っていて」

    「は?」

    「一輝や大二、さくら。花と玉置と光。あいつらのサンタさんになりたい」

    「ほ?」

    「引いたか」

    「い、いや。引いてはいない…よ? だが。君の口から『サンタさん』なんて単語が出るのが新鮮で…」

    「私はサンタさんなんて柄ではないし、奴らもサンタさんなんて歳ではない」

    「うん。それは。まあ。そうだね」

    「だが、この一年、あいつらもいろいろ辛いことがあっただろうから…」

    「ん…」

    「ちょっとしたプレゼントを渡して労ってやれたらなって思って…」

    「さすが、元司令官(※)」 ※若者たちをそれだけ気遣ってるのに私には何もないのか! とちょっと拗ねた結果、揶揄するような言葉が出てしまった

    「高価なものは想定していない。高価なものを贈られても迷惑だろうしな。だから、一人あたりの予算は千円前後だ。その範囲内で個々人が喜びそうなものを厳選したいんだ。時間も手間もかかりそうだし、それでもいいのなら…付き合ってもらえるか?」

    「Of cource. 喜んで」


    「ちなみに元太さんと幸実さんというか五十嵐一家に対してはこれ(画像参照)を渡そうと思っている」

    「いろんな意味で重すぎるからやめた方がいいと思うよそれは」

    竹皮包羊羹 3本入 | おすすめ | とらやの和菓子|株式会社 虎屋室町時代後期、京都で創業した和菓子屋「とらや」のオンラインショップです。「とらや」を代表する羊羹や季節の生菓子の情報、和菓子にまつわる歴史・文化、店舗の情報、イベントのお知らせなどを随時更新しております。www.toraya-group.co.jp
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:23:05

    はいはいどうせ自分にはなんにもないんでしょうよ!チクショウ!と思いつつ買い物に付き合ったら行先の最後にホテルを指さされて部屋の中で「…………せっかくのクリスマス、だからな。喜んでもらえるかはわからないが」って恥ずかしげにヒロミさんが服を脱ぐと大胆な形のランジェリーが出てきたのでキャパオーバーして倒れる狩崎もいてくれ 大人のクリスマスパーティしろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:38:45

    こ、これは高確率で誰かの入れ知恵ですね?!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:42:40

    >>14

    とらやの羊羹! とらやの羊羹(サジェストに「謝罪」と出てくる系贈答品)じゃないか!


    狩ちゃんの言う通りすぎる

    リアル重量も重いし

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:20:59

    >>16

    一体誰なんだ!ヒロミさんにえちえちな入れ知恵したのは!グッジョブ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:02:37

    >>18

    本命:何かしらの女性向け雑誌

    対抗:さくらちゃん

    大穴:花さん

    超大穴:ラブコフ


    といったところか…?他に助言してくれる人だと…幸美さん…とか??

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:24:47

    >>19本命説を採用

    「ヒロミ…?」

    「少し…。いや、すごく恥ずかしいが…。こんなのを見せる、というか、見せたいと思う相手はお前だけだから…」

    「その、装い。いや、装いと言うには布地が心もとない感じではあるかな。But、しかし、What's、どうして、君がそんな」

    「女性誌で調べて、図書館の書籍とネット検索で裏を取った」

    「Oh...」

    「女としては貧相な身体をあえて晒すなどどうかと思ったが、お前にはいずれ晒すだろうし、いっそここで派手にやってみてもいいかなと思って」

    「ヒロミ」

    「うん?」

    「確かに男はそういうのが大好きだ。私も君のそういうのはわりと想像したし、今この瞬間にリアルに目撃したものだから少し興奮している」

    「つまり、どんとこいということだな」

    「実は、そうでもないんだ」

    「へ?」

    「リアルの女性にヘーイカモンカモン! みたいなテンションで来られると引く奴もいるんだよ…」

    「え?」

    「男子ってめんどくさいよねー。と言われても構わない。私は君との初めては鉄壁の襟元に長い丈の司令官服を暴くところから始めたいと思っていた」

    「私はとっくの昔に司令官ではなくなっているんだが」

    「オフコース分かってるよアイシーだよ! 変な理屈をつけて踏み込めないチキンってだけだろうよ君にとっての私は!」

    「うーん」

    「…どうした」

    「分かった。そういうのは次の機会にしよう。だが、私が脱いだだけの対価は払ってもらう」

    「たいか?」

    「脱げ」

    「へ?」

    「下まで脱げとは言わない。上だけでもいい。筋肉を堪能させろ」

    「はい?」

    「大丈夫だ私の筋肉も味わわさせてやる。見ろ! この背筋! 腹筋! 上腕二頭筋! 女にしては仕上がってる方じゃないか? いくらでも触っていいぞ! ついでにおっぱいも揉んでもいいから!」

    「(揉めるほどのサムシングはナッシングなんだよとか言ったら怒られそうだから言わずにおこう…)」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:31:01

    狩ちゃん本人より筋肉が好きなヒロミさんか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:24:37

    >>21

    「わ、わたしの体目当てだったってことかい…?」

    「何を言う。体以外も好きだぞ。お前の全てが好きだ。ただ、その中でも筋肉が特に好きなだけだ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:13:22

    胸のなさを指摘されて「失敬な!ちゃんと触ればある!そら!」ってムッと怒ったヒロミさんが狩崎の頭を抱えて抱っこするように胸を押し付けるので狩崎はそのまま気絶する

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:03:25

    >>23

    問1 狩崎博士の死因(notリアル死but尊死)は何か


    A. 門田ヒロミの胸筋が屈強すぎた

    B. 門田ヒロミの胸部のクッションが貧弱すぎたせいで頭部を胸骨に強打した結果、脳震盪を起こした

    C. 想い人の胸に抱かれ幸福感で( ˘ω˘)スヤァした


    「Aだな! Aに違いない!」

    「せめてCって言ってくれ…(ごめんヒロミ正解はBなんだ…)」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:44:21

    >>24

    すごい痛そう…(失礼)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:57:44

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:15:55

    テクニカル研究者な狩崎の手によってややふっくら大きくなる展開もあるし あるはずだよな???

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:07:44

    >>27

    元の肉体年齢に戻すついでにお胸の方もちょっと大きくしちゃう狩ちゃん!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:23:06

    遂に一線を超えた!みたいなのになると翌日のヒロミさんすごいギクシャクしてそうだよな 相手の名前を聞いただけで資料ひっくりかえしてドンガラガッシャーンしてるから周りも相手も「あぁ……(察し)」されそう 狩崎に限らず一輝とか大二とか相手が誰であっても翌日は対応がギクシャクしてなんか動きも変なヒロミさん 1周回って竜彦が相手だとなんとなく普段通りにいそうだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:10:42

    >>28

    「ちょっと」なあたり狩ちゃんのこだわりが透けて見える

    自分自身のゴールドフィンガーで大きくできる(かもしれない)(希望)(願望)(未遂)までは許すが、自分以外の要素が(ヒロミさんのナイチチ関連で)現れた瞬間に「解釈違いだよ!」とか言い出しそう


    「ヒロミを…そんな…なんて…」

    「彼女の肉体年齢を元に戻すためには必要なことなんです」

    「Uhmm....うん。分かっている。それは分かっている。だが、それに付随する効果は…いらなくないかい?」

    「胸部の皮下脂肪が以前よりは増える。ただそれだけのことです」

    「そうだね…。うん…そうなんだけどね…」

    「お言葉ながら、門田さんはもともと細身ですしちょっとぐらい増えても」

    「やだ!」

    「えー…」

    「ソーリー。今の発言は忘れてくれ」

    「はい」

    「すまない。分かっている。私だって分かっているんだ」

    「はい」

    「私はとっくにアンダスタンしてる。ミスターイチムラ。君の案がヒロミを救う、最後の一手だって…ね」

    「では、今すぐに処置を」

    「ストーーーーーップ! プリーズ! ストップ!」

    「えー…」

    「ちょ、ちょっと待ってくれ。ストップ! フォーミー! ひ、ヒロミの肉体年齢が実年齢程度に戻るのはいいとして!」

    「はい」

    「自分が知らない間にカップがAからCになるというのは、ヒロミ本人もショックだろうというか…さすがに受け入れがたいんじゃないかな…?」

    「そうでしょうか。大は小を兼ねると言いますし、大きいならそれに越したことはないのでは。何ならCとは言わずDでもEでもFでもGでも私としてはどんとこいであります」

    「今すぐ手を挙げ頭の後ろで組め(こいつ私以上に駄目な奴だったよ!)(っていうかただのおっ○い星人だったよ!)(ごめんヒロミ!)(巨乳になって帰ってくるのだけは断固阻止するから許してヒロミ!)」


    ※Vシネ公開後に市村先生がマトモな人だと判明したら全身全霊と命を懸けて土下座します

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:14:54

    ヒロミさんはあんまり気にしなさそうなのが…
    (既にモルモット扱いされてたせいで)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:09:01

    おっと?ヒロミさんがだんだんエッチな目に会いかけてきてるぞ…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:32:17

    >>32

    女体化妄想スレの6スレ目にしてようやくか……!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:29:11

    一輝や大二相手だと「私がリードしなくてはなんてったってとしうえだし うん がんばらないと(ぐるぐる目)」になってる気がしてならない 初めて同士でバッタンバッタン大騒ぎギクシャクぎこちなくことを進めるのが大二とヒロミさんで、お付き合いの経験が一通りある一輝にあれよあれよと転がされて翌朝「??????」ってなるのが一輝とヒロミさん 狩崎相手だと何故か初夜はギャーギャー言ってそのままなんか中途半端に終わりリベンジを誓うことになる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:49:37

    >>34

    ヒロミさんが楽しそうでなによりです…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:01:50

    クリスマス回で狩ちゃんはいかにクリスマスしたか

    「…………(プシュー)」
    「狩崎! 狩崎? しっかりしろ! 気を確かに持て!」
    「なあ、ヒロミ。今日のニチアサ? とやらはそんなにすごい内容なのか? 狩崎博士がこんなになるというのは相当な事態だぞ」
    「凄かった…らしい。私はまだ観ていないのだが、狩崎や私が想像していたのとはかなり違っていたという話だ」
    「死人が出る系ではなかったということか。たとえば、去年お前が死ぬ死ぬ言われてまだ死ななかったたみたいな」
    「いや、死人? は出たらしいのだが。復活する可能性は残されているとか。ただ、それ以外のところでいろいろあって…っていうかお前。同期を死ぬ死ぬ詐欺師扱いするのはやめろ」
    「崖から落ちて生死不明になったかと思ったらLINEで『とりあえず私は生きている』なんて謎の短文を送ってくる同期は死ぬ死ぬ詐欺師扱いでも上等なぐらいだと思うぞ」
    「あー…。その節は…いろいろ…何というか…世話になったっていうか…」
    「お前が生きていて記憶も失っていないことを口外しなかった俺を誉めてほしい」※周囲にどう伝えたらいいか迷った挙句、言語野バグのせいで伝えきれなかっただけ
    「ああ。…ありがとう、竜彦」
    「どういたしまして、ヒロミ。それはそうと」
    「狩崎問題だな」
    「…どうするんだ」
    「とりあえず録画しておいた今日の仮面ライダーギーツを再生してみよう」
    「え」
    「問題あるか?」
    「床に倒れ伏している人が倒れ伏した原因を追い討ちみたいに重ねがけするのは、ちょっと…」
    「なに。その方が抵抗力がつく」
    「いや、そのりくつはおかs「ぽちっとな」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:03:14

    ヤダ! ギーツヤバイヤダ!
    アーッ! タイクーン! タイクーン! ナーゴ!
    アイエエエエエエエ! パンクジャックゥゥゥゥゥ!
    ホワッツ? ゲームマスター? マジデスカマスタアアア!
    バッファ! バッファ? ミスターミチナガ?
    ホワッツ? リアリティーショー ッテ ホワアアアアッツ?

    「情緒が乱れすぎじゃないか」
    「狩崎の情緒は安定している方がむしろ珍しい」
    「それでいいのか」
    「これ以上の爆弾が来なければどうにかなる。こたつに突っ込んで年越しそばと雑煮とおせちを食わせれば1月4日までには復活するだろう」
    「ちなみにそばと雑煮とおせちを作るのは?」
    「私だ!」
    「うん(知ってた)(脳筋なくせに妙に家庭的なところもあるんだよなこいつ)」
    「だから…! 待っている! 帰ってこい狩崎!」

    フクサン…! フクサン?
    フクサアアアアアアン!

    「(アカン)」
    「(アカン)」

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:19:16

    ヒロミさんは脳筋ではないと思うんだ
    ちょっと真っ直ぐすぎるだけなんだ…
    結果的にあんまり変わらない?そうだね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:20:38

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:16:44

    一輝の元カノに年甲斐なく妬いてしまうヒロミさんはよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:10:14

    何かしらに嫉妬してしまって自己嫌悪に陥るヒロミさんは見てみたいねぇ…

    一輝との場合は元カノだけど他キャラの場合は何に嫉妬するんだろ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:54:50

    >>41

    大二はカゲロウに構ったりしてるからそれ関連でなんとなくありそうかなとは思った

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:02:10

    >>42

    大二を助けるために全身全霊をかけて変身し力尽きる寸前まで戦ったのに、大二が戻る最後の一手はカゲロウで、「やはり大二が最も必要としているのは私ではなくカゲロウなのか」と考えてしまい、次の瞬間、とてつもない自己嫌悪に襲われるヒロミさん…ってとこでしょうか


    狩ちゃんの場合は…

    駄目だ仮面ライダー以外思い浮かばねえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:57:17

    >>40

    「ヒロミさん、俺水持ってきますね」

    「ああ、ありがとう。(……慣れてた、な。元カノさんがいるのは大二やさくらが話してたから聞いているが、そうか。別に私が初めてってわけじゃないもんな。私みたいになんの面白みもないような学生生活を送って卒業直ぐにフェニックスに入隊したような……歳も上で、慣れてなくて、こんな私がこのまま一輝と付き合っていていいんだろうか。サッカーも再開したと聞いた。あれだけ責任感の強くて優しい男だ、引く手数多なんじゃないか?)」


    一線を超えたのに不安と嫉妬でぐちゃぐちゃになって、先走ってしまい「別れてくれ!」と言ってしまうヒロミさん 長年の片思いが実ってようやく繋がって幸せの絶頂にいたにもかかわらずそんな宣言を受け気が遠くなる一輝

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:47:33

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:19:04

    狩ちゃんに嫉妬する場合はあまりにも研究に集中しすぎで月単位で多忙だったとか…?

    いやでもヒロミさんはそんなことで嫉妬しないと思うしな… 逆はめちゃくちゃ思いつくのにな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:02:25

    ダディ関係とかは?
    どうしたって狩崎にとって特別で 親を思うのは全く悪いものでは無いはずなのにあの狩崎がたくさんの感情を剥き出しにしてぶつけているダディに嫉妬している自分がおかしいんじゃないかって考えてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:34:52

    >>43

    意外と可愛く悪魔とその宿主ということでいつもカゲロウといるからそれによる嫉妬というのもかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:08:32

    >>47

    父親に嫉妬するなんておかしい

    だが、真澄さんは私の知らない狩崎を知っている

    私は真澄さんが知らない狩崎を知ってはいるが…やはりこれには勝てない


    と、狩崎家(牛島家)の隠し部屋を訪れ、狩ちゃんが背負うはずだったランドセルを撫でながら細く息を吐くヒロミさんはいると思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:27:46

    恋愛感情でないなら
    昇格と信頼の結果、若林司令官が仕事外であまり関わってこなくなって寂しく思うヒロミさんとかなら思いつく

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:07:55

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:25:18

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:02:37

    一輝の元カノにマウントとられて落ち込むヒロミさんとか考えたけどいい雰囲気になった子は確かデッドマン関係で更生施設にいるんだよな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:48:38

    >>53

    木村昴も出所してたから、たぶんあの子も出られてると思う

    マウントを取るような性格の子ではなさそうだけど、幼馴染ゆえの無自覚マウント(別名:思い出話)はするかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:20:57

    多分思い出話を聞いてるときは特になにも感じないけど
    話し終わって別れた後で不意に「羨ましいな…」って思ってたら可愛い

    「もし一輝が幼馴染だったら、ヒーローを待たなくて良かったんだろうな…」的な

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:19:11

    一輝との思い出話聞いてちょっと嫉妬してたらいいよね
    そしてそんな嫉妬してる自分見てちょっと自己嫌悪してるヒロミさん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:57:12

    >>56

    そのまま自分は一輝にふさわしいのか悩み始めてほしいな…

    そしてもう分けわかんなくなって>>44みたいな展開になる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:17:58

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:04:20

    自己嫌悪しちゃうけど最終的にはお互い仲直りしてほしい…
    そうじゃなきゃ悲しすぎ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:11:28

    大丈夫、一輝はヒーローだから…!
    もう年末なんだなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:19:14

    自己嫌悪の末に自分は一輝にふさわしくないんだと言って肩を震わせるヒロミさんを抱きしめて「ヒロミさんを守るって、言ったじゃないですか」って言ってくれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:53:17

    お正月はみんなで楽しく過ごすんだろうな
    なお一生懸命みんなをまとめようとするヒロミさんだけどお正月テンションのため誰も聞いてなくてちょっと泣きそうになってる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:05:26

    大晦日から元旦まで勤務していた職員のためにお雑煮を振る舞うヒロミさん
    →雑煮もぐもぐメンバーに何故か混ざってる狩ちゃん(29日から4日まで正月休みのはず)

    大二や竜彦と共にお偉いさんのお宅へ年始回りに出かけるヒロミさん
    →何故かついてくる狩ちゃん

    ブルーバード本部に戻りちょっとした仕事を片付けたあと、大二に誘われ五十嵐家主催の新年会にお呼ばれするヒロミさん
    →しあわせ湯に着いた途端に狩ちゃんの「ハッピーニューイヤーあぁぁあぁあ!」というクソデカボイスにお出迎えされるヒロミさん

    ヒロミさんはちょっとキレた

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:02:35

    >>63

    その後にいっぱい甘えてくるラブコフに癒やされるヒロミさん…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:35:00

    お年玉を配るヒロミさんに複雑な顔をする大二(付き合って3ヶ月)

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:16:41

    なんて平和なんだ…!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:10:57

    >>64

    「ヒロミ〜。げんきだして〜」

    「ああ…。ありがとうラブコフ…」

    「ヘイヘイヘイヘーイヒロミィ! 五十嵐マミィとカラテガール謹製のO・SE・CHIディナーだよLet's eatォヒャッハーーー!」

    「(うざい…)」

    「(うぜえラブ…)」


    ※ヒロミさんは年末年始の勤務でとても疲れています

    ※狩ちゃんはクリスマスも正月もヒロミさんと過ごすことができてとても浮かれています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:35:53

    >>67

    ヒロミさんの胃はどうなるのか!?

    今後をお楽しみに!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:43:58

    >>68

    ハイテンション狩ちゃんにムカついて殴る未来しか見えねえ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:20:15

    >>69

    ヒロミさんの本気の殴りは痛いよ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:43:48

    >>69

    >>70

    ――殴らなくていいのかい?


    「ヘイヘイヘーイ! ヒロミ? ワッツハプン?」

    「(あのときは耐えたが、今回は駄目かもしれない)」

    「ヒロミ?」

    「(…む)」

    「疲れてる? …いや、疲れてるよね」

    「(むむ)」

    「ソーリー。君は年末から7連勤だったってこと忘れてた。はしゃぎすぎだよね、ごめん」

    「かわいい(かわいい)」

    「えっ?」

    「(よし! 今回も耐えたぞ!)(殴りたくなった原因が狩崎フィーバーで、我慢できた理由が狩崎セラピーというのがどうにも解せんが)」

    「ねえ。今、きみ。かわいいって言った?」

    「…言ってない」

    「ふへへ。つまり、疲れてるからついうっかり本音がリークしちゃったってことだね! うひひ」

    「笑い方が気持ち悪いぞ狩崎」

    「ウヒョヒョヒョヒョ! 疲れたときにはE・N・GI・MO・NOで癒やされるがいいよ! つまり今すぐおせちを腹いっぱい食べるがいいさヒロミうえっへっへっへっ!」

    「(やっぱり一発ぐらい殴っておくべきかもしれない)」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:07:23

    ヒロミさん、新年からお疲れ様です…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:06:56

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:41:06

    外で餅を焼いてそれをラブコフに食べさせるヒロミさん…
    そしてあーんされていいなと思う男性陣だが同時にラブコフの口どこにあるの…?と疑問も…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:05:18

    ラブコフの口を見て平気なら俺っちがマスクしてなくても平気っしょってあーんに便乗るバイス
    一瞬怯むも出てきた言葉が「歯磨き大変そうだな」で普段物食べないから悪魔は歯磨きしないというのを聞いて食べ終わったら一緒に歯を磨こうなと約束してくれる
    2人があーんしてるのを見て最終的にみんな集まって横並ぶから親鳥の気分だって餌付けし欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:40:09

    >>75

    想像したらかわいすぎて草

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:02:58

    「まぁ別に今の関係のままでも……」と両片想いを察しつつも関係を変えるのに躊躇っている狩崎、ヒロミが新年早々親戚から送られてきたという見合いの写真を見ていることで大変なショックを受け自室に飛び込みライダークッションに埋もれながら「ハワワ」ってなってるかもしれん

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:49:26

    >>77

    この場合、狩ちゃんは両片想いであることを察してるけど、ヒロミさんは自分が片思いしてるだけと思ってそう


    未練を断ち切るために見合い写真を開こうとするぞ大変だぞ狩ちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:13:06

    >>78

    それ知ったら「へ、へぇ…良かったじゃないか!、い、いや、私は別に…な、なんと、も、おお思って、ななないががががが????」と動揺しすぎて壊れちゃいそう…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:48:52

    >>79

    「大変だ! 狩崎さんがピンチだ! 助けなきゃ!」

    「ああ、分かったよ兄ちゃん。でも、どうやって?」

    「えっと…。ヒロミさんのお見合い会場にばばーんって乱入して! 颯爽とヒロミさんをさらう! とか!」

    「そういうのが許されるのは映画の世界の話だけだからね兄ちゃん。現実でやらかしたら大顰蹙どころの騒ぎじゃないっていうかブルーバードの存続が怪しくなるレベルだからね兄ちゃん」

    「うん! そうかもしれないな!」

    「つまり、だ。見合いの席が設けられる前に何とかすべきなんだよ兄ちゃん」

    「だな! …けどさ。それ、…難しくないか」

    「難しいな」

    「†今のうちに狩崎がヒロミさんにコクれば済む話じゃね?†」

    「どうしよう…」

    「どうしよう…」

    「†おい†」

    「そうだ! 狩崎さんがラブコフと結婚するってウソ情報をヒロミさんに伝えたらどうだろう!」

    「ナイスだよ兄ちゃん! 大好きな何か二体が自分の知らないところで隣接したお餅みたいにくっついたってなったら! さすがのヒロミさんも黙ってはいられないよ!」

    「よし! この作戦でいこう! まずはラブコフを説得! だな! 大二!」

    「そうだね兄ちゃん!」

    「†い、いや。ラブコフは無理だろっていうかなんていうか…。さくらにバレたら更に大変なことになりそうっていうか…†」


    五十嵐二兄弟はその十数分後、ラブコフに重量級のタックルを食らってダウンしました

    幸い、さくらにはこの駄策略はバレなかったそうです

    今のところは

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:50:25

    >>80

    >隣接したお餅みたいにくっついた

    ここでラブちゃんにぺとっと貼り付く癒やしを求めし男性陣を受信して萌えた

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:49:54

    ラブコフと狩ちゃんの結婚とかヒロミさんショートするのでは…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:57:25

    >>80

    >幸い、さくらにはこの駄策略はバレなかったそうです

    普通にラブコフがさくらに伝えて二人まとめてシメられそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:52:21

    >>83

    ものすごい睨み聞かせてそれに恐怖した二人はガクブルと震えながら正座してるんだろうな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:44:50

    ラブコフの へびにらみ!▽

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:08:11

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:33:02

    見合いの存在を知って
    一旦寝込む狩崎、カゲロウにケツを蹴られてその場で「行かないでください!」という大二、その場でガシ!と両手を握りプロポーズを仕掛ける一輝、「もう俺で妥協しとけ」とサラッとプロポーズする竜彦

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:34:13

    >>87

    狩ちゃんだけなんかダメそう…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:26:52

    狩ちゃんとヒロミさんは相性は悪くなさそうだけど
    色々有りすぎて互いに必要以上に気を遣っちゃうんだろうね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:34:08

    >>88

    ヒロミさんは駄目になりそうな人(本編の大二および狩ちゃん)にシュバる嗅覚は凄いから狩ちゃんが寝込んだらシュバってきそうな気もするんよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:25:42

    狩ちゃん「君が見合いをやめるなら多分すぐ元気になると思う…」
    ヒロミっち「????…そうか、ならやめておこう」(わかってない)

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:26:03

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:11:32

    バルト9のエレベーターで、ムラマサの一人称が「ボク」であることが確定したけど、このスレでもボクになるのかな?
    ヒロミさん♀が「私」だから、ムラマサが「アタシ」になるのかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:17:42

    何でもかんでも背負いすぎてしまう一輝をヒロミさんが優しく諭すみたいなことないかな…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:03:13

    >>93

    …マジ?

    あの見てくれ(ヒロミさんフェイスの目隠れ青髪で日本刀を振り回すイケメン)で一人称が「ボク」?

    なんだか思いもよらぬキャラをお出ししてくれそうで非常に楽しみですよ


    >ヒロミさん♀が「私」だから、ムラマサが「アタシ」になるのかな


    いっそ僕っ娘とかいや駄目だ無理だわアラサーでそれはキツいわ

    というわけで「アタシ」もしくは逆をいって「わたくし」ぐらいがいいんでねえかなって思います

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:06:12

    >>95

    マジです

    一人称だけでなく口調まで公開されました↓


    公式からのアナウンスはこちら↓

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:27:18

    >>95

    ムラマサがどんなキャラになるのか楽しみだね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:43:08

    >>95

    ムラマサは生まれたての可能性あるから…(見た目はどうにもならんが)

    ロリキャラのムラマサ♀…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:01:40

    「ボクだってヒロミなのに!どうして認めてくれないの!?」って癇癪起こしてるボクっ娘ムラマサ!?!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:07:13

    市川博士「見た目も若返らせておいたぞ」
    これで解決するな!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:22:51

    >>100

    このスレの市村博士がどんどんカオスな方向に…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:48:45

    >>101

    まだ博士がどんな性格かわからないのに…

    可哀想な博士…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:00:43

    >>101

    おっ○い星人にされたりロリ○ンにされたりイメ損が過ぎて草

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:18:44

    「現時点でパーソナリティがほぼ明らかにされていないのに、性癖のデパートみたいな扱いをされており大変に遺憾です」
    「だろうねえ」
    「私は門田さんの体を回復させることだけを目指していたのに…なぜ…」
    「ちなみに、どう回復させたいんだい?」
    「最高値で80代だった肉体年齢を一桁代までに下げましょう」
    「うん」
    「ついでに身長も低学年女児相当に」
    「うん」
    「ただ、門田さんももとは20代の女性ですから、何もかもが低学年というのは心もとない」
    「うん」
    「一部は大人相当にいたしましょう!」
    「ふむ。一部というのは? 具体的にいうと?」
    「胸部ですね! 門田さんはそのあたりの皮下脂肪がどうにも貧弱な感じでしたので、市村出血大サービスで盛りに盛ってみようかと!」
    「But...背丈は小学校低学年相当なんだよね?」
    「ええ! これこそが男の夢! 端的にいうとロ○巨にゅ」
    「言わせないよ」(レックス メガドロン イーグル マンモス プテラ ライオン ジャッカル コング カマキリ ブラキオ)(スクランブル)

    「狩崎…遅いな…」(お茶をすする)
    「確か、ヒロミさんの主治医さんとのミーティングなんでしたっけ」(急須を置き、ヒロミの前に茶菓子を滑らせる)
    「私の体を50歳相当にまで戻したのは狩崎だからな。その先を担当する市村さんとも念入りな打ち合わせが必要なのだろう」(茶菓子に目をやりながら)
    「ヒロミー。おかし! おいしそう!」
    「ああ。食べるか、ラブコフ」(慈母の笑みを浮かべながら)
    「たべる! らぶ!」
    「平和だなあ…」(茶菓子をぱくつくラブコフと微笑みながらラブコフの頭を撫でるヒロミを、お盆を抱き締め見守る)

    「…悪寒がする」
    「†んだよ。風邪でも引いたか†」
    「違う。これは…なんか…後で俺がツッコミ疲れで過労死しかねない何かが起きる…。そんな予感だ…」
    「†被害妄想が過ぎんじゃねえの大ちゃんよぉ†(…とも言い切れねえんだよなあ)(お兄様が天然なのは前からだけど)(最近、狩崎やヒロミさんもボケてきてんだよな)(端的にいうと平和ボケだな)(こんな寝ぼけた連中があのピリピリした時代みたいな刺激物を食らわされたら…)(どうなるか、想像しただけでワクワクすんな…!)」

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:08:48

    市村博士はとんだとばっちりだけど
    今のところ一番怪しい上に情報皆無だからなぁ…
    ムラマサが本当にヒロミの悪魔である保証もないし

    というか大ちゃんの「ヒロミさんのことは……必ず俺が守ります」もなかなか凄くないか?
    誰に言ってるんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:49:03

    ヒロミ♀さんだったら確実にヒロイン枠ですよ…
    「守ります」は一輝も言ってたけど大二はまた違った味わいがありますね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:58:40

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:25:34

    >>104

    カゲロウ…もうこの状況楽しんでるな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:58:43

    実際Vシネでも引っ掻き回してくれそうだしな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:21:06

    そういえばヒロミさんが子どもの頃いじめられてたのを知ってるのは大二だけ?
    思い出ムービーでも触れられてたし、Vシネでもそれに触れられそう
    大二とヒロミの話だし…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:53:43

    >>110

    それめっちゃ見たい…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:27:29

    >>110

    恐らく大二だけがヒロミさんがいじめられていたことを知ってる

    でぃあががでガガすらいじめられていたことを知らないって描写が入ってたから、自分から話したのも大二だけだと思う

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:36:11

    ああそうか大二は確実に知ってるのか
    その上で守りますなのか…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:44:52

    そっか…としみじみしてたところで、よく考えたら大二がそれを知った経緯が「なんかよくわかんないけどヒロミさんが戦闘中に突然何かを語り始めた」だったことを思い出してちょっと笑っちゃったんよ
    そして何だか申し訳ない気分になったんよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:28:52

    思い出ムービーの話だけど狩崎が意味深なところで区切るから愛してるって言うのかと思った。まじで愛してるって言うのかと思った!!!
    むしろギリギリまでそう続けるつもりだったのでは?
    ここの狩ちゃんは後一歩が絶妙に踏み出せないしなんやかんや本題が傍に逸れがちだからムービーで告るのアリだと思うんですよ。直前のカリササイズから目を逸らしつつ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:38:48

    とはいえヒーローとして尊敬してるも、本人の前では絶対言えないだろう狩ちゃんはほんとさあ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:08:49

    >>114

    あれ突然の自分語りでタイミングが合わずに同時変身失敗してるのもじわじわくるんだ

    …もしそのあたりの掘り下げがきたらなんか感慨深いシーンになってしまうかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:29:44

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:09:07

    >>115

    >>116

    のどちんこぐらいまでは出てたけど結局「愛してる」とは言えなかった狩ちゃん

    けど、「私は君を尊敬している。幼い頃からずっと憧れていたヒーローとしてね」と、「愛してる」の次に伝えたかったことは言えたので満足してる狩ちゃん

    言いたかっただけであって伝えたかったのではないのだと本人も気づいていない

    現に、本人は「まー、記憶をなくした人が記憶がない期間に撮られた動画なんて気味の悪いシロモンを観たりするわけないよねwwwww」とか思ってた


    「そういえば、狩崎」

    「なんだい、ヒロミ」

    「お前や五十嵐三兄妹とで作ってくれた例の『思い出ムービー』なんだが…」

    「…ホワッツ?」

    「ちゃんと感想を伝えなければと思っていた。けれど、戻ってきた直後はいろいろあったし、ブルーバードが発足してからはお互い忙しかったしで、先延ばしにしてしまっていて」

    「ほわ…っつ…」

    「いや。それは言い訳だな。実際のところは…照れくさくて言えなかったというか…」

    「ほ」

    「ありがとう」

    「わっつ」

    「記憶喪失なんて嘘だったのに。そんなどうしようもない奴のために、あんな…(グスッ)(男泣き)(女だけど男泣き)(ヒロミさんなら♀の身でも男泣きぐらいはする)」

    「う、うん! 発案者は私だけど! 大二もカラテガールもバイスもみんな頑張ってくれて! 一輝は正直言って役立たず以外の何物でもなかったけど!」

    「嬉しかった」

    「うん! みんながんばったからね! 喜んでもらえたようで何よりだよ!」

    「何より、お前の言葉が嬉しかった」

    「……(絶句)」

    「私はお前が思っているような人間ではない。私は『ヒーロー』にはなりきれなかった。だが、そんな私でも何かできることがあるかもしれないと思って戻ってきた。そんな私を…他でもない、お前が」

    「……(アワワワワ)」

    「ヒーローと言ってくれたのが、嬉しくて」

    「……(ワワワワワ)」

    「……? どうした狩崎。顔色が青いとか白いとかを通り越した何とも言えない色になっているぞ」

    「……(きみのせいだよ)(わたしもうれしい…? うれしい、けど)(それ以上に恥ずかしい)(今すぐ揮発して霧と消えたい!)(いや駄目だ堪えろジョージ・狩崎!)(消えたら今このとき私の目の前にあるヒロミの笑顔を二度と見ることができなくなる!)(だから根性出して現世に留まれ私の魂!)」

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 05:46:12

    >>119

    >「いや。それは言い訳だな。実際のところは…照れくさくて言えなかったというか…」


    おぉ…!忙しいのを理由にしないヒロミさん…!さすが!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:18:51

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:20:49

    うっかり本心を聞かれる狩ちゃん可愛いな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:10:27

    >>119

    >一輝は正直言って役立たず以外の何物でもなかったけど!

    なんだろう、酷いこと言ってるのに実際そうだったから否定できない…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:11:49

    >>123

    思い出ムービー完全版でのエンドロールで割り振られた役柄が『浴室清掃』と明かされた時点でお察し

    『癒し提供』のラブコフの方が仕事してるレベル

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:05:41

    「そうだ私からも感謝のDVDを送ればいいんじゃないか!?」と1人あたり10分ぐらい褒めたり感謝だったりこれからも頼りにしてるだったりの内容をつらつら語るヒロミさん

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:31:03

    >>125

    それを聞いたみんなは恥ずかしいと思いながらもめちゃくちゃ喜んでるんだろうな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:16:30

    >>124

    もっと頑張れよ一輝兄…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:59:02

    >>125

    流石ヒロミさん!

    普通の人にはできないことを平然とやってのけるッ!

    そこに痺れる憧れるゥ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:04:56

    >>125

    ヒロミさんなら五十嵐三兄妹(アンドその悪魔ズ)や狩ちゃんだけではなく花ちゃんや玉置くんや光くんに対しても当たり前にメッセージを送るよね

    編集でなかったことにしたけど、実はラブコフへのメッセージだけは30分を超える長尺だったことがのちに狩ちゃんにより明かされるんだよね


    「言わないよって言ったじゃないか! 言わないって言ったくせに!」

    「言わないかもねって言っただけだよ」

    「うそつき! ひとでなし! ジョージ! 狩崎!」

    「ジョージという単語と狩崎という単語を悪口扱いするのはやめてくれないか」

    「ラブ…? ヒロミ、ラブ…?」

    「ラブコフ!」

    「アタイ…。できれば、30分をフルバージョンで聞いてみたいの…。だめ?」

    「ああわかったいますぐ録音を再生しよう! いやむしろ生な現物を今すぐこの私が聞かせてやる!」

    「ラブ~。ヒロミ、うれしい~(でもちょっと気持ち悪い)」

    「ちょっと気持ち悪いよヒロミ」

    「うるさい黙れ! 狩崎! ジョージ!」

    「いやだからなんで「狩崎」と「ジョージ」が罵るための語彙になってるんだよ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:27:42

    >>127

    一輝兄が頑張ったら持ち込んだ機材全てが部分的に不具合を生じ撮影が続行不可になりそう

    ちょっとパソコンを触っただけでその日に保存したデータを全て吹っ飛ばすんはもはや才能なんよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:00:22

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:37:43

    ヒロミさんからパソコンの操作教わってもダメなんだろうな一輝兄…

    >>130

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:40:15

    大好きなヒロミさんが(パソコンの操作教えるために)すごい密着しながら一輝兄に教えるんだけど、肝心の一輝兄は近くにヒロミさんがいてドキドキするのもあるけど何やってもパソコンを壊すというある種の天才的能力発動させちゃう…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:11:49

    >>133

    ・椅子に座りデスクに置かれたノートパソコンを前にして「また壊しちゃったらどうしよう」とガチガチの一輝

    ・「恐れるな」と背後から囁くような声で励ますヒロミさん

    ・「えっとー、つぎはー」、とおぼつかない仕草でマウスを操作する一輝

    ・「そっちじゃない、こっちだ」とマウスを握る一輝の手に自分を手を重ねカーソル操作を手伝うヒロミさん

    ・ピャッってなる一輝

    ・そのうち熱が入ってきて一輝の背にもたれかかるというか密着するような形になるヒロミさん

    ・重ねられた手の柔らかさや指の細さにドキドキするわ、背中に重なる勇ましくたくましいと思っていた人の体が思っていたより柔らかくて心臓バクバクだわで大変なことになる一輝

    ・結果、ノーパソが原因不明のフリーズ&再起動不可な状態に陥り「なんで…?」ってなる二人


    なお、一輝が感知したのは全体的な柔らかさであり、胸部に関しては特別な何かを感じる程ではなかった模様

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:32:14

    胸が絶壁派が多いな……実際はかなり大きいからあえて小さく見せるやつを付けてるとかそういうパターンも欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:38:08

    個人的には普段は押さえてるけど脱いだら中〜中の上派だな……
    さくらちゃんに言いくるめられて女性らしい服装したときに普段とのギャップ+本当のサイズ感が判明して困惑するやらなにやらな男性陣が見たい
    あんまりそこまで仲良くなかった時に絶壁!っていじっていたことを思い出し消えたくなる狩ちゃんとか

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:53:31

    流石に狩ちゃんは体格で他人を弄りはしないんじゃないかな…と思ったけど初期狩ちゃん割と酷いしな…

    あの包容力(≒母性)なら割とあってもいいんじゃないか派です

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:58:43

    全くないわけではないけど、B~Cの大きいとも小さいとも何とも言えない感じ(ただし美乳)だと嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:57:35

    身体も軍人として前線に立つ程度には鍛えてるだろうし、女性らしさと筋肉も相まってスタイルがいいんだろうな〜って思う 結婚式とかでもふわふわな感じのウェデングドレスより形がきゅっとなってるマーメイドドレス?みたいなやつが似合いそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:48:16

    全体的に細いイメージはある
    初期ヒロミさんはいつ死ぬかわからない儚さみたいなものがあった
    いまはもう何しても生き残るんだろうな…って感じだけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:38:01

    >>140

    ヒロミさん♂も細いしな…っていうか身長183センチで体重61キロって細いとかいうレベルじゃないのでは…

    と思い、ヒロミさん♀だとどんな感じになるのかBMI(元ネタの18.2)から換算してみたら、身長170センチ体重52.6キロって出た

    高身長すぎてピンとこないけど、身長158センチだと45キロぐらいのBMIみたいで…


    >いまはもう何しても生き残るんだろうな…って感じだけど


    そんな人が矢を爆発させるんだからそりゃ死ななそう度MAXにもなるわなって思うんよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:27:30

    そんな漫画のキャラみたいな数値に…
    フェニックス辞職+パルパフェのせいでダイエットする羽目になるヒロミ♀さん…?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:00:16

    めちゃくちゃ健康的にダイエットしそう
    計画立てて筋トレメニュー組んでやってるしそれ以外で体重を減らそうとすると体内ダメージがモロにきそうだし

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:18:07

    体内年齢おばあちゃんのダイエットって大変そうだなあ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:24:08

    さくらちゃんと花さまに詰め寄られて恋バナして欲しい。好きなタイプは!?って聞かれてたらのらりくらりと「優しい人かな」というので具体名を出せ!と聞くと「知り合いの中でか?それはセクハラに該当するんじゃ……え?いいから教えろって?……うーん、そうだな…………玉置、かな。真面目で実直、ひとりで抱え込まない。困ったことは素直に誰かを頼れるし。花への態度しかり、なかなか可愛げもあるからな」とまさかの回答が返ってきて盗み聞きしてたメンバーが皆崩れ落ちてる

    ひとりで抱え込まない→一輝、大二アウト
    素直に誰かを頼る→狩崎アウト

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:56:32

    >>145

    盗み聞きをするなフラれた男ども

    玉置なぁ…あんま悪いとこ思いつかないよなぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:27:45

    玉置とヒロミさんの絡み、個人的にはもっと見てみたい…
    Vシネに期待していいんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:41:07

    元いじめられっ子、デモンズドライバー使用者(ここは複数該当者あり)、戦えない辛さを知っているという共通点があるなかでヒロミさんが玉置を「誰だって本当は守る側にいたいんだ」と諭したシーンもあったわけだし、玉置とヒロミさんそこそこ相性いいんじゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:27:01

    ここにきて意外なお相手候補者が…
    ネックは玉置が花ちゃん一筋だということぐらいか(最大にして致命的なネック)

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:32:39

    恋愛感情の有無は置いとくとしても、ヒロミから好意を寄せられてるって知ったらめちゃくちゃ恐縮しそうだよな…
    ♂ならまだ尊敬する凄い人から褒められた…嬉しいけどより緊張してしまうな…くらいで済んだだろうに♀スレなばっかりにもっと情緒がエラいことになりそ
    なんとなく元々の陰キャオタテンションが戻って言葉失ってフリーズするんじゃないか…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:20:28

    玉置、たぶんヒロミさんに褒められた!と知ったら花に報告しに行くんだろうな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:07:12

    玉置は恋愛感情はないけどヒロミさんに褒めてくれたりするとめちゃくちゃ喜んだりしそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:50:40

    「なんか褒めてもらったってアギ…花様から聞いて……ありがとうございます!」とか言ったりして更に好感度上がってそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:05:22

    >153

    「花さま花さま!」

    「さまって言うな」

    「花さん」

    「で。どうしたの」

    「ヒロミさんに誉められました!」

    「そうなんだ…。ちなみに、どういうところを誉められたの?」

    「はい!」

    真面目で実直→へー

    ひとりで抱え込まない→へー…

    困ったことは素直に誰かを頼れる→へぇー…

    「今の私は誰かに頼ることができるし! もう抱え込んだりしないし!」

    「どうしたんですか花さm」

    「さまって言うな!」


    以上、ブルーバード職員が昼休みに繰り広げた光景の一幕

    以下、それを眺めていたブルーバード職員と嘱託の技術者の会話


    「青春だな」

    「青春だねえ…」

    「どうした狩崎。浮かない顔をして」

    「何でもないよ」

    「何でもないという顔には見えないが」

    (ああいう青春があったら私は真っ当な科学者としていられたのだろうかと考えている狩ちゃん)

    (しかしそうなるとヒロミと出会えてはいなかっただろうと気づいた狩ちゃん)

    (私がヒロミと出会えた、イコール、私がヒロミの寿命を…なのか(エンドレス)ってなってる狩ちゃん)


    「おい、狩崎」

    「Uh...うん…」

    「メシでも食いに行こう。牛丼にするか? ラーメンにするか? それとも回転寿司にするか?」

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:57:20

    狩ちゃんもヒロミっちも青春らしい青春は送ってなさそうだしなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:01:41

    >>154

    嬉しそうな玉置にちょっと嫉妬してる花…

    青春だなぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:43:31

    ふと思ったけどヒロミさんのコスプレした姿って何が似合うかな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:14:34

    >>157

    ぱっと思いついたのが霧子さんの警官服

    ちょっとコスプレみある感じが可愛く似合いそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:27:35

    >>157

    ざっと思いついたのが自衛官かなあ

    もとのイメージからして海上の方々の白さがとってもベストマッチ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:01:36

    >>157

    露出が無くてすらりとしたボディラインと足の長さが生きるアオザイ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:33:16

    ふと花のいいところをめちゃくちゃ喋る玉置にタジタジになるヒロミさんっていうの思いついた…
    そしてそれをたまたま通りかかった花が聞いてしまい恥ずかしのあまり玉置にお仕置してしまう…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:02

    >>161

    プンスカしてる花ちゃんを見つけて「ヘイ? どうしたんだい?」と声をかけた狩ちゃん

    花ちゃんから「これこれこういうわけで玉置があの野郎こんちきしょう」的な愚痴を聞かされた狩ちゃん

    「なるほど、では玉置には今の君と同じ気分を味わってもらおう」と悪い笑みを浮かべる狩ちゃん


    数時間後、狩ちゃんの「ヒロミのいいところ演説24時間耐久レース」に付き合わされしおしおになる玉置くん

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:19:55

    これはげっそりした玉置を見て事情を聞いたヒロミさんから狩ちゃんが怒られるやつだ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:05:30

    無限ループって怖いね…
    次の被害者は誰だ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:55:39

    とりあえず一輝兄にしとくか…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:31:28

    >>165

    狩ちゃんのエンドレスヒロミトークで疲れ切った玉置が向かった先はしあわせ湯

    ああ、この疲れを癒したい

    足が伸ばせる風呂にゆっくり浸かったあと、冷たいコーヒー牛乳を飲みながら五十嵐家のみなさんとお喋りして癒されたい

    そうだ、一輝さんだ

    一輝さんならきっと僕の花さまトークに付き合ってくれる…!


    そんな玉置を襲う一輝兄のエンドレス家族トーク

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:20:08

    相手が……相手が悪い……!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:47:42

    一輝兄なら家族話すけど大二とさくらなら誰について話すだろう…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:46:13

    被害者どころか加害者になってる…!

    なんか大二とさくらは話される方な気がする

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:29:51

    三兄妹に激似の俳優がいるという世界線
    似てるだけの別人であるとは知らずに日劇や月9を見てしまうヒロミさんと、違う人だって分かりながら兄妹だよと吹き込む狩崎さんを受信……

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:22:31

    >>170

    「出勤前に朝ごはんを食べながら日テレを見てたら、番組内のショートドラマに狩崎さんみたいな顔の高校生が出てきた」

    「受験の息抜きにって友達に誘われて舞台…演劇? を観に行ったら、ヒロミさんっぽい雰囲気のイケメンが出演してた」

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:29:39

    「ヘーイ!やっぱり若林司令官ってアマゾンズに出てきそうな見た目だよねぇヒロミ〜?」

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:12:23

    つまり狩ちゃんはヒロミっちにアマゾンズ見せたのか…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:49:39

    >>173

    Q. ヒロミさんにグロ耐性はあるか

    A. 元は軍人みたいなもんだったし大丈夫でしょう


    Q. ヒロミさんにysk脚本耐性はあるか

    A. ……


    Q. それ以前にシーズン2の父と息子の関係を見て狩ちゃん本人が曇ったりしない?

    A. 仮面ライダーは別腹だと本人が申しております(おい狩崎大丈夫かとあわあわするヒロミさんと無言のまま横になって丸まる狩ちゃん)

  • 17517223/01/26(木) 06:24:56

    >>173

    あっ別に狩ちゃんがヒロミっちに見せたつもりではなかった…

    画像とか映像の一部分だけ見せながら何度もしつこくそう言って、ヒロミっちが気になって喰い付いてきたら「でもヒロミにはだいぶショッキングな内容なんだよね〜」とか何とか言って見せない優しさが2割くらい入ってるイタズラをする感じ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:02:08

    >>175

    小学生かよ狩ちゃん(かわいい)

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:10:34

    いつまた落ちるか分からないので保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:15:37

    バッチバチにキメキメの一輝とヒロミが夢の国行ってるよ……

    と思って約1ヶ月後


    大二がUSJで青春してた件

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:32

    ヒロミ♀さんは夢の国に若手(花、さくら、玉置、光)が行きたい!といったのでおお行ってらっしゃい楽しんでこいよと言ったらなぜか一輝と共に引率役にされてて夢の国オーラに当てられた若手勢から「ヒロミさんもつけましょ!」ってキャラクターカチューシャ付けられて結局誰よりも楽しんでる風貌に仕立てあげられ本人だけが戸惑いながら写真撮る時にピースしてるし大二と狩崎はブルーバードで机殴ってる 一輝は「引率って言いながらアイツら普通に別行動してたしこれってまさかヒロミさんとデートしてしまったんじゃ……!?」と思いながらツーショを保存してる

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:54:03

    やっぱり一輝兄とヒロミさんだとツッコミ不在なんだなって…
    多分はしゃぐ4人を見ながら「元気だな~」って見守ってたんだろうな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:17:25

    >>179

    自由すぎる年少組も無抵抗でカチューシャつけられるヒロミさんも「これってデート?」とワンテンポ遅れて気づく一輝もかわいいな…

    ヒロミさんと一輝はミニーとミッキーのカチューシャをペアで付けられどうあがいてもカップルな風貌になっていると良い


    大ちゃんと狩ちゃんはお仕事お疲れ様です

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:49:26

    なんの悪気もない笑顔で(実際悪気もない)めちゃくちゃ楽しんできた妹とちょっと浮かれ気味の兄から夢の国のお土産を貰った大二のカゲロウポイントが溜まっていくな… 狩ちゃんと大二とヒロミさんでユニバチャレンジしろ お前らにもCMの通り忘れられない春が要るだろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:37:32

    大二のUSJ広告動画を投下した者です

    最っ高のレスがついてた…

    年少チームの保護者ヒロミ…アレだ…部活のOBOGとか教育実習生とかと接する距離感と似てる…

    >>145で3人がフラれたのを読んだから尚更留守番の2人が可哀想すぎるな…机殴るだけじゃ気が済まないだろ…エビルないしホーリーライブとジュウガの暴走再びか?

    元フェニックスのブルバ三人衆で是非リベンジしてくれ…!


    でも五十嵐家が揃って外出するとろくなことが無いから大二まで着いて行かなくてある意味良かったかも…?(カゲロウがすくすく育つ音)

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:37:06

    >>182

    カゲゲージ解放のためという名目で円陣を組み、休日の予定をこねくりまわしたりするフェニックス組


    「大二とヒロミの両方がいなくなるのはマズくないか」

    「それを言うなら狩崎。お前と連絡がつかなくなる方がマズいと思う」

    「俺の立場からすると、ヒロミさんと狩崎さんは常に連絡がつく状態でいてくれないと困ります」

    「うーん」

    「うーん」

    「おそらく、半日ぐらいなら何とかなるとは思うんだが…」

    「なら、半日でどうにかしよう」

    「えっ?」

    「なるほどな! さすが狩崎!」

    「えっ」


    半休を取得した狩大ヒロ

    浅草花やしきRTAに挑む狩大ヒロ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:13:29

    3人ともそこそこ偉い立場だから難しいよね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:04:38

    >>184

    休めるどころか余計疲れそう…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:16:17

    >>185

    かなりのお偉いさんだよなぁ…

    フェニックス時代の大二はそこまで上の立場ではなかったから、政府の要人との対談だったり報道陣への会見だったりに不慣れそうだよね

    最終回でブルバのインタビュー受けてた時はガチガチに緊張せずしっかり答えてたけど

    一方めちゃくちゃ慣れてるどころかかなり公的な場でマイクの奪い合いをする某田ヒロミとジョージ某崎……

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:07:39

    >>187

    >一方めちゃくちゃ慣れてるどころかかなり公的な場でマイクの奪い合いをする某田ヒロミとジョージ某崎……


    そういや第1話の時点で校長先生の話のごとき長さの演説をしそうな空気を出してたヒロミさんからマイク奪ってたよな狩ちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:22:36

    1話時点では実は仲良いのかな…?と思ってました
    最終的に仲良くなってたけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:08:53

    長髪ヒロミさんに夢を見ているので、しあわせ湯から上がった時にほんのり頬を赤くして髪をおだんごにしててくれ さくらたちに色んな髪型にして遊ばれて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:42:56

    >>189

    ・マイク奪ったりするしわりと気安い仲なのかな

    ・ヒロミさんをめっちゃ煽るし悪意すら感じさせる感じの狩ちゃん

    ・任務とはいえ二人で温泉旅行に行くとかどういう関係なんだこいつら

    ・デモンズドライバーの副作用えっぐい…これ黙ってるとか狩ちゃんヤベえ…

    ・殴らなくていいのかい

    ・ヒロミさん復帰後「許してもらうつもりはないが、悪かった」

    ・実はその前に思い出ムービーで「尊敬している」と口走ってる

    (いろいろあって)

    ・パ(ル)フェ

    ・ヒロミさんから狩ちゃんへ花束贈呈 注:ダディ(の墓)用のものです


    改めてなぞってみると何なんお前らってなる二人である

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:06:53

    パフェパルフェの前に3話くらい本当はあった気がするよ…
    あの唐突さがまた面白くて良いんだけどね

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:50:23

    パルパフェは作中時間はしばらく経ってるとかでもないからね…
    狩ちゃん側の好感度メーターが元々高かったんだろうと思っている

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:07:05

    >>191

    本編開始時から距離感近いのかわからんぞこの二人…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:39

    そろそろ7を立てて欲しいな
    タイミングは任せます
    Vシネ公開まで2週間と少しだ…!

  • 196すれぬし23/01/30(月) 23:45:42
    【観覧注意】ここだけ門田ヒロミ♀の世界 その7|あにまん掲示板vシネが待ち遠しいので建てました※保守が完了した後に前スレが残っていた場合、前スレを埋めてからご利用をお願いします過去スレ一覧https://bbs.animanch.com/board/388892…bbs.animanch.com

    埋まりそうでしたので次スレ建てました

    本スレもご愛顧いただき誠にありがとうございます

    皆様がヒロミさん♀への愛情を注いでくださり、本スレもとても素敵なスレとなりました。 


    そして私事でとても申し訳ないのですが、リアルが多忙気味となりスレを管理することが今後難しくなると考え、その8以降のスレを他の方に任せたいと考えています

    もし、やるぞーという方がいましたらその7が190以上になった際にスレ立てしていただけたら幸いです


    その7は引き続き管理いたしますので、もしヒロミさん♀を愛でる傍ら、思い出しましたら覗いていただければ幸いです


    長々と失礼いたしました


    ※次スレの保守完了後も本スレが残っていましたら、こちらを埋めてからご利用ください

  • 197すれぬし23/01/30(月) 23:55:14
    【観覧注意】ここだけ門田ヒロミ♀の世界 その7|あにまん掲示板vシネが待ち遠しいので建てました※保守が完了した後に前スレが残っていた場合、前スレを埋めてからご利用をお願いします過去スレ一覧https://bbs.animanch.com/board/388892…bbs.animanch.com

    すみません、立てる時に何度か失敗した状態だったので、立て直してたら乱立状態になってしまったみたいです…お恥ずかしい…


    上のスレではなくこちらのスレを使ってください…ご迷惑おかけしました


    >>196

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:32:28

    埋めネタ


    「かげげーじ(>>184)って何ラブ?」

    「大二とカゲロウとの戦いの歴史…かな」

    「ラブ…?」


    「かげげーじって何ラブ?」

    「いっぱいになったら大ちゃんがカゲちゃんになるから、いっぱいになる前に用事を頼んどいだ方がいいやつ」

    「ラブぅ…?」


    「かげげーじって何ラブ?」

    「本来は大二のストレスゲージのようなものだった…のだが」

    「今となっては癖になったヘルニアみたいにスナック感覚で出てくるからねえ」

    「つまり、何ラブ」

    「…あんまり気にしなくていいやつ。じゃないかな」

    「だな」

    「だね」

    「大二にストレスを与えてもいいという意味ではもちろんないんだが」

    「ストレスなんかなさそうな局面でもなんかふつうに出てきちゃうしね」

    「†に呼応するかのようにな…!」

    「つまり…!」

    「カゲロウは†に惹かれ顕現する…! これは新発見だよ…!」」

    「ラブ~?(よくわかんないけど狩崎とヒロミに丸め込まれてる気がするラブ)」

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:32:55

    「†解せねえ†」

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:30:07

    🍛俺が呼応するのは激辛カレーにだ……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています