悪魔将軍スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:13:50

    ゲームでcv稲田さんになってもcv北川さんのイメージが強かったけど新シリーズでめっちゃcv稲田さんが似合いそうな男になってた

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:18:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:22:54

    この時や2世でバゴァバゴァしてたときはサタン様成分が多かったんだろうなって

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:24:01

    >>3

    後付けで過去の小物要素を全部押し付けるとは卑劣極まりないゲギョ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:25:48

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:27:34

    間違ってもこの御方に1対1で勝てる超人は現れないだろうと確信できる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:07:21

    ザ・マンとの会話と闘いを、師弟としてだけでなく親子として考えて見返すとまた違う感じに見えてくる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:18:40

    今の絵柄だと股間のサンシャインがギャグだよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:22:50

    >>8

    人面プラネットで股間に回されたカナディアンマンとポーラーマンもかわいそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:24:50

    将軍様を見てキン肉マンにも興味沸いてきた
    まだ読んで無いけどテーマソングはよく聞く好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:04:52

    >>6

    でも、ザマン相手じゃないとロンズデーライトパワー使えないだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:06:39

    >>8

    今思えば六騎士の集合体のボディより数億年鍛えたゴールドマン本来の肉体の方が強いよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています