信じられるか 今年1年尊鷹は龍継に出ていない

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:50:27

    去年ニコライに優希が攫われた後から一切音信不通なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:52:47

    信じられるか 尊鷹は猿空間と現実を行き来できる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:55:06

    不思議やな 本編に1年も出ていないのはずなのに毎日見てる気がするのはなんでや?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:57:38

    >>3

    人類皆尊鷹だからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:58:53

    >>3

    何故ってお前の肉体に潜航してるからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:09:03

    今おとんがおじさんに拘束されてるし助けに来るちょうどいいタイミングっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:13:00

    おじさんにゲロ甘鷹兄なら普通に助けに来るっすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:32:47

    しかし腕太いっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:33:24

    まあ別にスンオーにとってしたらゴタゴタ関係ないしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:34:50

    生死不明のキャラって後から出てくるんスかね?
    クロちゃんと尻丸は二度と出てくる気がしないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:39:23

    尊鷹なら説明無くコマの隅に方に居ても違和感ないんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:40:51

    >>7

    やっぱり尊鷹x鬼龍っていいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています