完璧な心優しい美少女のフリをしている完璧な心優しい美少女

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:16:17

    周りから世界一優しい聖女に思われたいからって
    世界大戦起きたifでボランティア活動してる世界一優しい聖女

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:16:56

    ちょっとこの善性には賛否抜きでおっっっふ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:17:25

    それはもうただの心優しい美少女では?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:17:59

    動機は置いてそんな理由で行動出来るのは美少女なだけある

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:18:35

    おっふ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:19:28

    主人公に後方理解者面されるヒロイン

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:19:49

    おっふ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:19:52

    こういうキャラってどこかでボロを出さないと本来成立しないんだけど、主人公が読心能力持ちだから例外的に本当に完璧にやりきってる
    マジで良く出来てるキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:19:54

    斉木からの評価はどうだったけ?照橋さん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:21:19

    照橋さんはちょっとかわいすぎる
    真の美少女ってのは絵柄とか関係ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:22:58

    >>9

    おっふする程度には評価してるし、周りの男キャラが気がつかない体の不調にも気がつく適度には見ていると思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:22:59

    >>9

    一周まわって高評価

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:23:09

    照橋に反応しない斉木は誰なら反応するんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:23:13

    裏で何か悪事してるとかでもないしな
    むしろ何が善かを常に考えて努力してる分本物より善なる存在ではなかろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:23:29

    完璧な美少女は食べ物粗末にしないから
    小汚い店の小汚いおっさんが作ったちんげが入ってそうな小汚いラーメンでも食べる程度に完璧な美少女エミュする女

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:25:09

    神を褒めるの好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:25:09

    >>13

    透視で骨に見えてるからしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:28:16

    外面完璧だけど誰も見てないとこだとポンなの可愛い
    チョコ渡したら斉木がボコボコにされて世界大戦まで想像しちゃうのは……いや照橋さんのチョコならあるいは

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:32:23

    原作未読のときは「腹黒美少女キャラ」って認識してたんだけど
    ただの聖女だった......
    世界最強の男とかじゃないと釣り合わないわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:36:16

    バストは控えめなのね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:37:33

    アニメのアイキャッチ可愛くて好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:39:20

    言う程控えめか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:39:51

    >>9

    『僕と君が力を合わせたら失敗なんてあり得ないな 無敵だ』

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:50:19

    >>19

    はぁ?たかだか完璧美少女エミュしてるだけの女が僕のかわいい弟、じゃなくて楠雄に釣り合うわけないだろそこら辺の少し綺麗な石ころと太陽を比べる様なものだし

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:10:29

    >>20

    Cはあるように見えるが控えめ…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:30:30

    作者の画力向上で作中どんどん可愛くなっていったのを「恋をしたから」に繋げられる理由づけにできるから強い

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:32:29

    なんやかんや斉木以外とも損得抜きでちゃんと仲良くしてるの好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:32:47

    美少女の真似とて大路を走らば即ち美少女なり

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:32:48

    >>24

    マジキモイんですけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:34:22

    >>25

    でも斉木はおっぱいとギャル好きだし…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:36:28

    やる偽善を完璧にこなしたらそれはただの善だからな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:39:11

    照橋って美少女故の傲慢なところもあるけど普通に善人と言ってもいい

    問題はあの兄
    あれは普通にめちゃくちゃ性格悪い

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:39:55

    何やかんやで友達を大事にしてるのポイント高い

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:43:45

    >>9

    始めは低評価、途中からどんどん評価上がって行ってとうとうおふりかけるぐらいには高評価。

    斉木は外の完璧美少女像にはほとんど影響されてないが、内面読めるから超がんばってるし苦労もしてるの知っちゃって、ちょっとした腹黒さが可愛くなるレベルで絆されてってるのよね。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:48:05

    腹黒なんて言ってもあのくらいならかわいいもの

    本当の腹黒は兄貴みたいなのを言う

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:49:15

    だけど残念 超上手いの〜〜〜〜♪
    何故なら私は完璧な 美少女だから〜〜〜〜〜〜〜♪
    好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:49:53

    マザーカルメルみたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:53:13

    綺麗に完結しちゃったの悲しい。だらだら続けて欲しかった

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:01:28

    こち亀から直接後継指名されたのにな
    今何してんだろ。子育てかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:04:38

    照橋さんは本当に良いヒロインやった…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:04:48

    >>13

    寧ろ唯一意識している女性だと思うよ

    本人も気づいてないけど、だんだんデレてきている

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:05:13

    >>36

    あそこ完全に切ちゃんなんよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:05:54

    修学旅行で千代ちゃんと仲良くなって喜んでいるのいいよね・・
    女の子の友達少なかったのかな?と思うとほっこりする

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:20:28

    >>24

    おは兄

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:25:19

    美少女な自覚がある美少女キャラなのに外も中身も説得力ある美少女なんだよな
    あそこまでできてればなんも言えんわ…おっふすぎる…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:43:17

    アニメのアイキャッチは女子全員可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:45:17

    善悪の観念しっかりしてないと完璧な美少女は演じれないと聞いてなるほど…ってなった

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:47:55

    >>43

    作中見る限り、あまりにも男子集まり過ぎで友人付き合い出来なくなってたろう面あるし。あと、兄の存在がいろんな意味で面倒。

    さらにいうと、広く浅く交友関係あるが、深いところは斉木達と友達になるまでなかった感じだった。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:33:40

    まぁ進路希望で第1希望を斉木のお嫁さんとか書くぐらいのピュアガールなんで…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:35:04

    >>46

    個人的にはこの絵柄が好きだわ。

    麻生先生のはやや劇画調なんよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:03:23

    子供が苦手だったり相手がおっふして自分が優位に立たないとどうコミュニケーション取っていいか分からない、ってのがまだ高校生なんだな感あってかわいい
    成長したらここも克服するんやろな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:05:47

    >>51

    苦手な相手には人並みに戸惑うの可愛いよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:07:57

    聖人の真似とて大路を走らば即ち聖人なり

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:10:16

    照橋さんのキャラソンクソ笑ったわ

    あのカラオケ回のネタをマジで再現してくるとは思わなかった

    【エンジェルウインク Full Ver.】「照橋 心美」


  • 55二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:20:16

    人類の想像できる最高の美少女だな
    照橋さん超える美少女なんている?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:21:22

    新聞部の評判を地に落とした邪悪

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:32:24

    内心腹黒だけど
    ・それを知ってるのは楠雄ぐらい
    ・別に友達を酷く言ったりとかはしない
    ・結構単純
    ・徹夜するほどに努力して完璧美少女を演じてる
    だからいくら心の声を読めるからって言っても好感度上がらない方がおかしいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:34:13

    世紀末の世界で聖女のふりができたらそれはもう聖女なのよって言う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています