ジャ'ップをころせ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:22:05

    服がどストレート過ぎて興味があるのは俺なんだよね
    どんな感じの作品なのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:22:51

    ◇このクソみたいなスレタイは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:23:24

    流石に古すぎて語れるマネモブはいないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:24:05

    ◇この殺伐としたスレタイは……!?

    まぁ内容としては宇宙からやってくるエーリアン敵なのをブチのめすロボットアニメっスよ
    最終話の演出とか合体シーンはめちゃくちゃ燃えるから是非見て欲しいっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:24:06

    この地球産ロボットは…?

    GIF(Animated) / 4.04MB / 25010ms

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:24:29

    トマホークブーメランじゃなくてトゥマホォォォクブゥゥゥゥゥメランなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:25:14

    >>2

    コードギアスだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:25:21

    巨大ロボで暴れるノリは終盤だけっスよ
    基本的にスポ根アニメなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:25:39

    ほ…ホーミングレーザーって原理は意味不明たけどすごいんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:25:44

    >>6

    男の方はトマホォォォクブゥメランくらいのキレなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:25:56

    三話まではパロディがしたいだけで内容がゴミだからつまんねーよ
    四話からはハッキリ言って普通に面白い

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:25:59

    とりあえず5話まで見てもらおうか!
    男の子なら熱い演出に興奮注意報だあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:26:26

    >>3

    待てよ dアニメストアに入ってればトップをねらえもトップをねらえ2も見れるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:26:40

    >>3

    結構いそうじゃねーかよあーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:27:27

    しばらく前までアマプラにもいたんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:27:38

    500億なんて目じゃない数字がアホほど出てくるんや
    その数…500億

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:27:41

    エヴァで闇堕ちキー坊する前の庵野監督が作った名作を超えた名作なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:28:26

    >>7

    マネモブの正体見たり!

    古のロボットアニメを学ぼうとするルネッサンスモブは冷徹なユーフェ'ミアだったのかあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:28:52

    ガンバスター部分の切り抜きしか見てない人は絶対知らない重要キャラ
    それが私です

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:29:42

    >>5

    ザク神さまと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:29:56

    しゃあっ灘神影流 スーパー・イナズマ・キィィィッッック!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:30:15

    >>1

    2もあるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:30:19

    トップ2前半:お前なんか認めない
    トップ2 4話〜:そうやっ それでええんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:31:08

    ◇お姉さまが鉄下駄を……!?

  • 25122/12/20(火) 20:31:42

    あざーす
    結構少年漫画的な面白さもある感じなんスね
    取り敢えず見てみるっス
    ゴッゴッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:32:08

    トップをねらえ3の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
    3出るはずだったらしいけど猿空間送りになったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:32:25

    宇宙まで進出してるのに人類が一丸となってるんだよね凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:34:36

    基本的に庵野作品はパロディなんだ
    トップをねらえもエヴァンゲリオンもパロディだらけなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:34:57

    >>16

    宇宙怪獣は宇宙が黒く見えないぐらいの大群で太陽系に攻めて来たんや その数…500億匹

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:37:12

    >>28

    ◇このウルトラマンは……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:38:01

    まだ岡田が光だった時の作品なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:38:25

    あのう…自分2見てないんすよ
    1のオチを見たあとだと何やっても蛇足な気がして見てないんだよね
    やっぱ見たほうがいいんスか これ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:39:39

    >>32

    ハッキリ言ってモヤモヤを感じる部分はある

    でもラストで泣いちゃうんだから話になんねーよ(涙)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:40:41

    ハッキリ言って5話のお姉さまの必殺技の叫びは歴史に残る
    演技指導した庵野が酸欠で倒れるんだから話になんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:40:50

    >>32

    さあね

    ただ1みたいな全編熱血ものみたいなノリを期待すると途中までガッカリするのは事実だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:40:59

    ロボアニメのかっこいいシーンにも色々あるがこの""トップ2の2話のヴァンセット"こそ上位に食い込むと自負している

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:42:55

    >>33

    過程はともかくオチは完璧だよね オチはね

    まあ月面に刺さってる多数のエクセリオンとか前作の要素が豊富に含まれてるから俺は好きなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:48:13

    >>11

    1話2話はあの岡田トシオが脚本だったからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:48:52

    >>19

    ごめん!のとこでボロ泣きした それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:54:55

    >>32

    けっこうノリが違うのでそこだけ覚悟して見ろ…鬼龍のように

    面白いのは保証するんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:04:11

    >>38

    光のトシオはまあまだ良いのん

    闇のトシオはアニメとかゲームの話を意見の一つとして聞く分にはちょうど良いのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:05:30

    >>1

    ◇このロン毛のメスブタは……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:13:44

    テレビ放送版不要ッ
    この映画版があればいいっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:18:46

    >>19

    めちゃくちゃエロいスね

    下も濃そうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:35:22

    ガン・バスターは後半からしか出てこないんだよね
    このopのロボットは…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:37:58

    王立愚弄尊鷹ガルシアの翼も見ろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:07:58

    地球帝国あたりの設定が結構アレなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:13:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています