俺はおすすめのモバイル・バッテリーを知ってるものは無条件で尊敬する

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:54:43

    薄くて軽量でスマホ2回分くらいは充電できるシンプルなものは最上だからな
    なのに災害時にライトをつけられるとか余計な機能を最新型は付けたがるからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:09:03

    お言葉ですがモバイルバッテリーはダイソーで売ってる千円くらいのやつで十分ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:10:58

    >>2

    100均とかの電化製品系は全く信用してないんだけどマジなんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:13:27

    https://www.youtube.com/@SaityoZunda

    この人の解説動画を見ろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:13:49

    CIOが"最強"だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:14:32

    充レンを使え鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:14:51

    太陽光で充電できるやつが気になるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:14:52

    男はいつもなんかゴツくて迷彩柄でソーラーバッテリーが付いてるタイプを求める…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:14:54

    物持ちの悪いやつはアホほど安物モバイルバッテリーをダメにしとったんや…その数500億
    お言葉ですが物持ちの悪い自覚があるなら多少高くとも国産メーカーのきちんとしたものを買ったほうが良いですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:15:22

    Amazonの上の方に出てくる3000円くらいのやつでいいですよ。
    3・4回はMaxにできるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:15:27

    サバイバルするわけでもないならソーラー機能なんていらないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:15:29

    Ankerでいいですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:15:39

    Ankerの適当なやつをamazonで適当に買った
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:15:55

    ワシもそろそろ買い替えたいから薄めでお手頃のバッテリーを知りたいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:16:11

    保管や処理を考えたらレンタルに落ち着いたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:16:31

    性能を重視するならマキタのモバイルバッテリーでええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:16:49

    この前ワークマンに売ってた電熱ベスト用のモバイルバッテリーが安くて意外と長持ちして使いやすいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:18:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています