ハイパーバトル予選とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:29:28

    絵も面白さもトップクラスに優れた編
    tough後半愚弄者も龍継ぐ愚弄者も口を揃えて面白いという。
    あにまん掲示板でここつまんねーよって人見たことないのん


    強いてケチをつけるとすればミノルがダサいことくらいかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:30:22

    あそこで静虎の血がこの防御能力を呼び覚ました…!みたいなこと言ってるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:30:32

    佐渡はいてもいなくても良いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:31:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:31:17

    >>3

    ゲンとのイベント進行のためには必須なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:33:33

    龍継ぐもバトルロワイヤルやんねえかな
    それっぽいドラゴンラッシュがマジで龍継ぐの息を吹き返したかの如く面白かったから街中バトラロワイヤルで灘家た鬼龍の子とかでやったらかなり盛り上がりそうなんだけどなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:34:30

    >>3

    おいおいトラップ使用可のルールでできるえぐいことを最大限見せてくれたでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:35:13

    >>6

    俺さぁ 結構龍継ぐの嘘バレを書いてきたけど見たことないんだよ

    ドラゴンラッシュ再開のやつ以上にハートがついたやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています