へっなにが正義の味方…正義のヒーローや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:15:33

    どうせ品性高潔な顔して裏ではヒーローの力を使って味方を殴ったり食い逃げしたり嫌いな人間を消し飛ばしたりと悪行三昧の癖に

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:17:03

    それは桃猿雉のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:17:57

    >>2

    おいおい

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:18:31

    俺嫌いなんだよねアンチヒーローもの
    とりあえず罪を増やすのがバカみたいでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:19:04

    ワシ⋯ この展開に心当たりがあるんや
    暴太郎戦隊ドンブラザーズや!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:19:11

    いいんですか?戦隊大失格の話をしても

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:19:11

    >>2

    待てよ ジロウを吹っ飛ばした過去があるから猿猿雉なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:19:14

    それはボーボボのことを…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:19:53

    >品性高潔

    それはもしかして「品行方正」のことを言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:20:21

    ワシ…こういうことしてそうなヒーローに覚えがあるんや…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:20:41

    それはTHEBOYSの事を言っとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:20:47

    味方殴るはライダーだとクウガ響鬼ギーツ以外やってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:21:17

    >>9

    山崎方正…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:21:34

    >>4

    ウム・・・ヒーロー業を盾にして巧妙に悪事を働いてるならともかく

    大抵雑を超えた雑な悪事を働いて主人公のかませにされるだけだからそいつらだけじゃなくてこいつ等をヒーローとして認めてた世界丸ごとバカにしか見えなくなるんだなァ ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:21:44

    >>12

    待てよ ウィザードは殴ってないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:23:57

    ワ…ワシ正義のヒーローの癖して仕事の不正がバレそうになったからって殺人を犯そうとするやつにおぼえがあるんや…のうt

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:25:18

    でもね俺ヒーロー者で市民に石投げられっぱなしって言うのも嫌いなんだよね、ぶん殴ってもマスコミが流石に救助されたのに市民がわりーわぐらい見せて欲しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:25:45

    ウム…アメ・コミにせよ特撮にせよ逆張り蛆虫が思いつく程度の展開なら本家がやり尽くしてるんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:27:36

    >>2

    ボケーッ猿先生は無銭飲食じゃなくて

    女子高生にお金を払わしてるだけだから犯罪者じゃないと何度も言うてるやろうがっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:27:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:39:41

    へっどうせ裏では女を奪ったり寝とったりしてるくせに

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:52:17

    >>21

    お言葉ですが不倫や二股より略奪愛の方が健全ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:54:47

    所謂アンチヒーローはヒーローを愚弄するために有利な設定を付けようとする余り破綻してるんだよね
    何故そのヒーローの横暴が許されているのかや隠されている理由付けをしないと痛快さや皮肉が効いてこないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:00:51

    それは裏どころか堂々とヒーローの力で私服を肥やしている今年の青のことを言ってるのかい
    ヒーローに変身した状態で運動会に出て格下狩りをしたりアイドルに無理やり迫ったりしてるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:03:22

    大体ステレオイメージでアンチヒーローを作るから変な作品になるんだよねひどくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:05:06

    >>24

    ボケーッ

    そいつは権利を剥奪された先代の蛆虫猿やろうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:05:40

    ウム…大抵のヒーロー作品でアンチヒーローは手垢がつくほどやってるんだなァ…
    平成ライダーとか擦り過ぎて味のしないガムレベルや

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:06:01

    ゼンカイジャーを放てっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:10:49

    もしかしてドンブラザーズは犯罪者スレスレの危険集団なんじゃないっすか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:37:08

    >>19

    最初は遠慮してサンドイッチが多かったのに次第にパフェみたいは高いメニューも注文し始めるなんてファンタスティックな無職だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:05:14

    どれだけ強かろうが心に愛がないやつはスーパーヒーローじゃないんだよ蛆虫野郎───ッ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:38:16

    ダメだろ鬼頭ヒーローのくせに交通事故なんて起こしたら

    GIF(Animated) / 4.72MB / 8370ms

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:45:11

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:45:39

    >>32

    怪人に人権は無いからマイペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:14:59

    >>29

    うむ…当て逃げ犯、ひき逃げに加えて犯拉致監禁までやらかしてるメンバーが複数人居るんだよねすごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:54:05

    バキッバキッ 我が名はアバレ・キラー…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています