ここだけ中華風ファンタジーの世界 二

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:16:23

    ここは様々な国が覇を競っている世界です

    将兵になろうが、山賊になろうが、一国を背負う王になろうが、はたまた人ならざるものになろうが構いません

    数百年続く戦乱の世で好きに生きよう!


    前スレ

    ここだけ古代中国のような世界|あにまん掲示板ここは様々な国が覇を競っている世界です将兵になろうが、山賊になろうが、一国を背負う王になろうが、はたまた人ならざるものになろうが構いません数百年続く戦乱の世で好きに生きよう!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:17:54

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:19:53

    奉乙でございます

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:20:48

    我此処に立て乙の誓いを先祖にたてん。
    我大地を飲み干し立て圧に勝利を捧げん。

    我先祖を奉り此処に感謝を込めて杯を飲み干さん。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:21:51

    立て乙
    天界も地上も大変そうだけど
    仙境は今日も平和です

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:22:56

    >>4

    必勝!必勝!必勝!


    必勝!必勝!必勝!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:26:44

    前スレ 199

    ご飯はとても美味しいのに人々がそうも荒んでしまっているのが悲しいです!
    天子様は何故現状を改善なさろうとしないのでしょうか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:27:36

    やはり天子様には徳がないのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:28:09

    だから朝廷を内から牛耳る必要があったんですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:29:39

    おぉ!何処かの将軍が討伐祈願をされておる!きっと乱も直ぐに収まるに違いない!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:30:36

    >>7

    朝廷は汚職に塗れてるからな…

    官軍は、黄巾族を討伐しようともしない腑抜けばかりだ

    大臣達も天子様を操り人形にして、政治を自分の都合のいいように行っているのさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:33:03

    お腹すいた…
    もう3日も何も食べてない
    けど、人間水飲んでれば三週間は生きれるってじっちゃんが言ってた…

  • 13武官22/12/20(火) 21:34:43

    朝廷に蔓延る宦官・文官どもをのさばらせる天子など最早不要!!見よ!天が曇っているのも天子に徳が無く天下が乱れておるからだ!

    儂に続け!愚劣な天子を取り除きより良き世を作ろうぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:36:09

    >>11

    むむむ…難しいです!私には政はよく分かりません!

    ですが!沢山の人が美味しいご飯を食べたがっているのは分かります!ただ…!それしか分かりません!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:38:47

    >>14

    それで良いんだよ

    皆がそれをわかってくれていれば、こんな世では…


    すまん、変な空気にしちまったな

    ただ最近は色々と物騒だし、いくら腕が立つっつっても気をつけた方がいいぜ

  • 16都の住民22/12/20(火) 21:40:04

    あわわっ…宮廷から火の手が上がってるぞ!な、なにがあったんだ??

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:43:36

    >>15

    はい!お心遣いありがとうございます!

    お師匠様からも厳しく申しつけられていますのでより一層注意します!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:45:45

    >>17

    うんうん、普通に見えるけど、痺れ薬盛ってくる店もあるしな!

    用心に越したことはないさ


    じゃ、俺はそろそろ行くわ

    また縁があれば!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:48:38

    >>18

    なんと!その様な卑劣な者が!ですが、私なら大丈夫でしょう!(ムフッー)


    貴方様も御達者で!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:48:56

    >>16

    反乱軍が火を放ったんだ!

    速く逃げたほうが良いぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:49:28

    >>19

    油断大敵だぞ…

    またな

    【前と同様、物凄いスピードで走り去っていった】

  • 2222/12/20(火) 21:51:46

    きのうのよる ぼくの じゃないや ちんの おちちうえが おかくれに なられました まる
    きょうから ちんが こうてい です
    しんかの みなさん よきにはからって ください

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:52:53

    やべぇ、新しい帝めっちゃ不安
    こんなの奸臣の良い操り人形だろ…

  • 24武官22/12/20(火) 21:54:24

    ぬっ?おぉ…おぉ?わっはははは!流石は儂の部下共じゃ!早くも新たな帝をたてるとは見事よ!よしっ、ならば早速儂を相国にするよう帝に伝えよ!

    都は儂の物じゃあ!!

  • 25悪徳宦官22/12/20(火) 21:54:31

    >>22

    おぉ この若さでなんと立派なお姿!!

    私も全力を尽くして貴方の力となりましょう

    (あのガキは利用できるな……)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:55:51

    >>21

    おぉ!流石の速さです!

    私もいつかあれくらい速く走れるようになりたいですね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:56:48

    (そういえば、あの女傑さんには神行法教えても良かったな…。次会った時に教えるか)

  • 28皇太后22/12/20(火) 21:59:14

    >>22

    大丈夫ですよ、我が子よ 妾が…其方の力になりましょうぞ

    さぁ まずは功臣達に褒賞を授けねば

  • 29少し強めの武官22/12/20(火) 22:01:02

    (一応、敵将何人か倒したけど…。貰えるかどうかは怪しいなぁ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:01:16

    うーむ、占いをしておったら
    都に狐の影と四凶の姿が見えおった…

    なにやらもう何度か波乱が起こりそうなことだ…
    ここまで世が乱れ切っておったとは…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:01:39

    せ…戦国あーるてぃーえー…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:02:38

    >>22

    陛下、陛下!治世の吉兆を告げる獣がおられますぞ!(最悪、陛下の身だけでも護らねば……といっても、某が他のものに蹴り落とされるのも時間の問題か……)

  • 33少し強めの武官22/12/20(火) 22:03:13

    >>32

    (あっ、あいつ目立ったらヤバいぞ。暗殺されるぞ…)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:03:55

    相国様の就任祝いに土産物を届けねばならんが、もう州の金蔵に金が無いだと!?
    ばっかもーん!早く何かしら税を掛けて金を集めて来い!儂が官職を追われたらどうする気じゃ!?

  • 3522/12/20(火) 22:03:58

    ウーン サイキンノニンゲンノ ユメ オイシクナイ
    ニンゲン タベレル トウテツ ウラヤマシイ

  • 36相国22/12/20(火) 22:06:11

    ぶわっはははは!!見よ!この山盛りの財宝を!全て儂の相国就任を祝って諸国の連中が寄越して来たものだ!
    なぁにぃ?まだ届けて来てない者がおるじゃとぉ!?今すぐ使者を遣わせて都に来るよう伝えぬかぁ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:06:43

    やべぇ…女傑さんと別れたは良いけど、完っ全に山賊に囲まれた…
    神行法止めなけりゃ良かった

  • 38龐蘭22/12/20(火) 22:07:11

    なんでしょうか!少し前まで居た都で何やら一大事が起きたような気がします!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:08:39

    家が燃えた
    明日どうしよう

  • 40異民族武官22/12/20(火) 22:09:16

    相国とやらが就任したらしいので挨拶しに来たが……都のこの荒れ具合、この国ももう終わりだな。
    養父上もあの相国とやらを討つ気らしい。

  • 41龐蘭22/12/20(火) 22:10:26

    むむっ!何やら少し遠くから剣の音!
    これを見捨てては私の名が廃ります!いざ!音のする方へ!
    行きましょう!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:12:35

    >>40

    よ…ようこそ 出迎えもできず た 大変申し訳なく…相国はただ今…あの…部屋にて休まれておられるのです ご ご案内いたしますか…?

  • 43泥人形22/12/20(火) 22:13:31

    グフフフフフ………オレガカジヲケシテナヲアゲテヤル………!!!
    オレハ “土” ノチカラノモチヌシ………シタガッテ“火”ナドカンタンニスイコメル………!!!
    グオオオオオオォォォォォォ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:14:55

    やべぇ
    山賊振り切ったは良いけど、出血で死にそう
    女傑さんにあんな事言っといて、情けねぇなぁ…

  • 45異民族武官22/12/20(火) 22:15:13

    >>42

    養父上の使いで来ただけだ、相国殿が朝廷に出ておられないならうぬらがこの土産を部屋まで届けておけ。

    チッ……ガキの使いじゃあるまいし何で俺がこんな真似を……。

  • 46龐蘭22/12/20(火) 22:16:59

    血の匂い?!何方か!居られるのですか!?居られるのなら声をっ!?


    >>44

    貴方様は先程の!?どうされ…いえ!血が!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:17:58

    >>46

    女傑さんか…

    悪い、ちょっと山賊にやられた…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:17:59

    ……あの相国、信用がならぬ
    如何にして廃すべきか……

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:18:27

    >>45

    は…ははっー!かしこまりました!!しかとお届け致します! で では失礼致します…!!

  • 50龐蘭22/12/20(火) 22:19:57

    >>47

    山賊!?なんと…いえ!それより止血せねば!!布は…!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:20:51

    >>50

    だ、大丈夫だ…

    自分で手当は出来るさ

    【強がっているが、背中をザックリやられている】

  • 52相国22/12/20(火) 22:24:04

    なんじゃ、貴様ら…儂が寛いでおるのが見えんのか?ほうらもっと近うよれぇ、ぶわっははは!!なんじゃ!無礼者が!!誰か!この召使の首を刎ねよ!

    あぁ?異国の使者からの届け物じゃあ?ふんっ!取るに足らん蛮族どもの届け者など炉にでも焚べておけぃ!!

  • 53山賊22/12/20(火) 22:25:15

    くそっ、あの男逃しちまったか…
    まぁいい、深手を負わせたんだから今頃くたばっているだろう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:26:40

    >>52

    ……はっ(召使を無理矢理連れ、相国の視界から消える)


    (そうして、誰も見ていないところまで運び)


    さて、相国様は首を跳ねろと言ったが。生憎我も溜まっていてな

    具合によっては命を救ってやろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:26:55

    おいおい、薄汚いガキと病人ばっかりじゃねえか
    シケた村だぜ
    まあ、こういう所もやりようによっては金になるがな…
    おい、病人は一カ所に集めろ!
    ガキ共はこっちに来い、俺好みに調教してやるぜ
    ギャハハハハハッ!!
    (急造の病院を造り、子供たちに読み書きやサバイバル技術を仕込む塩賊の図)

  • 56龐蘭22/12/20(火) 22:27:28

    >>51

    強がりは駄目ですよ!!背中…よし!!

    汚いですがどうかご容赦ください!!

    (自分が履いていた衣服の袖は片足の大部分の布を引き千切って止血しようとする)

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:29:11

    >>54

    あ ありがとうございます!わ 私には妻とまだ幼い子がいるのです!な 何卒命だけは…!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:29:29

    >>56

    いやちょっと、女傑さんの服を、破く必要は…ねぇだろう…

    【よろめいてそのまま地面に倒れ込む】

  • 59貧乏秀才22/12/20(火) 22:31:51

    目が覚めたら見知らぬどころでいたwwwどこだよここwww

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:31:54

    おおブッダよ、まだ寝ておられるのですか!?

  • 61龐蘭22/12/20(火) 22:33:27

    >>58

    あわわっ!大丈夫ですか!?

    よいしょ!!すごくすごく大雑把ですが止血できました!

    ち…近くに村は!?目の前に助けれる命があるのだから動かずしてなんとするのですか!!


    行きますよ!

    (倒れた男を背負って走り出す)

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:33:39

    ブッダがお目覚めになられたぞ!
    おおブッダよ、我らをお救い下さい

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:34:18

    >>57

    ……そうか(刀を抜いてから、わざとらしく刃の部分を見る。その刃は綺麗に磨がれており首を跳ねるのには充分だろう)


    しまった、どうやら磨ぎ忘れていたらしい。これでは首を跳ねられん(わざとらしく)

    確かここから上手く歩むのならば見付からずに宮を出れる通路があった筈だが……刀を磨いでくる。動くなよ?動かれたら首を跳ねれなくなるからな(わざとらしく、暗に城からの抜け道も教えながら)

  • 64泥人形22/12/20(火) 22:35:15

    ハッハッハッ!!!!
    ミヤコノカジヲケシテヤッタゾ!!!!
    コレデオレモナヲアゲテ…………アレ?
    ダレモミテナイ!!!  クッソォ!!!
    オレガカジヲケシタコトヲショウゲンスルヤツガイナイジャナイカ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:36:31

    >>64

    ど、泥人形が家の家事を消してくれた…

    良い奴なのかなあ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:36:34

    >>43

    やばいナァ…意思持つどころか動き回っちゃってるよ…死んだ皇帝の人形だしいっか!しーらない!

  • 67ブッダ22/12/20(火) 22:36:40

    救いは用意しとくから一っ走り天竺まで取りに来てね~

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:37:21

    天竺遠すぎワロタ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:38:25

    >>63

    へ へぇ!ありがとうございやす!このご恩は忘れません!

    [教えられた抜け道をイソイソと走っていく]

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:38:44

    >>67

    絶望だろこんなもん

    どうやって行くんだあんなところ

  • 71貧乏秀才22/12/20(火) 22:39:29

    >>67

    よくわからんが行きたい!誰かー連れてきてくれないのwww

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:40:20

    >>69

    ……さて。相国様はどうせ首を見たがらんだろうから、適当に斬ったとだけ伝えておくか

    アレを護る義理も従う義理もないが。一応天子様の決めた相国であるからな……

  • 73龐蘭22/12/20(火) 22:42:06

    ふぅぅぅぅっ!!流石に男の人を背負って走るのは大変…ですぅ!!

    ですが!!世の為!人の為!頑張りなさい!私の足!!
    村かお医者様を見つけるまで!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:43:13

    ゔ、ぐ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:44:09

    >>67

    やはり天竺か…いつ出発する?私も同行する

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:45:21

    >>75

    三蔵院…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:47:22

    >>73

    あれ?

    女の人が爆走してる…

  • 78相国22/12/20(火) 22:51:13

    さて、各地の逆賊共を討伐せねばな!天子の勅書を出すのじゃ!「諸侯の中で最も武功を挙げた者に望みの位と爵位を授ける」とな!これくらいせねば奴ら動かんからのぉ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:53:53

    >>78

    ……直ちに


    それはそれとして相国様。南方より得た不思議な酒は如何します?

  • 8022/12/20(火) 22:54:04

    ということです ぶんぶひゃっかん がんばってください

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:55:32

    >>73

    血まみれの男の人背負って走ってる…

    どうしたんだろう

    【薬を作りながら】

  • 82相国22/12/20(火) 22:56:32

    >>79

    ふんっ!儂は中原で造られた酒しか飲まん!捨てておけぃ!

    そうじゃ!儂、国の為に働いておるのじゃから多少は良いよなぁ?都から美人を集めて儂の屋敷に連れてくるのじゃあ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:58:16

    >>82

    ……はっ


    直ちに都より美女を集めて参ります

    その時に、木に肉を吊る等して酒宴……というのも良いのでは?

  • 84泥人形22/12/20(火) 22:58:53

    >>78

    ヨシ!!!

    コンドコソナヲアゲテヤルゼ!!!!





    ソウイエバオレショコウジャナカッタナ

    チクショウ!!!

  • 85龐蘭22/12/20(火) 23:01:29

    >>77

    >>81

    はぁっ…はぁっ…やや!!そこに居られる御方!お医者様をご存知ありませんか!!怪我人がいるのです!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:02:23

    >>85

    うわぁああ、なんでしょう!?

    一応私は医師をしておりますが…

  • 87相国22/12/20(火) 23:02:37

    >>83

    ほほぉ!そち中々良い案を申すではないか!褒めて遣わすぞ!早速その様に支度せい!ぶわっははは!!

  • 88貧乏秀才22/12/20(火) 23:03:13

    >>82

    …今日から天竺に出発するか

    ごめんおっさん、暫く恩返しできなさそう…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:04:04

    >>87

    ははっ(都の美女を集めろとはまた無茶な……まあよい、いくらか手駒なり金を使ってでも美女を集めて……いや。相国次第だな……)

  • 90龐蘭22/12/20(火) 23:04:43

    >>86

    なんと!!それは正しく天からの助け!!どうかこの方を助けてあげて下さい!

    路銀はあまりありませんが…私に何か出来ることがあればなんでも致しましょう!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:05:27

    >>90

    わ、わかりました!

    怪我人を助けるのは医師の役目!

    取り敢えずこの布の上に、傷口を上にして寝かせて下さい!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:05:36

    >>87

    美女が連れできたぞ!(明らかに人間じゃないナニカを連れてきた)

  • 93西方領主22/12/20(火) 23:06:59

    >>78

    帝からの勅書?…ふん、異民族の相手で其れ処ではないと伝えておけ

    勅書に従わなければ反乱とみなされる?都近くの反乱も鎮圧出来ぬのにどうして西方まで来れようか

    中央の兵が削れれば良し、朝廷が倒されたならそれはそれでよし…今は雄飛を待つ時よ。

  • 94龐蘭22/12/20(火) 23:06:59

    >>91

    お任せ下さい!!

  • 95相国22/12/20(火) 23:08:46

    >>92

    なんじゃ貴様ァ!神聖な宮殿に化外の輩を連れ込みおって!一族郎党皆殺しにしてやるわ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:09:20

    >>94

    ありがとうございます!

    えーと、傷は…

    肩から腰にかけての一太刀ですね、これは酷い…

    少し痛みますが、耐えて下さいね

    【傷口を丁寧に消毒している】

  • 97ナニカ22/12/20(火) 23:09:33

    thdbtっkg42「-「#〆,,、*:5;0ー!

  • 98南方領主22/12/20(火) 23:10:09

    >>78

    知らんがな俺達は船で好きに暴れ回ってる方が良いぜ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:11:12

    >>95

    ヒソ…(将軍、かようなもの、もしかすれば不老に使えるやもしれませぬぞ)

    ヒソヒソ…(ここは一旦堪えるのも……)

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:11:22

    >>96

    ごっ……う

    【痛みで目が覚めるが、状況を把握して悲鳴を押し殺す】

  • 101龐蘭22/12/20(火) 23:12:15

    >>96

    痛みは耐え難いものですからね!!分かります!

    耐えて下さいね!!生きてこそ得られるものばかりですよ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:13:50

    傷が深いな……縫合しないといけないかも
    麻酔は…不味い、切らしてる

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:14:07

    >>101

    【震える手でサムズアップしている】

  • 104相国22/12/20(火) 23:14:53

    >>99

    ええいっ!儂の視界を汚した存在を赦してなるものか!衛兵!あの化外を殺せぃ!愚図共め…儂は部屋に戻る!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:16:00

    >>104

    はっ……


    >>97

    ということで、だ。貴様に罪があるかはわからぬが、将軍の命だ。死んでもらうぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:16:28

    >>103

    割と余裕ありますね貴方

    ちょっと…結構痛いですが耐えて下さいね!

    【消毒を終えた後、縫合を始める】

  • 107龐蘭22/12/20(火) 23:18:18

    >>103

    おおっ!!その意気ですよ!治ったら天に感謝して美味しいご飯食べましょう!!


    >>106

    ううっ…痛そうですね!我慢ですよ!あっ!!私声大きくないですか!!私!興奮すると声が大きくなってしまうのですが!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:19:09

    >>106

    【血が滲む程口を噛み、震える声で一言】

    死にそう

  • 109東方ヤクザ22/12/20(火) 23:20:17

    >>78

    うぉーっ!見ろ、帝の勅許だぞ!手柄を建てたものに官位をくれてやると書いてあるぞー!

    お前ら俺についてこーい!まずは逆賊となぁなぁで宜しくしてる州の腐敗役人から血祭だーっはっは!

  • 110ナニカ22/12/20(火) 23:20:39

    7#¥-83※“「*9」!!!おwkくぉp39%「¥」10@0,03ー

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:20:57

    >>108

    失神する人多いんですけどね!

    もう少しですから耐えて下さいね!

  • 112龐蘭22/12/20(火) 23:22:53

    >>108

    わっー!?駄目ですよ!?諦めたら駄目です!!


    >>111

    頑張って下さい!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:23:07

    >>110

    こら!暴れるな!(刀で斬りかかる)

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:23:52

    よし、これで……終わり!
    よく頑張りましたね、包帯巻いてきますよ
    【手際よく傷口を覆うように包帯を巻く】

  • 115ナニカ22/12/20(火) 23:25:04

    〜おr%お@9^_^201!*嬉しいそうに見える*

  • 116北方太守22/12/20(火) 23:25:11

    >>78

    ……若君に最期のご奉公でもするかな

    騎馬を集めよ。手始めにこの地の賊を引っ捕らえて開墾に従事させようぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:25:50

    >>114

    ……………死ぬかと思った

    【気絶する】

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:26:33

    >>115

    ……効いてるのか効いてないかもわからぬな


    ……一旦牢に連れれば良かろう

  • 119龐蘭22/12/20(火) 23:27:24

    おおっ!お見事!!貴方様の腕は正しく【神医】と呼ぶに相応しいですね!!


    >>117

    よく頑張りましたね!!偉いですよ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:28:16

    一応、安静にしておけば傷口は塞がる筈です

    >>119

    お褒めいただき光栄です

  • 121東方ヤクザ22/12/20(火) 23:28:35

    ハーッハッハッハ!賊を討伐出来ない太守は賊と通じているに違いねぇ、そんでそれを片っ端から潰した俺、官軍!
    やいてめぇら相国の野郎に手紙書け!俺をこの地の牧として認めろ、じゃねぇと都に乗り込むとなァ!!

  • 122ナニカ22/12/20(火) 23:29:05

    v9/3?お29「¥-3219€『3々.〒.?
    *腹が空いたそう*

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:30:10

    >>122

    ……死なないなら何か食わせておく必要もないとは思うが……まあいい、生肉はどうだ、食うか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:30:46

    >>119

    私の姓は安、名を道仙と申します

    もし以降怪我を負われた際はどうぞご贔屓に

  • 125相国22/12/20(火) 23:32:05

    ふむふむ…まぁ、良いじゃろう!幾つかの大守や諸侯が動いておらぬようじゃが問題ではあるまい!それとこの>>121とかいう田舎者に敗れるとはなんと情け無い!!認めるわけないじゃろうが!

  • 126ナニカ22/12/20(火) 23:34:47

    オエェ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:35:42

    >>126

    生肉無理か?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:36:59

    >>127

    生肉はダメだったら焼いた肉では?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:38:02

    >>124

    うーん……

    ハッ

    【目を覚ました】

    いっっっってぇ!!!

  • 130龐蘭22/12/20(火) 23:38:11

    >>120

    >>124

    はい!宜しくお願い致します!あっ!私はですね…えっと…はい!姓は龐!名は蘭です!

  • 131東方ヤクザ22/12/20(火) 23:38:16

    >>125

    相国の野郎から認めねぇと手紙が来たァ!?ヘッヘッヘ……ならもう遠慮は要らねぇ、奴の悪名は天下に轟いている!

    野郎ども!四方の諸侯に檄文を飛ばせ!帝を蔑ろにし民を虐げる君側の奸を討つってなぁ!


    お前らも腹ァ括れ!ここで俺が勝てばお前らは都で良いもの食えるし良い官職にも付ける!

    但し俺が逆賊として死んだらばてめぇらも逆賊の残党だ!どっちが良いかよーく考えろ!


    よし、賊の残党共にも武器を配ったな?それっ!東の関に押し寄せろーッ!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:40:37

    >>130

    あっ、女傑さん!

    もしかして、わざわざ運んできてくれたのか…?

  • 133龐蘭22/12/20(火) 23:41:30

    >>132

    あっ!目が覚めてたのですね!よかったです!はい!

    私頑張りました!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:42:27

    >>133

    すまねぇ、命の恩人だ

    感謝する


    ……それはそれとして、手術の記憶が飛んでるんだが

    どんな感じだったんだ?

  • 135貧乏秀才22/12/20(火) 23:42:32

    道に迷って気づいたら山の奥でいたwww
    誰か助けてwww

  • 136安道仙22/12/20(火) 23:43:05

    >>134

    いやぁ、凄かったですね!

    麻酔無しで縫合を耐えるなんて!

    【カラカラと笑っている】

  • 137北方太守22/12/20(火) 23:43:09

    >>125

    >>131

    帝を傀儡とする相国も気に食わぬが、あやつのような賊も気に食わぬ


    だが、北方の守りはせねばなるまいし、折角安定に向かいつつある北方を留守にするわけにもいかぬ……

    ……留守を預けられる者がいるのなら良いのだが

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:44:01

    >>135

    なんか若い兄さんが山で突っ立ってる

  • 139龐蘭22/12/20(火) 23:44:33

    >>134

    はい!とても!とても!痛そうでした!!

    でも安道仙様の確かな腕のお陰でばっちりです!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:44:34

    >>136

    麻酔無しで…?

    ………あ

    【飛んでいた記憶が戻ったのか、顔が青褪める】

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:45:08

    >>139

    凄く……凄く痛かったぞあれは

    麻酔無しで人間にやるようなもんじゃねぇぞあれは

  • 142龐蘭22/12/20(火) 23:47:17

    >>141

    私もそう思います!!暫くは安静ですよ!!傷が開きますから!

  • 143貧乏秀才22/12/20(火) 23:47:41

    >>138

    そこのお前ー!お願い助けてくれないか!

    カクカクしかしかでここに迷った、出る方やそれっぽい物を教えてくれないか?できれば食べ物も欲しい

  • 144安道仙22/12/20(火) 23:48:01

    >>141

    良かったじゃないですか、耐えたんですから

    しかし縫合しただけなので、絶対安静ですよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:48:03

    >>137

    太守 拙者にお任せを。留守を必ずや守り抜いてみせます。

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:48:15

    >>143

    お、おにぎりならあるけど…

  • 147ナニカ22/12/20(火) 23:48:37

    ウエェ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:49:30

    >>144

    まぁ、助かったよ。謝謝…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:50:58

    >>147

    あっ、また吐き出した…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:51:13

    >>147

    どうやら焼いた肉も駄目らしいなァ

    いっそそこらの……カブでも食わせるか?

  • 151北方太守22/12/20(火) 23:52:35

    >>145

    ……わかった、任せようぞ


    ただ、くれぐれも留守中の統治については北方故、優しい統治を心がけよ。ここでは米も取れず寒いからな……

    それでは、儂はあのならず者どもをなんとかしてこよう


    主らも病に気を付けるのだぞ?

  • 152貧乏秀才22/12/20(火) 23:53:52

    >>146

    サンキュー見知らぬ人、おにぎりの代わりにこれあげる!*絹を渡す*

    それでもどうやればこの山から出るの?できれば教えてーでないと今夜で死ぬかもしれんからー

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:55:04

    >>151

    御意!必ずや御主君の期待に応えてみせまする!

    御主君の温かき御言葉しかと胸に刻みこの地を守ります!

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:55:18

    >>152

    あ、ありがとう…!

    すべすべの布だ…初めてみた…

    山から出るにはこっちだよ!ただ、一つ注意があって…


    何かに呼ばれても、振り向いちゃいけないよ?

  • 155ナニカ22/12/20(火) 23:55:57

    >>150

    もぐ…もぐ…(カブじゃなくてめっちゃ貴重な花を食べた)

  • 156安道仙22/12/20(火) 23:57:46

    >>148

    ええ、どういたしまして

    山賊にはお気をつけて

  • 157東方ヤクザ22/12/20(火) 23:58:51

    チッ……都を守る関だけあってそう簡単には陥ちねェか……仕方ねぇ、援軍か情勢の変化を待つか。
    おいおめぇら近くの村から兵糧を集めて来い、俺達は帝を助ける正義の軍だからなー、出し惜しむ奴は逆賊だ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:59:19

    >>156

    ………なんでわかったんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:59:19

    >>155

    うん?……ァア〜〜!!?!?

    偉いさんに献上する筈の…花が!!

  • 160西方領主22/12/20(火) 23:59:22

    >>131

    相国打倒の檄文か…放っておけ

    東方ヤクザという者、戦は強いが内政を行う才も臣も縁もない

    仮に朝廷に勝っても長続きせんだろう

    存分に暴れて死んでくれるのが私にとっての最良よ

  • 161北方太守22/12/21(水) 00:00:20

    >>153

    うむ……(深く頷くと、老将は南方に向け旅立つ)


    (目標は相国と東方のならず者、糧食はある程度買うべく金銭をいくらか運ぶことにした。これが正しいかはこれからのことであろう)

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:01:37

    北方の太守殿が天子様へ最後の奉公をすると出兵なさったそうだが……どうする?

  • 163安道仙22/12/21(水) 00:02:34

    >>158

    おや、医師にとっては簡単な事ですよ?

    傷口が荒かったので、なまくらの刃物で斬られた…

    そして龐蘭さんが運んできた時、足に引き摺った時に着く土のつき方をしていたのでね

    山賊に襲われ、なんとか逃げて来たのだろうと予測したまで出る

  • 164南方領主22/12/21(水) 00:02:52

    今のうちに艦隊を鍛え上げて河を制圧して独立目指すゾ☆

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:05:28

    >>163

    …………ハァ、疑って悪いな

    申し遅れた、俺の姓は泰、名は宗

    泰宗だ。動けない間はよろしく頼む

  • 166龐蘭22/12/21(水) 00:05:54

    >>158

    罪もない民衆を無闇に傷付けるのは賊ぐらいですからね!

    近くの村まで護衛しましょうか!?

  • 167安道仙22/12/21(水) 00:07:35

    >>166

    なんて簡潔な理由

    今はまだ動かない方がいいですね。傷口が開いてしまう

    二、三日はここで療養した方が良いかと

  • 168龐蘭22/12/21(水) 00:08:38

    >>167

    成程!!分かりました!周囲の警戒はお任せ下さい!

    獣1匹通しません!!

  • 169泰宗22/12/21(水) 00:09:10

    >>167

    そうか、悪いな

    >>168

    重ね重ね迷惑をかけるな

    えっと……龐蘭さん?

  • 170安道仙22/12/21(水) 00:10:41

    >>169

    いえ、患者が回復するまで看るのも医者の勤めですよ

    今日は激務でしたので、私は奥で休ませて貰いますね

  • 171龐蘭22/12/21(水) 00:10:54

    >>169

    はい!そうお呼び下さい!!では、私は周囲を少し捜索して来ます!貴方様はどうかゆっくりなさって下さい!


    では、行ってきます!!

  • 172貧乏秀才22/12/21(水) 00:12:20

    >>154

    了解!

  • 173ナニカ22/12/21(水) 00:13:12

    tgdt;9^_^(^^)7*(嬉しいそう)

  • 174泰宗22/12/21(水) 00:14:15

    >>171

    ありがとなー…

    【疲れたのかそのまま寝落ちした】

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:14:53

    北はまだマシだ
    老太守が徳を以て安寧を築いたからな
    ただ、土地は寒く異民族もいる故住むには少し難儀する

    西は異民族が恐ろしい
    端的に言って逃げられるなら逃げた方が良い

    南方は海賊が怖い
    なんなら河の氾濫も怖い

    東は治めてる連中が治めてる連中だ

    ……都?あそこが一番怖いよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:17:12

    >>175

    でももし太守さまがいなくなったら北方はどうなるの?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:19:40

    >>176

    太守様の時と同じ統治が続くならそれに越したことはないが、太守様が亡くなられた場合は他と変わらなくなるか、むしろ寒さもあって他より酷くなるやもな

    流石に、太守様の後継も徳による統治が出来る者だとは信じたいが

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:24:32

    >>175

    西の方は今の領主様来てから異民族大分大人しくなったぞ

    まあ、それでも作物育ち辛いし、法も厳しいからあまりおすすめ出来ないな

  • 179龐蘭22/12/21(水) 07:42:50

    おはようございます!!本日の空模様はやや曇り!
    ただし!私の心は常に快晴です!

    さぁ!今日も一日中張り切って行きましょう!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:20:37

    北の大守が東の連中討伐の為に出陣したって話だ こりゃまた大戦になるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:28:39

    >>180

    俺は相国を討つべく都に入ると聞いたが……


    どちらにせよ、北の太守が如何に動くかで色々変わるな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:18:23

    うぐぐ…東の蛮族どもの攻撃を防いだぞ…援軍は?援軍はいつ来るんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:46:54

    援軍はねぇ…ないんですよ!相国が動きませんから!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:52:35

    >>183

    そ そんな!このままじゃ俺たちもちませんよ!

  • 185相国22/12/21(水) 19:08:49

    ええいっ!たかだか東の田舎者どもになにを手こずっておる!とっとと兵を派遣して蹴散らさぬか!儂を恥をかかすつもりか!

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:32:33

    中央の連中はてんやわんやみたいダネェ
    今の内に新しい秘術でも探りに行こォ

  • 187北方太守22/12/21(水) 19:56:25

    兵は拙速を尊ぶと言う

    ……ここは一旦相国に利すものとしよう
    急ぎ東方に向かうぞ!

  • 188安道仙22/12/21(水) 19:58:28

    近頃戦乱が多いですねぇ…
    ここまで火の手が回らなければいいのですが…

  • 189龐蘭22/12/21(水) 19:58:45

    付近を一通り見回って来ました!!
    そしてですね!なんと!!猪を仕留めてきましたー!!
    お肉ですよー!お肉!

  • 190反乱者22/12/21(水) 20:06:22

    官軍をぶち殺せぇ!土地は俺たちの手で奪い取るんだァ!
    逆らう奴は農民だろうと皆殺しだっ!

  • 191反乱者22/12/21(水) 20:09:06
  • 192龐蘭22/12/21(水) 20:14:18

    おおっ!たておつで御座います!

  • 193安道仙22/12/21(水) 20:19:42

    たて乙です

    >>189

    元気ですねえ龐蘭さんは

  • 194龐蘭22/12/21(水) 20:28:30

    >>193

    はい!お師匠様にも私の取り柄は元気だけとお褒め頂きました!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:44:57

    たておつ!

  • 196安道仙22/12/21(水) 20:47:53

    >>194

    そ…それは、褒められているのでしょうか…?

  • 19722/12/21(水) 20:48:38

    たいへいのよのなかは たのしいですね
    すべて しょうこく おじさまと その
    けらいたちの みなさまの おかげです
    ていねいに おれい もうしあげます

  • 198少し強めの武官22/12/21(水) 20:50:19

    >>197

    (不安…!!)

  • 199龐蘭22/12/21(水) 20:53:06

    >>196

    はい!後は声が大きいとも褒めてくださいました!!

    えっへん!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:54:03

    200で何かが起こる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています