烏旅人←こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:22:24

    審判に抗議したり味方に熱い所あるの好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:28:08

    攻めも守りもできるしメンバーを鼓舞できるのも強い。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:29:52

    たぶん将来日本を背負うMFになれる(冴が戻って来ない限り)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:31:01

    FW向きの能力じゃないのになんでブルロランキング3位なんですかね...

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:32:04

    潔のこと活躍したらだるいから潰そうとしてるし実力認めてんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:35:43

    >>4

    凛とか潔みたいにライバルリーでは試合全体を組み立てて最終的に自分のゴールに終着させるタイプのFWやったんやろ

    まあいざ11人のサッカーやるとMF適正クッソ高いんですけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:39:07

    >>5

    そもそもとしてこいつやべーから止めとかないと…って感じだったからな

    士道も化学反応しないけどちゃんと潔と協調はしてたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:39:51

    改めてこの3人がいても世界選抜に1点も取れなかったの考えると、1〜2位と3位以降の差って広いんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:42:15

    雪宮は2人だと止められるけどこいつは止まらないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:42:23

    >>8

    これトップ3+蜂楽、潔とやっても互角に戦えそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:45:20

    >>1

    ここいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:46:11

    アニメの範囲じゃ活躍見れなさそうで悲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:48:50

    >>7

    実際TOP2や七星、氷織と組んだらとんでもなく回り始めたからな

    潔が友好的である(普通の味方の範疇)ならマジで誰とでも適応できるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:49:29

    フランスで元気にやってるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:52:05

    >>14

    ジャイアニズム凛ちゃんとゴール孕ませニスト士道に挟まれて元気に年俸獲得してたね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:02:44

    正直烏は今の潔でも相手するの難しいよね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:12:05

    TOP3は潔まだ全然勝てる気しないわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:22:10

    今TOP3に勝てるのはもはやあかんのよ
    練習してーな
    小説読んだ感じまだ化け物覚醒しそうやけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:24:44

    >>3

    タッパもあるしボランチやってくれ烏

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:29:04

    >>7

    フリーにするとヤバいけど1vs1なら凡とか止めない理由がないからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:30:09

    フリーにした途端自分と凛の死角からボール奪ってきたからなこの凡

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:35:14

    性格含めて珍しいまとも枠

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:46:42

    烏と乙夜の年長者二人仲良いのすき

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:01:42

    U20戦でほぼキャプテンだったよねスレ画

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:03:01

    >>15

    正直vsフランス戦の時に烏が生きてるか心配になるメンツに挟まれてる……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:04:58

    氷織の前日譚で出番貰えそうかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:09:26

    ボランチで年俸稼いでるよね烏。

    オシャもアイクも凄いけど烏も中々大概だよな。

    正直忍者から上のトップ3は抜けてる印象ある

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:03:40

    忍者も影なだけで充分凄いんだけどなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:15:54

    ブルーロックでトップクラスにこいつのこと好きや

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:19:13

    >>8

    烏がボールキープしながら前進して乙夜と雪宮が両翼をぶち抜いて決めにかかるスタイルだったのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:23:52

    誕生日:8月15日(盆や)
    でツボった。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:01:32

    >>27

    TOP3は総合力の高さからの評価で忍者、雪宮、凪は特化能力を中心とした感じはする

    こう考えると自分も撃てるしサポートと相乗力を発揮させやすい乙夜、タイマン専門とは言え突破力はある雪宮、攻撃力高いしそこそこサポートも出来るが粗削りの凪と比べるとわかりやすい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:04:29

    でもキャラは置いておいて性能で言うと
    潔が喰うのに頃合いのスキルばかりだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:23:15

    キャプテン向いてるよね
    凛はランキングでキャプテンになってると思うけど、愛空タイプ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:01:57

    MFとしての上手さなら一位が冴なら2位は間違いなく烏だよね。

    世一やレオがメタビジョン使えても元から烏は普通に世一と士道相手に平気でぶち抜いてくるし何より観察眼がやばい。フランスで強化された烏ってマジでどうなってるんだろう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:28:30

    凛士道の上2人はどのチームに入れても得点源のエースになるけど烏乙夜は攻守の要になれそう
    汎用性の塊というか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:29:39

    >>34

    キャプテンシーあるタイプって意外といないよね。終盤の「凌ぐぞボケェ!!」が熱くて好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:32:27

    ていうか烏と氷織が同じユースにいたのバランスブレイカーもいいとこすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:38:03

    U-20戦でキングに肩組んでたり潔に駆け寄るとこ好き
    味方になっても全く弱体化しない強キャラ感も好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:05:53

    今ドイツにいたら潔についてくれたんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:17:49

    >>40

    潔ユッキー國神をいい感じにコントロールできそうではある

    ただカイザーとネスにマークされる可能性もあるのでメタビ潔とかと組めればガッツリ潔寄りにはなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:02:03

    冴がいたから点取れなかったけど烏千切乙夜の連携シーン良かったな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:04:26

    >>40

    ボランチでいい感じに潔・黒名・雪宮・國神をまとめてくれそう。っていうかブルロメンバーまとめられるの烏くらいだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:24:30

    千切の姉ちゃん見て非凡言いながらにやけてるの子供っぽくて好きよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:29:09

    乙夜とは相棒だけどそんなしっとりせず普通に仲良いの好きよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:39:08

    世界大会編みたいの来たらキャプテンやらされそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:16:01

    >>43

    でもまた過労死する

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:38:48

    >>46

    俺はその時が来たらキャプテンはアイクだと思ってるけど、それはそうと攻撃陣のまとめ役は間違いなくこの人

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:13:06

    多分U20戦で試合中両チームで1番声出してたのはこいつ
    間違いなくキャプテン候補

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:10:40

    アクの強いメンバーのまとめ役、間違いなく過労死枠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています