男はいつもゲームで素材やアイテム集めをしている序盤が一番面白く感じる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:34:49

    あなたも並みの男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:35:44

    いいや集めたアイテムで拠点を拡張している時期が一番楽しい事になっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:35:59

    まてよドラクエセブンの序盤も好きだったんだぜ、二周目からやらなくなったけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:36:52

    色んな武器を集めて試し切りしてる時が一番だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:37:08

    待てよ 素材を常に生きるか死ぬかの状態で集め続けるのが最高とされている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:37:09

    いいやチャチャとクリアしたいからストーリー進行に必要な分だけ集める事になっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:37:59

    嫌だ
    初期装備だけ強化してさっさと次に進めたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:40:33

    マインクラフトとかやってると拠点が充実した瞬間ぶん投げるのが俺なんだよね
    やっぱり定住はしない方が良いっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:42:45

    ウム…少し強くなりすぎて本来の進行より後に倒すことになるボス級のモンスターを倒した時なんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています