あ、あの自分大武マー君の読み切り集見つけたんで読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:12:00

    デビュー作のなんか切ない感じの作品と比べておそらくアシスタント卒業した後に出した他の作品がギャグと言うかかなりの猿を感じたんスけど……いいんスかこれで?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:12:42

    しっかり猿を植え付けられとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:13:11

    やっぱし凄いっスね
    モンキーファクトリーの教育力は

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:14:22

    まあ気にしないで
    何が伝えたいかよくわからないまま終わったデビュー作よりも味オンリーのサイコメトラーとかのほうが面白かったですから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:19:08

    デビュー作見るとなぜ猿先生のアシスタントに…?ってなるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:21:48

    >>5

    何故って…本人の作品はともかく3年で重宝されるくらいに鍛えますってこの文はなんか自信を感じるやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:23:18

    >>5

    猿先生はアシスタントを速攻蹴り出すことで有名なんや...その数未知数

    アシスタントが漫画描けるようになったら独り立ちしてねスタイルだから漫画家になりたい人にはいいんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています