アニメブルーロックは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:16:01

    正直もうちょっと作画とか頑張ってほしいと思ってたけど11話で完全に手のひら返した
    こういうのでいいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:16:34

    待てよ4話のガガマルがゴールするときの作画とか凄いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:17:34

    普段は60点の作画80点の演出だけど要所要所で100点の作画と150点の演出出すから満足してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:19:07

    スポーツものは全力疾走すると死ぬからな…
    特にサッカーとかみんな動き回るのでもってのほかなので緩急をつけるべきである

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:19:23

    エムバペがやったやつやんけー

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:19:37

    最終回みたいな熱い展開で良かった

    今までの潔のシュート見返すとちゃんとダイレクトなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:20:18

    サッカーなんだからもっと動かしてほしいと思うけど決め絵でしっかり決めてくれてるので満足

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:22:25

    >>3

    演出良いのは分かる、ブルーロック!って感じがする

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:24:49

    見事な演出と見事な演技の素晴らしいシーン
    俺のゴールで勝ちたい!だけでもアニメ化の意義があったし、雷市のがなり声も常に完璧すぎてやはり松岡は天才…ってなってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:41:08

    ブルーロックを見て改めて思ったけどスポーツ系のアニメって他のアニメでは摂取できない熱さがあるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:38:13

    潔の声優が主役初めてとは思えないくらいハマってる
    覚醒の叫びも良かったけど時々出てくる情けない声もいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:40:35

    決めるシーンはホントかっこいいし見ててテンション上がる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:48:33

    サッカーアニメに作画を求めるのは間違いだから演出に振り切ってくれるのは素直に嬉しいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:02:51

    よく見ると多種多様な演出で
    「めっちゃ心の声喋ってるけど現実の時間は殆ど経過してない」って表現頑張っててすごいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:07:15

    レオの声優がすこ
    この人だけ本当にサッカーやりながら声あててない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:09:34

    アニメ組だけど上位アルファベット組はどんだけ強いんだろって思ってたらまさかの展開で驚いた

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:14:12

    あでぃしょなるたいむがいい感じなのありがたい…
    久遠の別の意味での裏切り笑ったw

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:34:16

    凪だけ黒い光なのかっこいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:27:07

    スポーツ系は作画コストやばそうだから所々止め絵使ってくるけど、漫画読んでてここ決め所だなってとこはきっちりキメてくれるから肩透かし食らった感とかは全然ないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:27:56

    シュート決める時の黒目欲しい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:31:01

    >>18

    凪だけっていうか光はメンカラで凪は黒だから

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:32:30

    エゴの炎は各自メンカラだから凛ちゃんは青緑だし凪は黒

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:33:29

    11話はマジでめっちゃ良かったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:57:53

    >>19

    空中エラシコはすごかったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:59:46

    対日本代表戦の凪のシュートを見たいがそこまでいかないよな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:18:29

    >>14

    ジョジョみたいな感じだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています