人類最後のマスター 錦木千束

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:33:33

    時期は最終回の後

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:34:10

    これ以上千束を苦しめるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:34:37

    クリア前に死ぬのでは

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:35:59

    性格良しだしそこそこなんとかなりそう
    でもこの子精神的に耐えきれるのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:37:21

    一部はまだ何とかなるかもしれない。けど二部はどうあっても耐えられない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:38:08

    ダヴィンチちゃんが
    心臓メンテナンスしてくれないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:42:58

    リコリス制度にブチギレる鯖誰が思いつく?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:44:52

    2部だと不殺主義が足を引っ張ってカドック&アナスタシアに負けると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:45:24

    >>7

    必要に応じて子供を使い捨てにする組織なんて大抵の鯖の地雷だろ

    なんならレジライが一番切れる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:46:59

    千束の不殺って他人が殺すのはOKなんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:50:26

    >>7

    アタランテはぶちギレる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:50:38

    真面目な話藤丸でも直接手にかけた相手居ないからな
    その辺は本編通りで通用するかどうかだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:51:43

    吉さんに人形扱いされて呆然としてた子に
    空想樹伐採なんてやらせたら廃人になるで

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:52:34

    サーヴァントへの指示出しで殺した時にアウト判定があるかどうかは気になるな。一部でも殺す必要は出てくるから、そこでできるかどうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:53:23

    目の前で所長が死んだときどんな反応するか楽しみだわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:58:45

    良くも悪くもリコリス世界って現実よりだかんな

    完全体ビースト出たら手も足も出ず滅びそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:03:38

    真島は敵としてクリプターか異星の神側に居そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:26:34

    命を奪いたくないという理由で令呪使うのは予想出来る
    2部は獣国まで下手したら1部も無理だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:24:37

    カルデアのマスターに向いているのはたきなの方だな

    普通に2部を乗り越えられる

    …千束が絡まない限り

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:27:02

    たきな問答無用で悪人はぶっ殺せるけど異聞帯の罪のない一般人も殺れる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:27:38

    >>7

    ハサンが全員キレる

    才能も意志もないやつを暗殺者に育てること自体が地雷だし、それを前提とした社会なんてもの見たらもう怒髪天よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:06:41

    >>7

    恐らくDA上層部は皆殺しに会うと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:07:45

    エミヤは昔の自分を思い出してめちゃくちゃいらつくと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:07:51

    >>17

    おまえもカルデアに来いよ!じゃないとバランス取れねえだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:11:06

    世界観はリコリコでいくの?
    あの世界日本の歴史けっこう違いそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:12:20

    >>7

    戦士階級とか存在した社会も多いし古い英雄ほど容認するイメージある

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:49:46

    ルルハワのサバフェス
    満喫してそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:59:25

    >>7

    まともな英雄なら誰しもがキレるだろうけど現世に口出しする気はないだろうし聞いて終わりよ。配慮しない勢は知らん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:24:28

    サーヴァントが召喚されるときに得られる知識でDAのことを伝えられるかどうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:03:51

    どっかでたきなに呪いかけてもらって止まれなくしよう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:38:11

    スレ画
    生きるために殺すのはNGだからゲーティア戦で詰むんじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:47:32

    千束とたきなが組んでもAチームの面子に勝てると思えない

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:47:42

    これがクリプターならかなりキツいだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています