サーシャちゃん?そんな大したもんじゃないでしょと思って原作を調べて

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:03:42

    耐性があるはずなのに普通に吐きかけた
    それがボクです

    無理です
    マジで無理です

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:04:47

    淫売の雌豚やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:05:00








  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:05:30

    吐くってことは耐性がないってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:05:38

    原作の方を先に愛読してたから今さら何とも思わないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:06:10

    むしろ性にアクティブな感じがして好きなのは…俺なんだ!
    なんかゲスい感じがしないしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:06:36

    両親の虐待でこうなったとか聞いたんだよね
    もちろん読んでない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:07:27

    >>1

    なんやねんその耐性って?

    ワシは知らんで

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:07:59

    えっ原作あるのん
    エロ漫画家のオリキャラだと思ってたのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:08:37

    まぁ細かいことは気にしないで どっちみちこの世界線でもNTRれることが確定していますから

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:09:16

    まあ細かい事は気にしないで下さい
    コレはマジで苦手な人は読まない方がいいものですから

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:09:37

    >>9

    エロ同人作家のオリキャラなのん

    その同人の設定の延長線上で一般作品を描いてる飲ん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:10:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:11:01

    >>10

    公式ルートだと寝取られ無いと言うとるやろうが

    作者の妄想の中だと?……ククク

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:12:02

    そもそもNTRじゃなくても無理な人がいるタイプのヒロインだと思うのはこのオレなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:12:34

    本編はNTRナシと作者が言ってるからまあその問題はないとは言え淫売ヒロインは人を滅茶苦茶選ぶのは事実だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:14:18

    エロ同人を先に知ってる場合とそうじゃ無い場合でダメージの差が天と地ほどあるからね
    あと作者の性癖についてね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:33:15

    (サーシャちゃんが気持ち良がってくれてるなら)なんでもいいですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:33:47

    なにに耐性があってなにが無理だったのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:34:55

    僕はエロ漫画時代からのファンなので驚きはないですね
    一般から入った人は男の子くん視点
    それ以前からのファンはサーシャちゃんとヤってる人の視点で読んでるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:36:49

    お前は淫売のクソ!!!!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:39:21

    >>21ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:45:50

    >>21

    ……怒りを感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:46:06

    >>21

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:49:05

    >>21

    許せなかった…クソだなんて…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:50:28

    そ、そんなにダメなのん…?
    淫売のロリと汚いおっさんの純愛なだけですよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:50:48

    そういう作品はそういう作品で好きだけど
    純愛の皮被って奇襲してくるのは止めて欲しいと思ってるのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:52:50

    なぁ春草 この娘が同じ作者のエロ漫画で汚いおっさんに犯されて喘いでるって本当か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:54:27

    でもね滅茶苦茶エロくて抜けるでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:54:55

    サーシャちゃんとししょーの絡みは絶対にアニメ化するな

    エロ同人世界線も同一扱いしてる原作者のノリがメチャメチャヤバいんだ このまま文庫止まりでいるべきだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:58:29

    しかし…原作者のサーシャちゃんへの愛はガチなのです
    げに恐ろしきは心底愛着を持って描いてるキャラの設定を淫売を超えた淫売にする境地…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:58:44

    もっと色んな男とボボパンして欲しいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:58:57

    正直なんかもうサーシャちゃんがお労しくて見てられないのは・・・俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:01:01

    前に立ってたスレ見て流石に少し引いたんだよね
    これ誰も止めなかったんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:01:03

    >>31

    作者的には「愛」がメインっぽいからね

    まぁ父親がクソを超えたクソになるんやがなブヘヘ

    普通にかわいそなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:19:46

    一般漫画では純愛してるけどエロ漫画では他の男とヤっててちゃんと同一世界って言われてるって事で良いのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:21:59

    >>34何かファンは好きみたいだからいいんじゃないスかね

    ワシはもちろんめちゃくちゃ気持ちはわからない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:22:12

    >>36

    はい、そうですよ(ニコニコ

    もちろん一般漫画だと男の子が独占欲強いから浮気しない

    浮気しないのが普通?……ククク、今はまだそう言う価値観がないのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:23:20

    >>30

    NTRはないと明言してるのにエロ同人と同じ世界線…うぅんどういうことだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:23:44

    >>34

    どう言う流れで一般で描いてるのかわからないんだよね

    自分は別にこれでも良いと思ってるけどそもそもなんでサーシャちゃんで描いてるのかよくわからないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:23:45

    >>36

    R18版だとスレ画の女の子はすでに不特定多数とボボパン済みで、ふとしくん(オッサン)や他のオッサンとボボパンしまくる流れなのん

    健全版はふとしくんの存在は消えて同学年の少年と恋愛する話なのん、もちろん不特定多数とボボパンした過去は共通

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:24:40

    >>39

    過去に性経験があるだけで未来では浮気しないってことやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:25:38

    >>24

    クソではないんだぜ

    淫売だけどな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:25:52

    >>41

    if扱いスけどハロウィンでチャラ男とボボパンしてるんだよね

    良いんスかこれ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:26:10

    でもねオレ淫売の過去があるヒロインって好きなんだよね
    男なら誰でも寝てたはずの女をひとりの男だけに夢中にさせるなんて略奪愛味があるでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:27:22

    >>44

    えっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:27:56

    >>44

    感性がガバガバかもしれないけどIfだからええやんとなってるのが俺なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:28:02

    >>44

    ただの作者の妄想という形だからマイ・ペンライ!


    いやこれ言うほどセーフかな…いやこれ原作者が明確に形として世に出した時点でアウトじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:29:58

    俺はもう全て知ってるから良いとはいえ、作者について知らない人が一般から知って同人誌見たらどうなるのか怖いのは事実だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:30:39

    >>48

    ウム…そこらへん同人出身の感覚が抜けてないと思うんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:31:43

    純愛厨うざいスね
    作者の足引っ張るのだけはやめて欲しいですね…生(DM凸)でね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:32:45

    ぶっちゃけ前から知ってる人とのズレが大きすぎるんだよね
    前のスレも冗談だと思ってたら本気でただの一対一のイチャラブみたいに進めてそうなレスには流石にびっくりしましたよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:32:46

    というか>>1は何を根拠に自分に耐性があると思ったんスかね

    というか何についての耐性なんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:34:10

    >>51

    ウム…不満はこういうネットの隅に書く位で流石に作者凸は控えるべきなんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:35:00

    >>51場末の掲示板で話してるスレで何ムキになっとんねん

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:35:19

    >>52

    全年齢版だけ見ると、むしろししょーの方が非常識の変態に見えるからね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:36:28

    純愛厨だったら最後に隣にいればそれで良いんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:37:46

    >>48

    もちろんめちゃくちゃアウト

    同じ垢で全年齢商業の話とその商業のキャラを使ったドキツイエロの話を一緒にしてるんだよね、ネットリテラシーやばくない?

    やるにしてもせめて垢を分けろ…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:41:29

    正直まあエロ同人のキャラをそのまま出すのは構わないし世界観共有だってまあ尖ってるなぁくらいで済ませられるスよ
    ヤバいと思うのはエグい発言を表の垢で繰り返す作者のリテラシーッスよ
    それ(住み分けしない)はプロとして駄目だろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:51:54

    作者って同人のアカウントそのまま使ってるんスよね?
    流石に一般用のアカウントくらい作ってもいいと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています