【閲覧注意】ここだけコラソンが♡を Part5

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:10:31

    個人間での筆談メモにはサインの代わりに描いて渡していたためメモを渡した全員に自分のことを好きなのかなと思われている世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:12:38
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:15:48

    まぁコラソンの本命はおれなんだがな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:17:11

    ここにも勘違い野郎がいるな…
    コラソンはおれにべた惚れなのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:18:05

    (スレタイを間違えた……)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:18:40

    コラさんはおれにゾッコンなのに他の奴に付きまとわれてて可哀想だぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:19:19

    (同一人物なのでセーフ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:19:38

    さんがソンになってもコラさんからおれへの気持ちが変わってない事は分かってるぜ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:21:30

    コラソンはおれのこと好きなんだから他のやつになびく訳ないだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:22:12

    (すみません……ありがとうございます……
    コラソンって呼び捨てしてることがばれちゃったな……俺達の関係は秘密なのに……)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:22:44

    勘違い童貞たちはコラさんのことコラソンって呼んでるだろうし、寧ろまた一歩幻覚に近づいたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:22:49

    さすがに好意がなかったら5スレも立ててくれねぇだろ…コラさんがおれのこと好きすぎて参るぜ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:25:53

    前スレ最後の♡自慢好き
    おれはハートのシール貼ってもらったことあるぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:26:41

    今日もコラソンはドジってコケてたな
    それにしてもあんなにエ…間抜けな姿を他の奴にさらして恥ずかしくないのか
    仕方ないからおれが犠牲になってなるべくコラソンを見られないようにしなくては…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:02:32

    コラソンがころんだ時に『かっこいいから見ててドジった♡』ってメモ渡してくれたんだけどおれにだよな!?やっぱおれに惚れてるんだ!
    なお、コラさんは道端にいたでかい犬に見惚れてた

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:09:17

    ディアマンテがコラさんから受け取ったメモ見たらあからさまに書いてる途中で寝落ちしててぐちゃぐちゃになってて読めなくて「おい、」って声掛けてメモ見せたら顔真っ赤にして「ちがう♡」「ドジった!」「本当はこっち♡」って懐から綺麗に書き直したメモを渡してぐちゃぐちゃの方を取り返そうとしてくるから2枚とも懐に仕舞うディアマンテ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:14:43

    立て乙
    思ってた以上に何も起こらずにPart5まで続いてるのかこのスレ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:23:35

    まだ本編でコラさんの手元と口元しか描写されてなかった頃、手紙一つで男たちを誑かす悪女で女王様なコラソンの二次創作に #理想のコラソン タグがついてたりしたんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:44:10

    仮にコラさんが悪女♂ではなく悪女♀でもここの童貞達は同じ反応だろうなという安心感がある
    やっぱり本命童貞達がチョロすぎるのが悪いのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:54:14

    まぁもし仮に勘違いしたおれがコラソンを襲ったとして泣き寝入りしてくれるか?
    監禁ルートのときならワンチャンある?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:57:13

    監禁ルートだと多分他の童貞達が目を光らせてるからその前に処理される
    お前がコラさんより強いならワンチャンあるかもしれない
    おれはコラさんより弱いから兄上に通報しとくわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:04:23

    コラソンはおれのこと好きみたいだしって夜這いしようとして部屋の前でかち合う童貞共見てぇな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:12:59

    部屋の前に幹部たちが集まってるからさすがのコラさんも警戒して起きてしまいそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:13:31

    ディアマンテはコラさんと二人きりで酒を飲もうとして
    グラディウスは二人きりならコラさんから誘ってくるだろうと思って
    ピーカは交換日記を届けに行ってコラさんの部屋の前で鉢合わせする

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:18:32

    >>17

    逆になんも起きなからこそここまで面白いまである

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:29:02

    ついに決心して夜這いに行ったらコラソンがいなくて夜遊び!?他のやつのところ!?と慌てて、次の日にどこにいたのか聞いたら『ドフィのとこ♡』と言われなーんだ兄弟仲よくしてたのかぁと安心してたら肩ポンされ後ろを見たら幹部がいて「てめぇはなんで深夜にコラソンの部屋に?」と

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:33:37

    ピーカ、なんか可愛いデザインで鍵付きの交換日記用意してて欲しい、ハート型の錠前がついてるやつ
    鍵はコラさんとピーカが1個ずつ持ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:34:41

    このスレの閲覧注意成分は童貞と罵られることくらいだから……

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:16:20

    童貞に当たりの強いスレですね
    いい年こいた海賊が勘違いで惚れちゃったあげく当の本命相手に思春期男子みたいになってるうえむしろ惚れられてるのはこっちだからと慢心してるのは罵られてもしゃあないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:01:52

    まだ顔出ししてない本編監禁√コラさんが『外さわがしい、なんで?』と尋ねローがドフィのところに乗り込んだことを知って『そう、わかった♡』からの監視役ぶん殴って脱出したシーンで、あの悪女めちゃくちゃ武闘派なのか?みたいな雑考察でざわざわしたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:27:59

    メモでのやり取りからローを目の前にしてお出しされるCV山ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:55:33

    殴って逃げられるならはやく逃げとけって思うんだけどこれってカチコミが来て幹部が席を外したからこそ簡単に脱走できたのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:15:55

    うっかり無理やり系の薄い本を見てしまった童貞達
    行為そのものよりコラさんが泣いてたり蔑んだりしてる描写に卒倒しそう
    何で海賊やってるの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:24:12

    ガチ恋勢さん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:41:24

    コラさんをむりやりする系を書いた奴探す魔女狩りありそう
    海賊としてもっと酷いこともやったくせに
    コラさんにむりやりされる系は一定数が新たな扉を開いた

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:28:57

    ♡を渡す→周りが優しくなる→何が狙いかと思いながらつい当たりが柔くなる→やっぱりおれに惚れてんだなって童貞たちがやさしくなる
    の循環でこのコラさんちょっとだけファミリーと仲良さそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:33:57

    コラさんとベビー5可愛いと思って書いてみた

    SS書くの初めてだしtelegraphも初めて使ったからあってるかわかんない

    問題あったら消す

    コラさんとベビー5 机の上に置かれたメモ用紙。いくつかの指示が書かれたその筆跡には見慣れたものだった。唯一違ったのは末尾に書かれたハートマーク。紙を大事に握りしめ送り主を探して走った。

    「コラさん!」

     人気の少ない廊下でようやく見つけ話かけた。派手な服装とピエロメイクとは正反対に無愛想な男が蹴りつけるためか足をあげる。蹴られない距離で止まって握りしめていたメモを相手に見えるようにと拡げた。

    「このハートマークって私のことが好きなの!?」

     大事な若様の弟はいつも無愛想。子ども嫌いらしくて蹴られたり投げられたり。たまに用事があればこれまた短文のメモを渡されるばかりだった。それなのに今日は末尾にハートマークがある。振り上げられかけた足は下ろされ、代わりにメモ用紙へとペンが走らされた。何と書かれるのだろうかと逸る心臓を抑えて待つ。書き終わった紙が目の前へと差し出された。

    『サイン コラソンだから ♡』

     ああ、と赤くなる頬へと手を当てた。恥ずかしい勘違いをした。若様が与えてくれた地位。それを誇りに思う者は多くシンボルにだってするだろう。いつも素っ気なく若様にも冷たく見えるコラソンだってコラソンの地位がきっと嬉しかったのだ。サイン…
    telegra.ph
  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:41:22

    >>37

    ありがとう

    ベビー5がかわいくて付き合ってくれるコラさんが優しかった……


    つまり手紙に毎回♡がついてるのはおれだけってことだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:43:24

    ピザ以外の食べ物だとおすそ分け(押し付け)されないことに気付いたマッハバイス
    この時点で普通はコラさんがピザ嫌いなのではと思うが童貞なので
    「おれがピザ好きなの知ってる!やっぱりおれのことが好きなんだイーン!」
    となる
    恋は盲目とはこのことよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:47:03

    >>37

    このコラさんは原作より優しそう

    ベビー5かわいい


    この世界だと子ども嫌いって知った童貞達がコラさんより先にファミリーから追い出してそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:31:20

    子どもも一応ファミリーだから勝手に追い出しはしないはず…
    コラさんに近づけないようにするぐらいでどうにか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:40:35

    「とっととかえれ♡」ってメモ見せて子どもを蹴り出して追い返すコラさん
    そのメモを捨て忘れて拾った本命童貞達が任務が終わったらやたらと早く帰ってくるようになった

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:46:42

    >>42

    「早く帰ってこい♡」だなんて

    おれと一緒に過ごす時間が待ちきれないんだな……

    さっさと終わらせてすぐ帰るからなコラソン♡


    ってなるのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:54:01

    >>42

    おれに渡そうとして遠慮したんだな

    健気なやつめ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:12:10

    「早く帰ってきて♡」より「とっととかえれ♡」の方がツンデレの塩梅がいいよね
    冷たい言葉×♡という正反対の組み合わせによって媚びてる感が無いというか、勘違い童貞には効くよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:28:37

    なお早く帰ってもコラさんからのアクションは特にない模様
    でも一応「おかえり♡」ぐらいは見せてくれるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:55:02

    おれが早く帰ってきて嬉しいのに照れて素っ気ないなんてコラソンは仕方ないな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:57:37

    コラソンはおれに惚れてるという勘違いの下地が崩れないからこいつら無敵すぎるんだよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:13:24

    コラソンの為に早めに任務切り上げて帰ってきたら妙に浮ついた相手の様子に不審感を抱いて探り入れようとするコラさんから「早かったな♡」「おつかれ♡」「どうだった♡」とかメモ渡されるからしゃーねえな飯でも行くか???ってなってしまうんだよな
    コラソンは(情報を引き出すチャンスなので)「すぐ支度する♡」って……

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:21:19

    コラソンに装飾品をプレゼントしたとするじゃん?
    コラさんはせっかく貰ったから使う
    プレゼントしたやつはおれのあげた物を使ってくれてるって優越感をもつ
    プレゼントしてないやつはコラソンがおれの気を惹きたくておしゃれがんばってるなって想像してにやける
    の一挙三得なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:16:00

    もうすぐクリスマスだけどコラソンは奥手だからあちらからは誘ってこれないだろうな
    いずれにせよ二人きりで出かけたら他の奴らに怪しまれそうだし今回は諦めるか
    その代わりアイツの部屋にプレゼントを持っていってやろう

    そしてクリスマスの夜にコラさんの部屋の前でプレゼントを持った童貞どもが鉢合わせする

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:20:48

    ちょくちょくコラさんの部屋の前でかち合ってるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:19:28

    コラソンはおれのことが好きだからクリスマスプレゼントはおれでいいよな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:18:43

    コラソンをクリスマスディナーに誘おうかと思ったら『用事がある♡』って言われたんだ
    誰とだって慌てたけど『兄上♡』って言われたから安心したよ
    若様とコラソンが仲良しなのはいいことだ
    若様とコラソンがいちゃつくのに挟まれてぇな〜!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:21:02

    グラディウスが見るコラさんのなんかエッチな夢、所詮本命童貞の見るエッチな夢だから大したこと起きてねぇんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:35:30

    >>37

    やり取りかわいすぎてにっこりしちゃった

    とても良いSSです

    ありがとうございます


    この世界線のベビー5、毎回メモ貰うたびに「今日は大きいハートがいい!」とか「花丸かいて!」とかおねだりしてそうだし、コラさんもリクエストに答えてくれそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:59:50

    コラさんがドジっ子でもスパイやれてた理由が分かっちゃったな…
    いや、この場合ドジっ子だからスパイやれてたのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:46:49

    コラソンのことを二人きりのときはロシーと呼ぶための練習をみんなしてるもんな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:36:46

    兄上が気まぐれにコラさんのぬいぐるみを能力で作って即売会に出したら秒でなくなりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:40:50

    兄上の作ったコラソンのぬいぐるみ…
    コラソンがどうのこうのじゃなくて若が作ったものだから欲しいんです!本当です!え、他のもある?いや、コラソンが売れ残ったら可哀想だしコラソンで!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:48:39

    コラソンぬいぐるみ
    こっそり持ち歩いてるやつも居るし
    枕元に置いて夜に話しかけてるやつも居るし
    同じベッドで寝るのはなんか恥ずかしいから棚の上とかに飾って時々じっと眺めてるやつも居る

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:28:51

    まあぬいぐるみなんて無くてもローなら実物のコラさんに合法的に抱きつくことができるわけだが

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:33:24

    おれたちだって(転びかけたのを支えるために)コラソンと抱き合ってる!
    若様がつくったぬいぐるみを抱っこできるのもファミリーのみにゆるされた特典!
    ローには負けてない!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:49:42

    童貞(の心)を殺すローやめろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:26:02

    >>62

    なんならコラさんから抱きしめられる存在はちょっと強すぎるんよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:39:23

    (コラソンが転ぶ先にいたから)コラソンに押し倒されたこともあるし……
    もっとくっついていてくれても良かったのに照れたのかコラソンは慌ててて離れちゃったんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:24:28

    (逆にコラソンを支えようとして)押し倒したこともあるし…
    コラソンが怯えた顔をしたから慌てて離れたけどやっぱり手順はきちんとするべきだよな
    コラソンが告白してきてからゆっくり進めればいいさ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:41:46

    ローはコラソンの連れ子だからな
    自分の子供を抱き締めるなんてよくあることさ
    ローは全く意識されてないけどおれはコラソンに惚れられてるから意識されてるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:33:30

    もうローが連れ子だと脳内変換も当たり前になってる…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:35:56

    逆に考えるんだ
    ローを落とせばコラさんもついてくると

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:40:35

    >>56

    ベビー5の方が童貞連中よりよっぽどコラさんと両想いなの可愛い

    童貞は♡(コラソン)のサインしか貰えないけどベビー5は好きなマークなんでもつけてもらえてる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:47:43

    >>70

    コラソンは既におれに惚れてるからローを落とす必要はないぜ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:28:08

    コラさんから想いを告げられる可能性は皆無なのに自分から告白することはプライドとピュアが邪魔してできない本命童貞達
    逆にこれから進むにはどうすればいいんだよ
    妄想ばっかり先に進みすぎてるじゃないか

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:51:52

    >>73

    そもそもコラさんの気持ちは伴ってないから進みようがないんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:54:59

    原作通りにコラさんが死ぬとファミリー全員の傷かつ永遠の恋人枠になっちゃうので、やっぱり生存監禁√からの禁止カードできっちり失恋させなきゃな
    でもこのファミリー原作より平和だし万が一が起こってファミリーの誰かと付き合うなり、文房具屋の店員♀や花屋の店員♀とかと付き合うなりしてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:18:33

    >>50

    その装飾品はローとの旅で換金されてそうだなって

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:06:56

    お金に困ったコラソンが申し訳なく思いながらおれのプレゼントを換金するのよくない?
    それでコラソンが美味しいもの食べれるなら構わないぜ!
    いくらでも新しいの買ってやるよ!
    (コラさんは誰から貰ったか忘れてるし申し訳なく思ってない)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:08:24

    つまりおれが貢いだものがコラソンの血となり肉となったわけだろ!!
    これはもしや……結婚では!?!
    (ローに優先的に食料などを与えているだろうなぁ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:26:44

    ピーカはコラさんぬいぐるみの隣に以前貰った馬のぬいぐるみを並べて飾ってる
    なんなら馬のぬいぐるみにコラさんの帽子をつけてる
    一日の始めと終わりに挨拶するのが日課

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:28:51

    >>79

    ピーカの声以外を可愛いと思ったのは初めてだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:40:33

    >>77>>78

    す、すごいポジティブだ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:03:43

    愛を知った人間って強いんだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:08:16

    コラさんから愛されたロー!
    コラソンから愛を受け取ったおれたち!
    そこに何の違いもないぜ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:08:49

    (この場合強いのは勘違いで突き進む人間では?)

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:14:07

    このスレでローの名前が出るとビクッと怯えてしまうようになったぜ!!!

    おかしいな、コラソンが惚れてるのはおれに間違いないはずなのに!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:42:14

    ピーカが可愛いからピーカを応援したいんだが話的には純情グラディウスが面白いしこのスレのディアマンテはかっこいいし、でもやっぱおれ✕コラソンだな!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:15:25

    >>83

    違うのだ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:18:36

    ラッキースケベ()にようやく慣れてきたグラディウス
    「これならコラソンに迫っても大丈夫なのでは…」と気を大きくしてた所にシャワー上がりのコラさん見て機能停止する
    男同士なのでコラさんは何も気にしない

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:20:28

    やはり童貞か…(周知の事実)

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:06:15

    やーいお前の息子(義兄)、七武海のファミリーを誑かしてみーんな童貞にした! ってセンゴクさんとドレークと言って困らせたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:57:20

    この本命童貞共め……

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:06:48

    コラソンに髪結んでもらってるベビー5を微笑ましく眺めていたら流れでなぜか自分も髪を結んでもらうことになるピーカ
    その時にコラソンにもらったヘアゴムを大事に持っててほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:10:17

    ピーカとコラさんの交流内容穏やかで微笑ましくなりがちで好き
    でっっっかい20代男性二人なのに空気がやさしい…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:24:51

    『タバコちょーだい♡』ってコラソンが言うので自分の吸う煙草の銘柄をコラソンの好きなものに合わせだして、結果としてファミリーの喫煙者たちがほぼ同じ銘柄になってる

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:31:40

    ご飯デートや交換日記でアプローチをし始めた(本人基準)ディアマンテやピーカの横で、まだ自分が攻めなのか受けなのかで悩んでる1人商業BLグラディウスを受信した
    ここのグラディウスはコラさんのドジに巻き込まれるカタチで押し倒された時に一瞬覚悟決めて目つぶった事ある
    ゴーグルなので気付かれてないしコラさんは普通に起き上がる

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:10:49

    ここのドフラミンゴは弟からは♥つきの可愛い手紙がもらえるし
    ファミリーたちは弟のことを大事にしているし
    ファミリー仲良し本も定期的に手に入るし
    幸せそうだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:19:01

    急におにぎりが食べたくなったコラさん
    こっそり作ってた所をディアマンテに見つかって慌てるけど何も言われないから
    「ほしいならやるからだまってて♡」
    っておにぎりあげるんだ
    特に空腹じゃないけど受け取って食べるし何も言わなかったのはエプロン姿(ベビー5が選んだかわいいやつ)のコラさん見て固まってただけ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:28:03

    エプロン姿なんて見たら新婚妄想が駆け巡るわ
    新妻コラソンいいな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:01:16

    普段はドジするのにおにぎりはちゃんと三角で大きくてしっかりにぎられてるんだ
    少し濃い目の塩味で梅干しが入ってて疲れにきく
    自分から作ってとはいえないけどつい足は調理場に向いて遭遇するといつも口止め料が貰えるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:33:31

    ディアマンテとおにぎりミスマッチ感がなんか愛しいな…あの見た目と好物赤ワインのイメージのせいかな…
    そのまま後片付けとかしてるコラさんの後ろ姿見ながら言葉少なに食堂で一緒におにぎり食べてもいいし、コラさんだけさっさと部屋に引き上げて残された食堂で物思いに耽りながらおにぎり食べてもいい
    口止めおにぎり持たされて歩きながらちまちま食べて自室について(食ったらなくなっちまった…)って当たり前の事考えててもいい

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:02:47

    エロい事考えてる奴はいるんだけど全員好意に裏付けられた性欲というか、相手が好きだからこそ性的に見てるって感じがして愛を感じる
    好きになった理由は恋愛クソ雑魚童貞どもの勘違いなんだけど、好意を抱くきっかけなんて些細なもんだしな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:09:47

    コラソンに自分が好かれてるのではなく自分がコラソンに惚れてるのだと自覚して認められたら進展するだろうに
    アピールしようがそれはお前の愛を受け入れるというアピールになるから愛してないコラソンには伝わないんだよな
    お前を愛しているのだとアピールできればまた変わるだろうに愛を欲する側であり愛をよくわかってないから今日もファミリーの想いは伝わない

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:52:09

    ハートの手紙を貰ったとき即押し倒せる奴がいなかったのが悪い

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:19:17

    そういう奴はコラさんか兄上に普通にやられるんだよなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:21:37

    調子に乗って手を出したやつはコラさんの反撃or血の掟によって制裁される
    そうして淘汰された結果残るのがピュアな本命童貞共ってワケ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:35:01

    童貞しかいないのは必然だったのか
    いやおれは童貞じゃないけど
    コラソンとこの前デート(仕事帰りにご飯食べた)したし

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:43:38

    コラさんって海兵だし(?)誰かを巻き込んで転んだ時に咄嗟にあの大きい手で巻き込んだ相手の頭を守ってくれそうじゃない?そんなことされたらグラディウスがまた一生要らん覚悟決めちゃうよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:49:03

    グラディウスは頼まれたら抱いてやっていいと思ってるのにいざコラソンに近づくとはわわ抱かれる……!みたいな目にあっててかわいいね
    抱かれる覚悟は出来てないから逃げるけどそのせいでコラさんはグラディウスを怒らせちゃったなと思って、一応関係をあまり悪くし過ぎないようにお詫びのお手紙を差し入れるんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:28:03

    なるほど、お詫びの手紙がスレ画なんだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:04:21

    5スレかけて伏線回収された……!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:06:35

    あ〜……いい……普段だったら片手で渡したりとか押し付けてきたりするけど、お詫びだから一応誠意込めて両手で渡してくるんですね……こんなんグラディウスの情緒めちゃくちゃになっちゃうよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:10:23

    おれのメモの♡が大きいとかいっぱい書いてくれたとか色つきだったとかシールだったとかそういうマウント群に「両手で渡された」がエントリーするのか草
    どう考えてもおれが本命だろ…!?ってまた童貞の心にハリケーン来ちまうな……

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:27:13

    いつもはメモ帳から破った紙なのにお詫びの手紙はレターセットだから特別感がある

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:52:22

    お詫びの手紙は真面目に書いてるから最後にハートじゃなくてちゃんとコラソンって署名してるんかな、それとも本名のロシナンテって書いてるのかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:01:59

    コラさんの持ってる可愛い文具やメモ帳の出どころはベビー5の概念好き
    親切心+女児の感性で渡してるだけの文具が童貞共の情緒を勝手に破壊してる事なんて一生知らないままでいてくれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:04:40

    お詫びの手紙のサインはロシナンテなんだけどベビー5から貰ったハートのレターセットにハートのシールで封をしてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:36:00

    このコラさんの部屋の棚には文房具一通り仕舞ってる棚があってベビー5ちゃんとかは可愛いハート柄のメモ帳とか見つけるとそこに入れとくんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:49:53

    ハートのシールで封された手紙なんてそんなんガチのやつじゃん……

    いやでもおれはこの前押し倒されたし(ドジに巻き込まれ)

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:51:45

    手袋に♥を口紅で書かれたは妄想扱いされたグラディウスがここで証拠の品としてガチのラブレターみたいな封筒の手紙を出すのは激熱だな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:08:20

    おれたちはたくさん手紙をもらってるけどローはほぼ貰ったこと無いじゃん?
    つまりおれたちの勝ち

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:15:28

    ローは直接「愛してる」って言われてるから……

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:19:18

    言葉は形に残らねぇから……つまり物的証拠のある俺の方がコラソンに愛されてるってこと

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:19:18

    グラディウスの同人誌はラッキースケベ描写が多いのでグラディウスはむっつりと思われてるけど、そのラッキースケベ()に本当に遭遇してるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:33:18

    グラディウスならコラさんの胸に潰されたこともあるし着替えの最中に出会ったこともある。

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:09:34

    >>122

    ローが自由に生きてることがコラさんの愛の証明なんだよなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:13:02

    >>125

    おれたちだってコラソンが立場を考え告白してこなかったから自由に生きてる

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:26:59

    もしこの童貞達が本当にコラソンが自分に気がある訳じゃなくて完全に自分たちの勘違いだと認識出来たらどうなるのかな、もう自分の中にある気持ちは無視できないレベルまで膨らんでますけれど

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:40:09

    前に出た「あれは勘違いしても仕方ないよな」って童貞たちで愚痴って慰めあってファミリー内は仲良くなる√すき

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:18:45

    ローはオペオペの実っていう特大のハート貰っているから

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:59:59

    やはりローは出禁
    コラソンへの気持ちを認識できればファミリーたちも成長のきっかけになる

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:24:45

    勘違い発覚後の反省会概念好き
    各々微妙に感性が違うから「そんな事で?」「自意識過剰かよ」「○○は分かるが△△は童貞しか引っかからない」って意見が割れたり時々満場一致で「同情する」「絶対好きじゃん」「コラソンが悪い」って意気投合したりするんだけど愚痴ってるうちに耐えられなくなってきてえ、本当に…?これ本当に全部勘違いだったのか…?って呆然となっちゃうんだよね
    最終的にみんな記憶の中のベストおれコラシーンを回想しながらすごい静かになってる

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:47:09

    かわいそうな本命童貞達…!
    ひとえにてめェらがチョロすぎるせいだが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:22:04

    反省会めっちゃすき
    最初は喧しかったのにどんどんしっとりしていくし
    反省会の終わったあと一人になって泣いたりメモを捨てたり失恋をしっかり受け止めたりしてそうだから頑張って欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:32:38

    失恋してちょっとだけ(人によってはかなり)精神的にタフになるファミリー……
    初恋のやつもいたんだろうな……
    罪な男だぜコラソン……

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:41:00

    何故か反省会に参加することになったローが何を言ってもお前はそういう勘違いをしたのかと相手にされず
    途中でコラさんをお迎えに呼んだ挙げ句「おれのことどう思ってる!?」「愛してるぜ!」「こいつらのことは!?」「海のクズどもだから嫌い」と言わせて帰るローの概念も好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:35:01

    >>135

    所業として最悪すぎるけど現実を受け止めきれない癖にローを巻き込んだファミリーも悪いのでトントンだな!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:36:46

    海のクズなのになんでローは良いんですか!?
    おれも海賊やっててもカタギの仕事もすれば好きになってくれるってこと!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:32:35

    海賊やめてカタギの仕事についたらプラマイゼロになるだけだよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:37:15

    まずはマイナスからゼロにするのは大切でしょ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:43:33

    コラさんが第三者にローの事を「口は悪いけど優しい奴なんだ」とか話す→「コラソンの好きな奴は『口は悪いけど優しい奴』らしい」と伝わる(間違ってない)→勘違い童貞(あいつ……俺の事そんな風に思ってくれてたんだな……)

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:03:53

    童貞たちのコスパが良すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:13:32

    >>132

    マジでここまで拗らせるイメージ出まくるのはドフラミンゴファミリーだからだもんな…

    原作からして歪んでても確かに存在する愛(家族という繋がり)を選んだ組なだけある

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:18:53

    >>137

    ローはコラさんが海兵でも大好きだし

    コラさんはローが海賊になっても愛しているよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:20:20

    >>143

    はい禁止カード

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:51:22

    コラさんはおれの事を殺したいじゃなくて止めたいと言ってくれたから……おれがカタギになったらワンチャン…いや75チャンくらい……!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:53:27

    コラソンのために海賊をやめるとするとみんな何の仕事するんだ、ピーカは建築業なら能力活かせそうだが

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:54:45

    コラソンに『ファミリー以外でも役に立つ技術だな♡』『他で仕事探したら♡』って手紙貰ってたんだけど、つまりこれっておれがカタギになったら結婚したいってことだよな!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:05:37

    足を洗ったグラディウスくんはバチバチのバンドマンになってたくさん曲を作るし(あんなナリして恋の歌ばっかりだし小悪魔系が相当タイプなんだよなぁ)ってファンにバレてる

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:14:27

    ベビー5がコラさんをクリスマスカラーにしようと緑色のリボンを首元に巻くんだが、それを見た童貞達が
    「つまり『プレゼントはおれ♡』ってことか…!」
    とざわざわし始める
    コラさんは面倒くさいからベビー5の好きにさせてるだけだし、童貞達が期待するような事は何ひとつ起きるわけがない

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:29:00

    クリスマスの予定を聞かれてドフラミンゴと行く予定の店を答えたコラソンによってみんな同じところに集まりクリスマスパーティーが開かれる

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:43:58

    ドフラミンゴ「???」
    コラソン(パーティーだったのか)
    その他(ごめんなコラソン…来年はきっと二人で…な!)
    なんやかんやでファミリー仲良く楽しい時間を過ごすんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:39:37

    みんな弟を大事にし仲良くしようとしているのを嬉しく思っていたドフラミンゴ
    実はみんな弟に惚れられていると勘違いしてそのくせ何もできなかったと聞いて暫く宇宙猫してた

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:07:44

    足を洗ったグラディウスが出す曲、小悪魔系の彼女に振り回されながらもなんやかんやラブラブ♡って奴とわざと君を振り回しちゃうのは私を意識して欲しいから、みたいな一途な小悪魔系視点の曲が多そう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:10:36

    293cmの小悪魔かぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:23:52

    元ファミリーの奴らグラディウスの曲聞いてわかる〜って泣いてそう
    赤い口紅、青いアイメイク、金色の髪、高い背、とか歌詞に出てきてるけど聞いたコラソンは全く自分のことって気づかない

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:29:09

    恋するバンドマングラディウス、見た目に似合わぬ作風が面白いし頻繁にブログに彼女を匂わせるベタベタな文章(欲しいもの聞いて「なにもいらない♡」って何が正解なんだよ…等)が載るので一部のファンの間では親しみを込めて永遠の童貞ハリネズミってあだ名されてる
    ネタなので本気で言ってるファンは少数だけど真実は普通に本命童貞なんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:33:01

    二次創作では本当に恋人同士の現パロが生産されてると見た

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:36:47

    顔出し前の捏造悪女コラさんの二次創作してた人たちが原作コラさん見て脳を焼かれて純愛路線になったりする

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:17:21

    そして投下されるセンゴクさんという第二の禁止カード

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:18:34

    >>159

    いや、お義父さんが海軍元帥なのはロミジュリっぽくてちょっと燃えるよ童貞だもの

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:19:34

    >>160

    最低なみつをみたいな構文だな

    童貞だもの

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:21:11

    ローは連れ子だしセンゴクさんはお義父さんだしドフィはお兄ちゃんなので恋人枠は空いてるからな!
    その三人が身内になる覚悟は決めてるからはやく告白してくれていいのに

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:37:52

    ロミジュリってもローと駆け落ちしたんだからおれとも駆け落ちするだろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:26:13

    おれ✕コラソンの駆け落ちモノ…
    海軍にもファミリーにも戻れないコラソンと逃避行…
    明日のこともわからないけどお互いがいるだけで幸せなんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:39:05

    >>162

    海賊のくせにその三人から搔っ攫う位の気概も持てねぇから

    永遠に童貞なんだなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:10:59

    この世界の二次創作では大体の奴らは大人な関係進めるけどピーカはひたすらコラさんとほのぼのしてそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:48:29

    二次創作ではえっちなのが読みたい
    本編では童貞な分、えげつないえっちなのが出るはず

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:48:05

    この世界で出るグラディウスの同人誌、コラさんにエロく迫られる夢ばっか見てたグラディウスが本物のコラさんを夢だと思って押し倒してしまい、でも実はコラさんも本当にグラディウスが好きで……って流れの奴ある

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:08:03

    コラソンへの愛のためにカタギに戻るファミリー

    これ、ファミリー解体成功では?

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:15:41

    なんやかんやあってベラミーがカタギに戻り「ベラミーっていいよな❤」(「お前らも海賊やめろ」という意味)って雑談メモするコラさん

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:17:48

    幹部たちによるホーミング聖殺害後も若とコラさんが離れずに一緒に(俺が)育てた同人誌とかありそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:02:37

    おれはポジティブなので「最近コラソンと仲いいみてぇじゃねぇか」と若様に言われたのを
    (もしかして若様もおれのことが好きで拗ねてるのか!?)
    と解釈しコラソンと若様に惚れられてると思ってる

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:35:11

    >>172

    ポジティブ過ぎて勘違いだとわかった後も何やかんやで幸せに生きてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:58:26

    ファミリーが作ってる同人誌の、コラさんからの愛情表現()がみんな末尾♡で一緒なの、なんでだ?って疑問とか生まれないのかなって思ったけど
    コラさんは筆談しかしないので、末尾♡に必然性が生まれてるんだね……

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:22:38

    童貞ハリネズミの曲、基本的には小悪魔彼女の曲なのにたまに抱かれたのか?って感じの曲が出るから小悪魔彼女バリタチ説とか出て欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:03:54

    童貞ハリネズミはクリスマス前の突発生放送で「今流行ってるいちばん落ちにくい口紅ってどこのどれ?」みたいな質問もするよ
    ファンはいつ熱愛報道が出るの〜!?ってドキドキしてるけど悲しいかな童貞ハリネズミだから一生そんな日は来ない

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:41:07

    クリスマスデートを匂わせるブログが更新されたので俺たちの童貞ハリネズミがついに……!
    と思ったけど二人きりじゃなくて皆でパーティだったと悲しみの投稿がされた

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:32:06

    二次創作の現パロでガチ恋勢大量に抱えてるYoutuberコラさんの同人誌絶対出てるわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:45:12

    パーティーの終わり頃に少しうたた寝をしてしまうコラさん
    「もしかして自然にコラソンを部屋に送るチャンスか…!」
    と色めき立つ童貞ども
    普通に兄上が起こしてコラさんはさっさと部屋に帰った

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:10:33

    コラさんのこの♡マークがわざとであり童貞たちを振り回している悪女♂の二次創作も実際のコラさん登場海以降も一定数存在する

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:09:16

    悪女コラさんが「こんな♡1個であんなになっちゃって、かーわい」って悪い笑顔になる同人誌アホほど読みたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:53:13

    悪女コラさんファミリーを振り回してくれ
    コラさんはハニトラするけど海兵であり海のクズ共には指一本触れさせないのと、仕事は仕事としてめちゃくちゃそっちを愉しんでます〜!のどっちの二次創作もほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:48:49

    本命童貞達はコラさんに惚れてる勘違い野郎を見て
    「コラソンはおれに惚れてるのに馬鹿だなぁ」
    と思ってるけど密かに優越感を持ちたいから直接は言わない
    でもコラさんに近づけないようにはする
    面倒くさい本命童貞達

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:51:03

    童貞たちの牽制のおかげでコラさんは今日もぐっすり眠れるので…
    部屋の前では夜這いを決意した童貞たちが「お前何してんだよ」「お前こそ」って睨み合って今日は諦めるかって帰ってるし…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:49:51

    クリスマスの翌日からやたらと物を貰うコラさん
    本命童貞達がクリスマス当日に渡せなかったプレゼントを渡してるんだが、普段から貢がれてるのでいつもの事だと思ってる
    本命童貞達もコラさんは当然わかってると思っているので特に説明はしない
    何か一言ぐらい言えや

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:03:48

    呼び方が童貞共で固定化されてかわいそうなファミリーたち…
    ひとえにおれらが童貞なせいだが…

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:17:50

    コラさんが焦げたり破れたりして着られなくなった服を処分しようとしてるのを見て
    「リメイクすれば他の人が着られるかもしれないからちょうだい!」
    と譲り受けるベビー5
    そこから始まる童貞達の心理戦
    子どもを巻き込むな

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:28:43

    コラソンが捨てといてとよくベビー5に物を渡すので「ゴミ捨て場通るしおれが変わりに捨ててこようか?」と聞くけど「私が頼まれたの!」と断られてしまう

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:11:05

    ディマンテが飲みに誘って珍しく酔い潰れたコラソン
    運ぼうとしたら床に叩き伏せられて伸し掛られたあと『間違えた♡』ってメモを見せられ
    (おれだとわかっていたら触らせてくれたのか?)(強くて惚れ直したぜ)(距離が近い!)
    みたいにいろいろ混乱しながら「気にすんな…」と答えてる

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:23:46

    コラさんは最高幹部に喧嘩売ったみたいになっちゃってヒヤヒヤするけどディアマンテは混乱中だから気にしてないように見えて胸を撫で下ろすんだ
    そして翌日のお詫びの手紙で混乱は継続する

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:37:18

    コラさんがドジなせいでお詫びの手紙という名のスレ画ラブレターをみんな一回はもらってるんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:50:55

    やっぱりお詫びの手紙も人によってバリエーションあるんだろうな
    マウント合戦が加速してしまう…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:56:34

    (本命童貞卒業の見込みがないけど次スレ立てても大丈夫?)

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:58:32

    (どうせ次も童貞だらけだろうけど大丈夫だよ)

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:05:42
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:07:03

    >>195

    ありがとう♡

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:08:11

    次スレ立ったってことはコラソンもおれと付き合いたいってことだよな!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:08:13

    たて乙!
    こんなにスレを立ててくれるって事はコラソンはおれにゾッコンなんだな!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:09:01

    (コラソンは俺に惚れてるんだよな)

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:09:55

    200ならラキスケ多発

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています